<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オーダー品♪
今日も来てくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・°・。

今日はのんびりと、本をがっつり読みふけってやる!精神でしたが・・・
まうが、今日は結構起きていたので、がっつり遊びました(´ω`;;ホトホト・・・

きゃっほ~~~い!

って感じの遊びなので・・・お互いが疲れます(´∀`*)。。。

でも、シャッターチャンスなく・・・(_ _。)クスン・・・。
SBCA0284.jpg
どでかいあくび・・・
「チャンスに撮らないあなたが悪いのよ・・・」という声も聞こえますがスルーして・・・(´ω`*)


寝静まった後、木を切り・・・やすりをかけ、オーダー品できました。
そして、ラッピング←苦手(´Д`;;

でも、一個一個魂込めました。がっつりと。
フェレット仲間さんからオーダーされたものと、お友達からオーダーされたもの。

これまでにも、何個かオーダー品はありましたが。
今回はちょっと公開(´∇`*)ノ

SBCA0293.jpg

私の下手な・・・一生懸命のラッピングで、こうなりました。

SBCA0292.jpg

う~ん・・・・

もうちょっと考えようか・・・ラッピング・・・。
勉強しましょう(´Д`)。°。・:

心はたっぷりこめてます(人´∇`*)。°・:・。
オーダーいただき、ありがとうございます。いつも、感謝で、いっぱいです
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
明日発送予定です。お待ちくださいね(人^^*)

SBCA0295.jpg

ほんわかハンコを、うさぎで・・・
という意見をいただいたので。こんな感じになります。
まうじゃないと、色々下手になる?私・・・。

ちょっと図案考え直しかしら・・・。( ̄Д ̄;;ム~ン・・・。


そして、こちらも、いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)♪♫♬♪

楽しんで、毎日彫ってます♪
ゆったりほんわか、応援してください。

レッツポチリ!!( ̄∇ ̄)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
