<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ご報告♪ おかっぱちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はいよいよ、ご報告が。。。
えっと。。。


このたび。。。ネットショップへの委託販売がきまりました(´∇`*)ホヤ~・・・

いままで、色んな委託のお誘いがありましたが。。
カントリー系でもないし。。。アンティークでもない・・
日葵のはんこ。。。

う~~~ん。。。って悩みまくって。。。
決まりました(´∇`*)

もう、ないものもありますが。。。
こちらです↓
PA01083819.jpg
http://lively-child.shop-pro.jp/
クリックで、とびます~とびます~♪

「けしごむハンコ」の、所にありますが。。。
他の作品もとってもかわいいものぞろいです~!!

売れてるものには、カートがありませんので、ご注意ください。

売れるのか・・・?ってドキドキなんですけど・・・・
がんばります(笑)
応援よろしくお願いします~(≧∇≦*)

IMG_1763.jpg
「見てね~」

 注意::オーダーは、今まで通りこちらのブログで、受け付けます。

さて。
今日のはんこ。
久しぶりにおかっぱちゃんですよ~(ノ≧∇≦*)ノ
IMG_1758.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

よっこらしょ♪

IMG_1761.jpg
ぱけっ!!

慣れないボールペンで、書いたばかりに・・・
よれよれな文字・・・。

袋の中にメッセージも、書けますよ~♪

IMG_1762.jpg
バーサでも捺してみましたが・・・
ははは~
なんか、笑える~。


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
皆様のぽちっとで、やる気もムン!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わお~
ネットショップ!
かっこいい響き(*^m^*) 日葵ちゃんのはんこなら、売り切れ続出だろうな~
携帯から飛ばなかったので。
帰宅したらパソコンからチェックしますo(^-^)o
おめでとう~~
わ~~!おめでとうございます
とってもうらやましいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもね~~クリックしてもとべないよ~~
もう一回やってみるね
No title
ネット販売の委託おめでとう!
たくさんの方に日葵さんのはんこが紹介されるんですね
私と同様ファンが増えること間違いなし
でも先ほどクイックしても飛なかったよ
どうしてかなぁ・
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~。。。まだまだ、ですよ~(^v^)
売れるといいなぁ。。。ドキドキしてます。。。怖い~・・・
帰ったら是非見てみてくださいね♪
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
すいません~!!
ありがとうございます!
もう一回やり直しました。
アドレスのほうから、飛んでみてください~(^v^)
No title
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
ばたばたと、大変でしたが・・・
なんとか、できました~!!
えっと、飛ばなかったみたいなので、、、
アドレスの方をクリックしてみてくださいね~
No title
ネット販売の委託おめでとうございます!
きっと 人気いっぱいですね(^O^)

おかっぱちゃんが 幸せ運んでくれますね♪
No title
委託ですか~。
すごいなぁ。。

おとどけもの~♪
おかっぱちゃんに「がんばれ~」
って言いたくなるハンコです(^^)
おめでとうございます♪
わーーわーーわーー><
おめでとうございます♪
さっそく見に行って見ました♪

これは、、絶対かわせていただきますよ~~><うきゃー

本当おめでとうございます*^人^*
もちろん応援してます♪
今日のおかっぱちゃん可愛すぎて苦しい、、、笑><
No title
ネット販売おめでとうございます!!
委託かな??とは思ってたんだけど・・・
今見てきました♪ どれもこれもホント可愛いわ♪

でもおかっぱちゃんマニアのあたしは今日の
お届けもの~にやられちゃいました(*^_^*)
No title
わあ~すごい!
ネットショップの委託販売おめでとう♪
たくさんの人に日葵さんのハンコが目に留まるように
なりますね!
これからも日葵さんの活躍応援していますv(^0^)v
No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
嬉しいんですけど、うれるのか。。。どきどき。。。
ドキマギしてます。。。。
はぁ。。。緊張しまくってます。
No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ。。。ですけどね・・・
怖いですよ~
ドキドキなんです。。。
クスン。。。
これからですね!頑張ります♪
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
言ってくださるだけでも本当涙でそうな嬉しさです~!!
ありがとうございます~!
ゆっくり見て言ってくださいね~(*^^)v
これからもがんばります~!!
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
いやぁ。。。うまくいくのか本当ドキドキなんですけど。。。
まだまだこれからですものね!
がんばります~!!
おかっぱちゃんマニア!!
おかっぱちゃん、久しぶりに書きましたよ~
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
今まで、このイッポが踏み出せなくって。。。うだうだしてたんですけど。。。
やっとです。
本当皆様のおかげです~
ありがとうございます(*^^)v
これからも、変わらず応援よろしくお願いします~
こんにちは。
ネットショップへの委託販売おめでとうございます。
私も今月から委託販売を始めました。
(ネットでの販売は止めてて、お店のみの販売にしてもらってますけど・・・。)

おかっぱちゃんが気になります~vvv

今日のおかっぱちゃんはカッコよくマントを装着しているのかと思いました。
・・・違いましたね(^_^;)
でも可愛いのは変わらないか(*^m^*)

また来ちゃいました
先ほど委託店に行ってきましたよ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚購入しちゃいました
これからも日葵さんのハンコが増えてきそうです
楽しみ楽しみ!
No title
りよさん☆

ありがとうございます♪
ははは~
マント姿も似合うかも!!
かわいいですね!それ。
魔女はいたづら書きしたことありますけど。。。かっこいいかも♪

ネットショップにさせていただきました。
お店がなかなか決まらなかったので。。。。
うろうろしてましたけど。
No title
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
えぇ~ほんとうですか~!!ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです~!!
これからも暖かく見守ってくださいね!
No title
わ~!おめでとうございます!
ますます日葵さんの活躍の場が広がりますねvv
ちなみに欲しいな、と思ったはんこはもう売り切れてました…。

今日のおかっぱちゃんも足がポイントですね(^^*)
何が入ってるんだろ~?
No title
ネットショップの委託販売はじめたんですね。
おめでとう☆
日葵さんなら自分でショップ作れそうだけど^^
いろいろ大変なこともあるからね、ゆっくりと♪

おかっぱちゃん今日もかわいいよ~☆
No title
わ~委託販売、おめでとうございます!
ほんと、ドキドキしますよね~♪
その気持ち、よおおおくわかります!
でも、日葵さんのはんこなら、大丈夫♪
日葵さんワールド全開!かわいいもの!!(*^-^*)
これからも、かわいいはんこ、楽しみにしてま~す!
No title
わ~~~♪♪
委託販売おめでと~ございます~♪

ネットショップだと売れ行きがすぐわかるのでドキドキですよね(人´∀`)
日葵さんのはんこはすぐに売り切れちゃうかも~~!!
これからもかわいいはんこ達楽しみにしてますよ~ヽ( ´∀`)ノ
No title
オープンしたんですね~o(*^^*)o
おめでとうございますv-238
早速見てきました^^可愛く並んでますね~( *´艸`)
これからもがんばってくださいね♪
すごーい!
委託販売!!
なんてかっこいい響き~~v-238
さっそく見てきました!
売れてる~ すごーい、自分のことのように嬉しいです♪

おめでとうございま~~す!!
あう( ´艸`)
まぅちゃんがやばいくらいにキュート♪
この間実家行ったときにフェレットを携帯でぱしゃりしてきました(ノ∀`*)
可愛いですよねぇ・・・フェレットってなんでこんなにもキュートなんだろ♪

そしてキュートといえばおかっぱちゃん( ´艸`)
サンタさんのお手伝い?(ノ∀`*)
ずるずるって音が聞こえてきそうです~♪
袋の上には壊れ物注意とかでも可愛いんだろうなぁ( ´艸`)
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
いつもありがとうございます~♪
どれだろう??
また、よかったら、教えてくださいね~。また、作ります♪
参考にさせてくださいね(^v^)
これからも暖かく見守ってくださいね♪
No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。。。
なんだか、色々大変そうで途中でむひゃ~!!って暴れてそうですもん・・・
委託のお誘いがあっただけでも、よかったです♪
そして、売れてるなんて、本当に嬉しいです(*^^)v
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
本当ドキドキです。。。
でも、一個売れてくれただけでも本当に嬉しいんですよ~!!
もう、ありがとうございます~!!ってその方に言いたい・・・
これからも、よろしくお願いします(*^^)v
No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。もう、本当に一個売れただけでも、嬉しくって。。。
本当にこれからですけど。。。
ゆっくり作って納品します(*^^)v
よろしくお願いします(*^^)v
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
ついにです~!!
もう、本当どきどきです・・・。
一個うれただけでも、本当嬉しくって。。。ドキドキです。
これからも、暖かく見守ってください♪
No title
izuさん☆

ありがとうございます♪
本当嬉しいです。
自分の事だと倍ですよ(笑)
もう、ありがとうがいっぱいです~!!
これからもよろしくお願いします!!
No title
CAIさん☆

ありがとうございます♪
フェレのオシリ♪かわいいですよね~
あるきかたとか。。。
もう、夢中になっちゃいますよ~
寝姿もずっと見てたりします(笑)
かわいくって~←親ばかです・・・。

おかっぱちゃん。なにをはこんでるんでしょうね~・・・
ははは。。。
きゃー
やっぱり委託なんですね~
おめでとうございます☆
ネットショップなんですね~
すごーい、売り切れ多数でしたよ~
皆様の所へどんどんお嫁に行ってるんですね♪
No title
ネット販売の委託おめでとう♪
早速見に行ってきました!!
もうすでにいっぱい売り切れになってるよ~。
すごいね。うれしいね^^

今日のおかっぱちゃん、めっちゃ笑ってしまったぁ~。
だって~~細い足でこの荷物で。。。
可愛すぎる!!!!
No title
ネットショップ委託開始おめでとうございます~!
これからも沢山の素敵なはんこ、期待しています~!
No title
委託デビューおめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
沢山納品されてますねー(*´∀`*)
無事にみんな お嫁に行くとイイですね♪

今日のおかっぱチャンもキュートです(*≧艸≦)
こんばんわ☆
ネットショップ、すごい~!!
早速見てきましたよ~(^^)
何か、日葵さんのハンコ見つけた時すごくうれしくなっちゃいました☆
これからまた忙しくなりますね~!
でもでも、応援してますよ♪
頑張って下さい~☆
No title
わぉ♪♪ネットショップ委託おめでとうございますぅ♪♪
見てきましたぁぁぁ♪♪
おかっぱちゃんにおだんごちゃん♪♪いつもの可愛いhancoがいっぱい♪♪

応援してますぅぅ♪♪
No title
こんにちは^^
ネットショップオープンおめでとうございます♪
これからもがんばって楽しんで^^ホリホリしてくださいね☆
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
本当に、一個も売れないような気がしていたので・・・
今もドキドキですが、売れてくれて本当に嬉しかったです~♪
どなたかの所にお嫁入りしたハンコちゃんたち、またゆっくり作っていこうと思ってます♪
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。
一個でもお嫁行ったくれて本当に嬉しくって。。。感謝感謝です!!
ありがとうございます(*^^)v

おかっぱちゃん、わらえるでしょ~。
けっこう、重そうですけど??って感じですよね~
No title
horimomさん☆

ありがとうございます♪
素敵なはんこを作れるように、頑張って行きます~♪
ま、無理しないで・・・ゆっくり作ります♪
これからも、暖かく応援よろしくお願いします(*^^)v
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
お嫁に行ってくれて本当に嬉しいです~(*^^)v
一個でも行ってくれたので本当にホッとしてます♪
これからも、ゆっくりゆったり応援よろしくお願いします(*^^)v
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
応援ありがとうございますo(ToT;):
これからも、かわらず、暖かく見守ってくださいね~
よろしくお願いします(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
本当、暖かく見守ってくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます( ; _ q )嬉しくって~・・・

これからもかわらず、暖かく見守ってくださいね!
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
まだまだ、至らない点もあるけれど、頑張ります♪
ゆっくり応援よろしくお願いします~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
