<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たまには失敗もあるさ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます(´∇`*)
売れると思わず。。。

本当に嬉しかったです~(TДT)。。。うるうる。。。

まだ、商品ございます。
ちらりと、見てみてくださいね♪

Lively child ←クリックぽち❤

昨日、まうっちが、爆睡してくれてる時に洗濯物~(´∇`ノノヾ
っと、取りこんでたら、

ふぁぁぁ~!!!

IMG_1777.jpg
書いてないですよ♪
真っ青な大空に一本の飛行機雲!!


わぁぁぁ~ってさっそく撮ってしまいました

そして・・・
たまには失敗もあるさ。的な・・・ハンコ♪
IMG_1780.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

林檎の馬車的ななんかしらが書きたくって・・・
書いたものです♪

IMG_1781.jpg
パケット♪(エンボス使用)
ここまではGOOD♪

この後がいけなかった・・・

重ね捺し。。。パケッ。。。


Σ( ̄Д ̄;;



IMG_1782.jpg

むは!!!

なんだこりゃ。
むむぅぅぅぅ。。。
なんか、だめだ・・・。

もう一回なにか作ろう・・・と、思ってます(_ _*)ム~ン・・・



いつもありがとうございます(人´∇`*)
見たよ♪ぽち♪お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆
えぇ!!何でダメなんですか!??
すごい可愛いですよ~♪
でも馬車の中に誰か乗ってたらさらに可愛いかも☆

飛行機雲もすごい綺麗に撮れていますね♪
今日もいい天気だぁ~と思って布団干した途端に曇ってきました(汗)
こんばんは♪
どこが失敗なんですか~><
めちゃめちゃ可愛いですよ~~!
本当に*^人^*

りんごの馬車って可愛いですね~~~♪

ショップ夜相方さん帰ってきたら買おうかなって思ってます^^
(我が家は私は財布の紐がゆるいので相方さんが持ってるんです~^▽^;)

飛行機雲の写真お空真っ青でますます素敵ですね♪
No title
???
どこが失敗なのですか?
エンボスのキラキラした感じもとっても素敵だし、リンゴってとこが可愛いですよ♪
しいて言えば、、、
❤の窓から、おかっぱちゃんが覗いていたら。。。可愛いかも(笑)なんて、アハハ~~^^

委託販売、凄いです♪ますますのご活躍、楽しみにしています!!!!
No title
可愛いと思いますが、日葵さん的に納得出来なかったんですね。。
でも、やっぱり可愛いですよ~~♪
No title
委託販売決定おめでとうございます♪
すごいですね~!
日葵さんのはんこがいろんな人に広がるといいですね^^
飛行機雲、きれい!!そんなきれいな青空に白い線…!元気出ますね☆
No title
こにゃにゃちわ~♪

web委託!オメデトー!!
売れ行きも好調!!
メデタイ!!

重ね捺しが
エンボスの溝に引っ掛かった??

・・・にゃいとうの重ね捺しの
手元の狂い具合に比べたら誤差っすよ~!
No title
どこ?どこ?と思いましたが
日葵さんの思った感じではなかったのね~。
でも、ひゃぁ~♪かわいい~と思わずひとりごと。
ムフフ。。。もう一回って~楽しみ^^
No title
日葵ちゃん、どこが駄目かわかんないくらい可愛いよ♪でも日葵ちゃんはもっと上を見てるのね~♪どんな風に改良されるのか楽しみだわぁ~!
No title
こんにちは
すごく かわいいと思い 何が失敗?って
思います
でも 思ってた感じとちがう~~って時 ありますよね。。。
そこも 試行錯誤で はんこって楽しい♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
可愛い?大丈夫ですか?もう、やり直す気もなくなってるんですけど・・・
大丈夫でしょうか・・・?
やっぱり、何か載ってた方がいいのかな~・・・
う~ん(-公- ;)

今日はだんだんいい天気になってきましたね~
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。。。失敗なんですよ・・・(。-`ω´-)
なんか、、、もういっかいやる気もないです・・・(笑)

飛行機雲っていいですよね~♪なんか、得した気分になります♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
やっぱり、おかっぱちゃんですね!
どうしよう・・・ってすごい悩んだんです。。。でも、なんか、納得いかず・・・
無理やり文字にしてみました・・・ヾ(´▽`;)
No title
momokoさん☆

ありがとうございます♪
飛行機雲を、青い空で見ると、元気でますよね~。
わぁぁぁってなりますもんね!!
虹も最近見てないのでみたいなぁって思ってますが・・・

シッパイなんです・・・クスン。。。
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~・・・
私はなんか、イメージとちがったというか・・・
なんというか。。。
なんでしょうね~・・・
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
委託、ドキドキです・・・ぶるぶる震えてますよ~!!

そうなんです~。
縁にひっかかり~の。。。なっとくいかず~の。。。
もう、なにも気に食わないの(* ̄3)
もう、やり直す気もないし~・・・
頑張ります~
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪

なんか、馬車に見えなくって・・・・
むぅぅぅぅぅ・・・
でも、、、もう一回やり直し気力もなくって・・・
ははは~。いつか、またリベンジします~!!
No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
改良・・・あるのかな~(笑)
頑張って作ってみようかな~・・・
イメージとなんか、違っちゃうんですよね・・・
なんだろう?林檎をイメージしてたのがいけなかった気がする。。。
No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!
こういうのが、あるから面白いんですけどね(^v^)
なんか、違うけど~っていうのが。。。
でも、、、イメージと違うんですよね~・・・何が違うのか・・・
また、書いてみます~(=^^=)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
