<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
春だから♪
今日も来ていただき、ありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

春だからテンプレを変えてみたら、、、コメントはどこに?状態(笑)
インコの吹き出しにありましたね~(´∇`*)いやはや。。。

(結局戻しました・・・むふぅ・・・だめだ・・・慣れという物は・・・)

今日は、目覚めた瞬間「は!!Σ( ̄Д ̄ )」っと、閃いた図案があったのですが。。。
忘れてしまい・・・ちょっとむぅぅぅ・・・っとしてます( ̄^ ̄;;


IMG_1754.jpg
「忘れんぼさんね~」

まうっちがしゃくれて見えるのは、私だけかしら。。。
IMG_1756.jpg
「しゃくれてません!!」

失礼しました・・・(_ _;;


今日のハンコ♪
やっと彫れたわ~(´∇`*)ノ
(オーダー主様、ただいま彫っています。お待ちください。)
IMG_1745.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

パケっと捺す前に・・・。
ずっと、皆さんが使ってるステンシル用の、パフパフが欲しくって指をくわえて見ていた日葵。。。
なにか、代用できないかしらん~・・・
と、100均をうろうろして、みつけましたよ~(≧∇≦*)
IMG_1750.jpg
パフ。お得パック!!

色んな形が入っててむひゃ~!!ってなります♪
これを、使って~・・・

パケ♪
IMG_1751.jpg
マルっと、なってるのが否めないですが~・・・

IMG_1752.jpg
こうしてみると。。。

いい感じでは??
コツをつかめば、フワン♪とした雰囲気もばっちり♪
ほんのり、ピンクも入ってます(

IMG_1753.jpg
インク使用は、これだけです。。。(綿棒も使用しています)
ちょっと上から見た雰囲気にしたかったのに、、、
茶色足すところを少なくしてしまったため・・・

ちょっとちがう風になってしまった・・・(・ ・ゞポリポリ
また、使おう思ってます~(人´*



いつも応援ありがとうございます♪
見たよ♪ポチお願いします~o(_ _*o)ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私も一瞬コメント欄探しちゃいました(^^;;
良かった~!見つけられてww

スポンジでパフパフするのすごいですね~♪
ホワンとしてとってもいい感じで、可愛いです~(0^^0)
これなら私もマネできそうだわ♪(←ホントかよっww)

まうちゃん、まったりモードですね~☆
でも、しゃくれてないですよ~!
まうちゃんは可愛いからいいのです^^



No title
春だからテンプレ変えたくなるってわかります。
ただやっぱり私も慣れているからとそのままだったり...
100円ショップ活用できますよね~
日葵さんならすぐコツつかめますよ!
フワン♪とした雰囲気好きです。
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
スポンジパフパフなら、できますよ~インク付けてぽわぽわ、捺すだけなんで♪だれでも、簡単にできます~
お勧めです~(*^^)v
まうっち、しゃくれてるように見えるのはなぜかしらね~。
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
なんか、変えたい~って思ったのに、なんか、う~ん。。。ってなって。。。
うろうろしてます。
結局同じ♪ま、いっか♪と。
パフパフ面白いですよ~適当ですけど。。。ははは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールアドレス・・・。
こんにちは。
今日もまうっちとはんこちゃんに癒されました。
しゃがんでるところがまたキュンキュンしちゃいます♪♪

さてさて、先日はプレゼント企画にご応募ありがとうございました。
当選されましたよ・・・C賞ではなく、特別賞に!!
応募の際、メールアドレスを書くようになっていたのに未記入でしたね・・・。
なのでご連絡が出来ませんでした。
特別賞なので・・・もしや、受け取り拒否?!
それでも構いませんけど・・・泣きそう(笑)

私のメールアドレスを書いておいたので、ご連絡をいただけると助かります。
お名前、ご住所、お電話番号をよろしくお願い致します。
No title
しゃくれてないですよ~(笑)

日葵さんのはんこは
上からだったり見上げてたり、
視点がまっすぐだけじゃないのが
いいですね。好きです!♪
No title
おぉ~なるほどぉ!!
100均のパフで代用するとはさすが日葵さんですね(*^_^*)
私も今度使ってみようかなぁ^m^
まうちゃんのつっこみ具合もはんこもとても可愛いですね♪
No title
かわいい~^^
とっても、春ですね~♪♪

まうちゃんの表情が また、可愛い~♪
今日も、ポチッ
No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
OKです~
また、あとで、こちらからも、メールさせていただきますね♪
お待ちください~(*^^)v
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
爆笑!
ごめんなさい~!!メールしなきゃ~っと、思ってそのまま忘れてました。。。
すいません~
受け取り拒否なんてするわけないじゃないっすか~!!!
ごめんなさい~(@_@;)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ははは~ありがとうございます(*^^)v
まうに、伝えておきます(笑)

上から目線がおおいですよね~
図案書いてても、自分で「あら~」って思ってます。
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
うんうん!!
使えますよ~!是非使ってくださいね~。
色んな形があるから、まだ、つかってみないとわからないですけど、、、
どうかな~♪
色んなものが代用できるのがハンコの魅力ですよね~
No title
こきゆ☆さん☆

ありがとうございます♪
表情、考えて作りましたよ~
かなり久しぶりな感じがして、頑張ってみました~(笑)
こんにちは
はんこを彫るだけでなく、日葵さんのように色付けして
色々な使い方を紹介出来るようになりたいなぁ~
まずは、パッド揃えなくてわ(笑)
色鉛筆も欲しくなりますね♪
すごい、すごい!
3位って、すごいですね~~♪
いつもステキなはんこと日葵さんのお人柄の
結晶でしょう~~e-266

このおかっぱちゃんのモデルは
もしかして日葵さん御幼少の頃でしょうか?
そんな感じがします♪
なんでも代用できるものなんですねぇ( ´艸`)
すご~い♪
なんでも代用できるものなんですねぇ(ノ∀`*)
スポンジならうちにもある!(;゚∀゚)=3
っと、つい試したくなっちゃいました(ノ∀`*)
でも私が持っているインクは皆茶系だわ・・・w

まうちゃんかわいい~~( ´艸`)
はんこの女の子に癒されて、
まうちゃんにも癒されて・・・(ノ∀`*)
幸せです♪
No title
パフのその形を使うとは
これはアイデアですねぇ~~。
ほんわかとやさしい感じに
仕上がってますぅ~~♪
No title
今日も3位ですね☆
凄いスゴイ~(*≧艸≦)
これからも応援してます♪

しゃがんでる女の子も可愛いですね~(*´∀`*)
最近は『日葵サン=女の子はんこ』って感じですね☆
No title
すごい!寝起きに図案閃くのですね!!!
枕元にメモ紙おいておかなきゃ~。

まうちゃん、きょとんとした顔が癒しですね~。

パフにもこういった使い道があるんですね!いつも、アイデイアに驚きです。100均一って、使えそうで使えないな~って買わないもの多いですが、目線を変えると、すごく重要アイテムになるのですね。なるほど・・・。

No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
私も、最初は、ちまちまパッドなど色々集めてましたが。。。
いまだにやっぱり、あれが欲しい。これが欲しい~と、いまでもなりますよ~・・・
ハンコ界恐るべし!!(笑)
No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
本当にありがとうございます(人´∇`*)
まだまだなんですけど・・・これからもよろしくお願いします(*^^)v

幼少期?!!全く違いますよ~(笑)
三つ編みちゃんでした~
理想像です(笑)
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
私も最初茶系のみでした~(笑)
ポスカとか、作るようになってから、増えてきましたよ~(*^^)v
色々できますよね~。
インクで、遊ぶのも面白いです~(*^^)v
きょうもまうっち大暴れです~(笑)
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
もうちょっとふわっとできないかな~っと、試案中です~
角をきればいいのかな~・・・
う~ん・・・ほわっとさせたいです~
No title
ぽんさん☆

ありがとうございます♪
はい~もう、本当ありがとうございます。涙涙です。。。
応援いつもありがとうございます~(*^^)v

そうですね~。
女の子がおおいですね~(^v^)
うふふ~。
No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
そうです~(^v^)枕元やら車やら急に思いつくので、ノートを常に手元に置いておかないと。。。危険です(笑)
そうですよ~
100均かなり、使えるものがいっぱいですよ~(^v^)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
