<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クラフトロボでシャボン。o○。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

世間は3連休だったのですね~・・・
ほやぁ~んとして、旦那っちも真中に仕事!という・・・
難関があったので、なぁんにもしてませんが・・・
明治村だけは行きましたよ~( ̄m ̄*)ムフ


さて、今日はクラフトロボをまじえながら・・・

まず。簡単に作ってみました。
箱を作る前の簡単な段階ですヾ(´▽`*)ゝ

IMG_1787.jpg
まるがポコポコ♪♫♬( ´艸`*)

そして、ハンコ♪
IMG_1785.jpg
(使用消しゴム  彫るナビ 黄色 SEED)
いっぱ~い!!!

はじっこも使ってみましたよ~

はい。パケ♪(*・ω・)σ
IMG_1790.jpg


IMG_1792.jpg
何ができるでしょうか?(´艸`o)゚.+:

IMG_1793.jpg
はい。スポンジ登場です~。
こんなカンジで、真中あたりにインクつけましょう♪

IMG_1794.jpg
こんな感じになります~

ここから、色々絵付けや、色つけしてみますね~(-ω)

では~・・・・

全体図を~・・・

まず、表紙♪
IMG_1800.jpg
お風呂にポカポカシャボン♪

開けてみると~・・・・


IMG_1801.jpg
しゃ~ぼん玉飛んだ~♪ぽわぽわ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

春のぽかぽか~を表してみました~

ちょっと、ほっこりするカードを作ってみました~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚クラフトロボだと、綺麗にまるもくりぬけます~♪



いつも応援ありがとうございます♪
今日も見たよ♪ポチ♪おねがいします( ̄(エ) ̄)ノ”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚







スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい♪
一番乗りかな?
カードカワユイですね
シャボン玉の色が再現できるとは!?
これ、絵本も出来そう~
作って欲しいです☆
No title
きゃー♪
かわいいっ!!
これ好きです。私の中の子供心がこちょこちょされるんですけどっw
幼稚園の頃に、こんな遊びした気がするのに。
大人になると忘れてしまうんですね~。
日葵さんの作るものって、そういう大人の子供心の部分をいつもこちょこちょしますよね★
No title
おとぎ話みたい…ほわほわ、かわいいvv
シャボン玉でふたつの物語が(^^*)
たくさんのパーツがひとつの絵になって、素敵ですね♪
丸がキレイにょ~
こにゃにゃちわ~♪
丸がキレイ!!
カッターでまっすぐも切れないにゃいとうには
やはりロボが必要なのかもしれません。。。

バスタブに浸かる2匹。。。
ツボです。
こういう風呂で長湯がしたいω
はんこいっぱい!
すごく楽しそうなカード!
お風呂の2人とあひるちゃん。。めちゃくちゃかわいいデス♪
日葵さんの作品は、どれも丁寧で工夫されていて
いつも、感心していま~す(@_@)
ほんわか~
かわいい~!あける前からなんだかわくわくするようなカードですね♪
動物たちのほにゃっとした表情になごむ~^^
表紙でお風呂の泡?とおもいきや、シャボン玉なとこも素敵。
もらったら嬉しいなあ、こんなかわいいカード^^

連休、お天気はよかったけど寒かったですね><
明治村も風が強かったでしょうか~
おめでとうございます♪
はんこがいっぱい♪
全部かわいい~~~*><*
バスタブうさちゃんたちが特にキューーーンです~~♪

出来る肯定ドキドキしながら見てました^^笑

本当春らしいカード!!なんだかほんわかですね~~
日葵さんらしくって大好きです~*^人^*ほんわか♪

またもクラフトロボ大活躍!気になってきました~><
No title
おはようございます^^
ほんわかがいい感じですね~♪
お風呂にちょこんと入ってるうさちゃんとくまちゃんも可愛い~o(*^^*)o
No title
キャ~可愛い。
この穴は?と思ったらシャボン玉。
お風呂バージョンとシャボン玉で遊ぶバージョンと2つ楽しめるなんて素敵♪
何か癒されるわ☆
No title
日葵さん、もしかして「はんこ絵本」、作れちゃうんじゃないですか!?
それくらいかわいいです。
クラフトロボも楽しそうだなぁ~。
No title
お風呂とシャボン玉(o^艸^o)
繋がりがないような感じだけど、こうやって繋がっちゃうんですね
すご~い♪かわいい~♪
ショボン玉の色の表現とか素敵です
日葵さんのアイデアとセンス、すっごく好き♡(。→ˇ艸←)
ロボ、どんどん活躍させてくださいね☆
No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
一番乗りでしたよ~(*^^)vシャボン玉の色を出すの楽しかったですよ~
絵本にもなりそうですよね~♪


♪*。・.*♪・。.:*♪

ci*-koさん☆

ありがとうございます♪

こしょこしょこしょ~へへへ♪ヾ(´ε`*)ゝ
こういう遊びするのはすごいすきなんですよね~♪
つまり、日葵自信がこどもだとか~!!

♪*。・.*♪・。.:*♪

CHELさん☆

ありがとうございます♪
こういう遊びが好きなんです~
ただ、ハンコいっぱい作ってちょっとお疲れです(笑)

♪*。・.*♪・。.:*♪

にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボすごいですよね~!!カッターで、やると絶対ゆがみますよね~!!
私もこんなお風呂でゆっくりしたい~!!

♪*。・.*♪・。.:*♪

かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
こういうのしか、できないけど、まえは、色々なやんでましたけど、これが日葵の味!ということで頑張ってます!!
うふふ。


♪*。・.*♪・。.:*♪

yu*さん☆

ありがとうございます♪
ほわっとしてほしくって、頑張りましたよ~(*^_^*)
お風呂入ってるニ匹、すごい好きになってます(笑)
納品しようかな~♪
No title
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
お風呂のニ匹、私もすごい好きですよ~(*^_^*)
さらっと書いたのが結構お気に入りになってます♪
クラフトロボ、すごいですよ~!もっと活躍できるように頑張ります~!!


♪*。・.*♪・。.:*♪


siforaさん☆
ありがとうございます♪

お風呂入ってるの、すごい自分にも気に行ってるんです♪
うふふ~
でも、納品しちゃおうかな~(*^_^*)


♪*。・.*♪・。.:*♪


suzuさん☆

ありがとうございます♪
最初は表紙もシャボン玉にしようと思ってたんでしたけど、お風呂もありだよね~って、書いたのが。。。結構気に入ってるわたしでした~♪


♪*。・.*♪・。.:*♪


megさん☆

ありがとうございます♪
絵本!!
できるかもだけど、、、大変そう・・・
物語も浮かばない~・・・むむぅぅぅ。。。
やってみたいですよ~(*^_^*)


♪*。・.*♪・。.:*♪


aaiさん☆

ありがとうございます♪
いっぱい、アイディア出す為に、頭を絞り出さなければならないのが。。。
大変ですが・・・自分的には面白くって好きです(*^_^*)
クラフトロボ君も、歩み寄ってきましたしね!!
No title
きゃぁ~~!!
可愛いぃ~(〃▽〃)
またまた癒されちゃいましたよぉ♪
シャボン玉の色が1色じゃない所も素敵ですね!!
クラフトロボもいいなぁ~(*^_^*)
No title
かっ可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚

素敵~♪♪クラフトロボ♪♪やっぱりすごぃ!!!!
そして こんなアイデアがでる日葵さんが素敵だぁぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お風呂入ってるくまちゃんとうさちゃんも最高~♪♪
No title
わ~すごく癒されます~♪(^^)

娘としゃぼん玉していてもほんわか気分になるけれど・・・
日葵さんのはんこも、ほんわかします~♪
No title
こんばんは

うわ~~
かわいいカード!!
ほんわか 春でいいですね(^O^)
ハンコもいっぱいで かわいいです☆

No title
わーーーー、なになに!!!
またまた素敵なカードが☆彡
毎回ながら、日葵さんのアイデアには驚きがたくさんです❤
切り株に座っている女の子。。。
とてもキュートで可愛いです❤❤
こんばんは^^
まんまるがこんなに綺麗に切り取れるのですね!
すっごい素敵なカード、こんなん作れないなぁ
アイディア泥棒しなきゃならん 笑

連休中に車で上京したのですが、日葵さんの住まれている地域のSAに寄ったとき
もしあったらどうしよう?なんていらないドキドキしてました
そんな運良く会うはずないしね 笑
ましてや顔も知らないのに!!爆笑

応援♪ポチッ
No title
すごい!すごい!
大作ですぅ。はんこも多いし色づけもして
クラフトロボも。。。。

メルヘンだぁ~~♪
だんだんクラフトロボの達人になってきましたね。
No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
嬉しい悲鳴ありがとうございます♪
シャボン玉の色、昔小学校の時に絵具で、書く時にいっぱい練習した覚えがちらほら♪(笑)
それを思い出しながら塗りました~♪


************


寧々さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、面白いですよね~!!
ちょっとやっと、コツをつかんできて面白くなってきましたよ~。
これから、箱作りなど、頑張ってみようと思います!!

お風呂入ってるニ匹かわいいですよね~。
ちょっとお気に入りです(笑)


*****************

ワンさん☆

ありがとうございます♪
いやされました?よかったです~
ありがとうございます(*^_^*)
シャボン玉って、ほんわか効果絶大ですよね~!!


***************


ハンナさん☆

ありがとうございます♪
かわいいっすか!!ありがとうございます~(*^_^*)
ほんわかカード作るのが大好きです♪
でも、うまく出ないからゆっくり試していきます~(*^_^*)
No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
嬉しい悲鳴ありがとうございます~(*^_^*)
切り株にすわらせるか。。。色々考えていたのですが、頑張りました~(*^_^*)
やっと、絞り出した案が、これになりました~(^^ゞ
可愛いって言ってもらえてよかったです~♪


****************


Honey bunnyさん☆

ありがとうございます♪
まんまるなので、ちょっと感動しますよ~♪
アイディア泥棒してください~(^^ゞ
こんなので、よければ。。。って感じですけども。。。
あはははは!!
会ったかもしれませんね~!!
その時はご連絡を!飛んで行きます!(笑)
顔は、おかっぱちゃんですよ!(笑)
いつも応援ありがとうございます(^^ゞ


****************


inocoさん☆

ありがとうございます♪
大作ですよ~。
ある意味、なんで、こんなで買い物を作ってしまったんだろう。。。というのがありますが。。。
かなり、出来上がりに時間がかかってしまいました~(笑)
クラフトロボ、もうちょっと使えたらいいな~っと、思ってます(^^ゞ
No title
クラフトロボいいな~~~♪♪
あたしも欲しいですヽ( ´∀`)ノ

でもイラストレーターとかもないとダメですかね?
まぁまずはクラフトロボ貯金をしなければ~~!!!

宝くじでも当たらないかなぁ・・・

Re: タイトルなし
すいさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、賢い子ですよね~!!
仲良くなるのに、かなり時間かかっちゃってますが・・・
頑張って仲良しになってます~
イラストレーターあると、絶対幅が広がると思いますよ~。
私も、ほしいんですけど、まだ、、、、考え中です~

宝くじ!!
当たって欲しいです~・・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
