<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まめリース♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
IMG_4081.jpg
ドドン!!!

まうっち元気です(*´▽`)o

旦那っちの箱がアップされる日はいつだろう。。。


ま、そんな日を待っていてください(笑)


さてと・・・今日はまた、でき上がりから~
IMG_4111.jpg
じゃん♪

クラフトポストカードにアイススプーンと、折り紙貼りつけてあるカード♪

何が入ってるのかな~?
IMG_4112.jpg
そぉ~っと♪

IMG_4113.jpg
じゃん♪
まめリース~(´艸`o)゚.+:


カードを取り出すとぉぉぉ・・・。
IMG_4116.jpg
リースにぶらさがるおかっぱちゃん♪
カードに一言書いてどうぞどうぞ~(≧艸≦*)

さて。
最初からどうぞ~
IMG_4097.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ)
黄緑だもの♪まめだもの~!!
以前にも作ったビーンズだけど、また今回は新たに作りました~

で、クラフトロボ君に裏表貼れるように、反転したのも切ってもらいました。
IMG_4099.jpg
チョキチョキ

IMG_4100.jpg
で、、、

まめはんこをパケパケ♪
IMG_4101.jpg
この段階でおわりにしようと思ってたんだけど、ちょうど、折り紙にはいるんじゃないか~
っと思って・・・
入れたら入った(≧∇≦*)ノ彡

で。

IMG_4103.jpg
これもくっつけちゃえぇぇぇ~!!!

IMG_4108.jpg
25はエンボスしてみました~+゚(*´∀`*)。+
で、くっつけちゃったというわけです(笑)

やりすぎ??

ちょっと可愛くない?(自己満足(笑))

あと何枚か作れそうです~+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

いつも暖かい応援ありがとうございます。
コメントすこしづつかえしてます♪


応援クリックでまめリースにぶらさがろう!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))

☆まう日記☆今日も元気。
食欲めちゃくちゃある。台所近くにずっとおる。
外にでたがる。
体重1.05
かさぶたが取れた!すっきり!!
スポンサーサイト
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。