<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
持ち手♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

朝からびっくり!!!
3位になってない?私がですか?(ёДё;;

みなさまのおかげです~
ありがとうございますo(_ _*o)ペコ

暖かく応援してください(人^∇^*)



実は、日葵ありえない失態を。。。Σ( ̄Д ̄;;

消しゴムを切らしてしまいました~!!!
昨日から、消しゴムのない生活。。。うずうずしながらも、しなくってはならないことは
いっぱい。。。(´∇`;;


持ち手やすりかけて~・・・・つけまして~・・・
IMG_1727.jpg
じゃん!!
全部で25個!!

夜中に。。。( ̄ω ̄ゞ

実は、ちょっと、予定がありまして・・・。
頑張りました。

ちゃんと正式に決まり次第報告させていただきます(人´∇`*)

新顔ちゃんも♪
IMG_1729.jpg
おだんご「thank you」

IMG_1730.jpg
おだんご「あなたへ」

IMG_1728.jpg
取り扱い注意♪


はぁ~・・・
見てたらうずうず。。。
注文したけど、こないかな~・・まだかな~・・・
うぅぅぅぅ。。。(TДT。)

いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよ~の、ポチ♪お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
うんうん、堂々の3位ですね!おめでとうございます☆
けど、消しゴム切れとは~!大変な事態でしたね。
早く消しゴム届きますように。
そして何が決まるんでしょう~? 正式発表ワクワクして待ってます。
No title
3位おめでとうございますぅ!!
日葵さんが3位になって私もとっても嬉しいです♪
消しゴムきらしちゃったのは辛いですねぇ。
彫りたくてウズウズしちゃいますよね。
ご近所さんだったらすぐにあげれるのになぁ・・・(*^_^*)
最近全然彫れていないので余ってるくらいですから(笑)
どんなことが発表されるのか楽しみにしていますねぇ(´∀`)ノ
No title
3位おめでとうございます♪
ほるなびきrすと 禁断症状出ますよねー(笑)

2.3日 お待ちくださいませ~
No title
3位、おめでとう~♪ポチってみてきたよ~。すごいです!!!

ハンコを切らしちゃったの(笑)ま、そんなこともありますよね~。
正式発表って…?何??何??気になって仕方ないわ~。
No title
:::meg:::さん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます。。。もう、涙があふれんばかりの喜びです。。。
これからも、暖かく応援よろしくお願いします♪
消しゴム、まだ、届かずです~!!
切れるなんてことなかったのに~!!
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
みなさまのおかげです。ありがとうございます(*^^)v
暖かく見守ってくださいね♪
そうなんですよ~
うずうず。。。もう、彫りたい病が~!!!
爆発しそうです。。。
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
変わらず、暖かく、見守ってくださって、ありがとうございます(*^^)v
これからも、ゆったり見守ってくださいね♪
けしごむ、切らすとは、おもいませんでした~!!
はわ~・・・禁断症状が。。。
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
暖かく、見守ってくださって、本当にありがとうございます(*^^)v
本当、ゆっくり、これからもかわらず見守ってくださいね~
おおーっ!
最近タイトルにきゃー!とか、わー!しか入れてない気がします^m^
だって何見てもかわいいんですものー><
持ち手いっぱい!がんばりましたね~
「あなたへ」ってシンプルだけど素敵な言葉♪
日葵さんのやさしさが伝わってくるはんこです~
おめかししたはんこたち、どこにいくんでしょ♪
嬉しいお知らせ??待ってます~^^
No title
3位おめでとぉぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
さすがだわぁぁぁ♪♪
消しゴム切れ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!「ない」となると更にウズウズしちゃいそうですねΣ(・ω・ノ)ノ
発表?ナンだろう・・・・楽しみにしてますッッ♪♪

↓クラフトロボ・・・欲しい~。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しそう~♪♪確実にはまりそう(笑)ツボだわぁぁぁぁ♪♪
No title
3位おめでとうございます♪
うわー切れちゃったんですね
在庫があって彫らない日もあると思いますが
ないと無性に彫りたくなりませんか?(笑)
早く届くといいですね~♪
たくさんのはんこちゃんですね!発表が楽しみだわ~
なんだろう?ワクワク(*´▽`*)
No title
おめでとうございますー!(^^*)
これからもますますのご活躍を期待しております♪
委託販売が始まるのかな~?
正式発表、心待ちにしてますね!!
わーー^^
おめでとうございます*^人^*
わーーー本当嬉しいですね><
今日はポチ朝来たときにもうしちゃったんで出来ないんですが><
これからも応援しています~^^

けど消しゴム切らしたのは悲しいですね~;;
私も絶対彫らなきゃ無理よ病なので 
ないと大変ですよ^^

持ち手大量生産お疲れ様です^^

No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
あはは~。ありがたいですよ~。とっても(*^^)v
これからも、仲良くしてくださいね~♪
なんだか、日葵には、「for you」より、「あなたへ」なのかな~っと、思ったんです♪ほほ~(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪寧々さんパワー??今届きましたよ~!!
これで、うずうずからも解放されます♪
いっぱいつくるぞぉ~!!
クラフトロボ、いいですよ~
日葵がまだ、できてないだけで、いっぱいできそうですよ~
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
暖かいお声ありがとうございます(*^^)v
そうなんですよね~
たまには、ゆっくりしよ~って思う日もあるのに、ナイトなると、無性に彫りたい病に駆られます。。。
こういう日もひつようなんでしょうかね~
今到着したので、彫ります~
あ、夕飯作らねば~
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
発表楽しみにしててくださいね~♪
まだまだ、できの悪い子ですが。。。暖かく見守ってくださいね♪
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
わかります~?
うずうず。。。やっぱり、消しゴムがないとだめですね~・・・へこたれてます。。。
クスン。。。

でも、今到着!!
やった~っと、喜びも新たに頑張ります♪
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます~(*^^)v
No title
こんにちわ☆
すごい数の持ち手ですねっ。
一つ一つにやすりをかけたりして大変そう~。
でも楽しそうです~♪
消しゴムが早く届きますようにっ!
そして3位おめでとうございますo(*^▽^*)o
これからも応援してまっす☆
No title
はじめまして♪
siforaさんのところからお伺いしました^^

消しはん作りをされているのですね~!
可愛い消しはんがいっぱい!!
興味はあるのですが時間がなくて
挑戦できずにいます><

ランキング3位おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
おうえんも!!
No title
おめでとうございます('8')/
これからもまうっちと旦那っちと一緒に消しゴムはんこ頑張って下さい。
でもお身体に気を付けてほどほどに。
いっぱい~( ´艸`)
3位おめでとうございます♪
消しゴム切らしたら禁断症状が出ませんか?w
私は粘土切らすと100均に行って紙粘土を
買ってきて商品には使えずとも弄りたくなります(ノ∀`*)

沢山はんこ~~♪
取ってつけるときも楽しいだろうなぁ( ´艸`)
私もニス塗ってラッピングするのがとても楽しいから♪
No title
3位♪ おめでとうございますー♪(^-^)

正式に・・・ってなんだろう。
委託販売? ねぇ? そう? そう? (←しつこい)
楽しみですーー!!
No title
ほほ~♪
おめでた続きでワタシも嬉しいな~。
持ち手のやすりがけが皆さん上手なんですけど!!
きれ~。
そしてはんこ♪どれも可愛い~♪
No title
おめでと~3位(≧∇≦)ノ彡
かわいいはんこちゃんたち、どこ行くのかな?
何だかワクワクしてきました♪ご報告待ってますね(o^艸^o) たのしみ~
私、不調続きだったので 半年以上前に買った消しゴム
まだ数枚残ってますf^_^;
早く使ってあげなきゃ かわいそう・・・
日葵さんとこの消しゴムちゃんは 幸せだね(o^艸^o)
早く来るといいね☆
No title
おめでとう!!
3位うれしいねぇ~~~♪

正式の発表って???なに??
楽しみだなぁ~~♪

消しゴムがない!!って
なんだか落ち着かないでしょ。
そろそろ着いたかな?
おめでとうございます☆
3位おめでとうございます!
さすがですね☆

毎日更新されてるハンコの消しゴム切れなんて 切ないですね
早く届いて また素敵な作品が見れますように☆

そして 報告がきになります(笑)
つらいね~
こにゃにゃちわ~♪
消しゴムギレはきついね~!!
彫りたいときに彫れない、フラストレーションは
なかなかのものでしょう。。。

にゃいとうも、切れない様に気を付けてますが、
「この図案は薄ほるナビで!」って時になかったりすると
しなしなしな~、となります。
No title
うん!納得の3位だよ!!ベストスリーなんてすごい!!でも必然的になっちゃうよ~!おめでとう!!
何が正式発表!?
すご~い♪
3位おめでとうございます
応援していますよ~~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。.
すごいたくさんですね!
持ち手も頑張ったんですね♪
予定ってなんなんだろう(。´・ω・)ん?
気になるよ~~^^
No title
こんにちは^^
ブログ村3位おめでとうございます~♪
近いうちに本を出版とか現実にありそうだわ~☆

あらら^^;消しゴム切れとは残念でしたね^^;
早く届きますように~~~☆
♪くらりぃ~♪さん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~(*^^)v
そうなんですよ~非力な(笑)日葵の腕で切ってやすりかけましたよ~
数があったので、お疲れ様~って感じです(;一_一)
頑張りました!!
ayumuさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして(*^^)v
消しゴムハンコ、楽しいですよ~
色々チャレンジしてみてください~
遊びにいきますね~♪
m@('8')さん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます~(*^^)v
密かに応援してくれて、ありがとうごあいます(*^^)v
これからも、よろしくお願いします~!!
CAIさん☆

ありがとうございます♪
応援いつもありがとうございます(人´∇`*)
そうなんです~!!禁断症状出ましたけど~・・・
その間に図案を考えなかった私(笑)
あわわわわ~ってなってました(笑)

ラッピングする時、ムフ~ってなります~!!
出来上がった瞬間に、ほぉぉ。。。って♪あの、瞬間が好きです~
希@さん☆

ありがとうございます♪
ははは~!!大爆笑。
そんな感じです~(*^^)v
皆様のお手元に行く日も近いかな~っと、思うとドキドキしてますよ~
応援いつもありがとうございます(*^^)v
サンビョンさん☆

ありがとうございます♪
いや~・・・
綺麗に写してるという。。。だけでして。。。
けばけばするところもあるから、頑張ってますよ~・・・
すごい顔して、やすってるにちがいない(笑)
aaiさん☆

ありがとうございます♪
体調大丈夫ですか??がっつり彫りまくってるので、すぐなくなっちゃいます~・・・
もっとちまちまつかわねば~!!
ゆっくり彫り彫りしてくださいね~!!
inocoさん☆

ありがとうございます♪
正式発表お待ちくださいね~
たいした事じゃないかも~・・・
クスン。。。
でも、おまちくださいね~(*^^)v
いつも応援ありがとうございます~
pinkerさん☆

ありがとうございます♪
報告。。。たいした事じゃなかったらごめんなさい~・・・
でも、、、楽しみに。。。しててください~(笑)
消しゴム切れると禁断症状が。。。
うずうずしてましたよ~
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
だいぶ、禁断症状出てましたよ~。
でも、昨日到着したのでセーフでしたよ~(笑)
もちこたえたわ~(笑)

ないと、きついですね~・・・
切らしたことなかったのに~・・・
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
皆様のおかげです。なみだが・・・うるうる。。。
本当申し訳ない場所にいるきぶんです。。。
すいません。。。オズオズ。。。

これからも、変わらず、ゆったりしに来てくださいね~
shushuさん☆

ありがとうございます♪
持ち手頑張りましたよ~
夜中に・・・寒い部屋で(笑)
やすり書けるのが一番大変ですよね~・・・
ケホケホなってます。←部屋でやるから・・・

正式発表は。。。また、ゆっくり(笑)
あんまり大したことじゃないので、、、気にしないでくださいね~
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
いやいや・・・
今のままで、十分です~
ここにいるのも申し訳ない気分ですから・・・
オズオズしてますよ~・・・
No title
第3位おめでとう!!
だってかわいいもーん★
しかも物凄いスピードでこんなにかわいらしい作品をどんどんUPしていく日葵ちゃんはやっぱり凄い!!
ロボの活躍も期待してるねー★
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
