<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お届けもの♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


日曜日に見た桜。
とっても綺麗に咲き始めてました♪
IMG_1846.jpg

まだまだ、つぼみはあったけど、それがさらにワクワク。。。

シロサギさん。
IMG_1852.jpg
結構ちかよったのに、動きませんでした・・・(笑)

IMG_1838.jpg
やっぱり、黄色が好き♪


今日はすっごいのが届いたんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
IMG_1872.jpg
いつも仲良くしてもらってる、smile beamの、りよさんから「特別賞」いただきました~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

素敵過ぎて、、、あけていいのか。。。うろうろ。。。
あけたくない。。。うるうる・・・O-(*.△.*)-O

頑張って?あけました!!

もう、びっくりですよ~!!!
IMG_1873.jpg
ブログで見たシールだわ~+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
あ、まうが写ってるのはお気になさらず・・・

IMG_1886.jpg
はんこ~♪きれい~・・・印面きれいです!!

IMG_1877.jpg
クラフトロボで、作った紙ものや、箱の展開図o(☆∇☆)o

IMG_1881.jpg
これを組み立ててみました~

IMG_1884.jpg
こんな感じかな??
ここに、折り線で~・・・ここか、カットで~・・・って、色々見ながら組み立てましたよ~♪
すごい綺麗。。。

ここまで、できるのに、どれくらいかかるのかな(-公- ;)~・・・っと、
思ってしまうほど綺麗なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
本当ありがとうございました!!!


えっと。。。
お知らせです。

ちょっと、予定がありまして(私事ですm(;∇;)m)
オーダー一時お休みさせていただきます。。。
4月中旬でしょうか?に、また始めますので、お待ちください(。・人・`。))



いつもありがとうございます(´艸`o)゚.+:
見たよ♪ぽち♪していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
すごい可愛いですね~!
素敵なプレゼントは本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
う~ん、羨ましい!!
何かウキウキ気分の日葵さんがこちらまで伝わってきました(0^^0)

それにしても、本当にお写真綺麗~☆
その技、ぜひ伝授して頂きたいです~(笑)

No title
いや~!すごいね~~!ステキなプレゼント~!手づくりとは思えない~!ハンコの印面もすごいきれい!ハンコもほれるクラフトロボなのでは!?!?っとおもっちゃう!!日葵ちゃんのハンコもいっつもきれいで惚れ惚れしちゃうよ~!
すごいなぁ~!と関心し通しのmadreです!
予定のほうがんばってね~!
No title
可愛いー(*≧□≦)!!!!
はんこも綺麗だし、シールとか紙物も可愛い(*≧艸≦)
ほんとに素敵なお届け物ですね♪

いいな、いいな♪
アタシも欲しいです~(*´∀`*)
おはようございます♪
わーー可愛い贈り物ですねーー><
全部全部可愛い!!*><*
ハンコも綺麗ですね~♪
本当日葵さんもみなさんも印面の綺麗さにいつもため息ものです♪

そしてまたしてもクラフトロボ大活躍ですね~!
もう欲しいぞ熱がぐんぐん上昇
もう無理です、相方さんに聞いてみます~*><*

オーダー了解です♪
お忙しくなるんでしょうか?体調崩されませんように*^^*

No title
素敵なプレゼンとですね!
はんこも素敵だし クラフトも!!
紙物すきなのすごいな~~て
眺めました(●^o^●)

No title
桜キレイですね~
東京でも開花宣言が出たからうちの方でも今週末に開花かな?
お友達から嬉しいプレゼントですね。
作る人によってはんこの雰囲気も違って面白い。
クラフトロボで作ったラッピング袋可愛いね♪
No title
日葵さんのところではもうさくら咲いてるんですね~♪
さくら、うちの方では咲きかけ…ってところでしょうか。
桜が咲くと雨が降って、せっかく咲いたのが散ってしまうんですよね(^^;)

とっても素敵なプレゼントでウハ~(^^*)ですねvv
はんこもとってもかわいいし、クラフトロボ作品…
いいかげん私も箱から出して置き場所を考えたくなりました☆
ありがとうございます。
桜咲き始めてるんですね~。
こちらは昨日から雨が降っていてキレイな桜を見れません。
明日は見れるかな~??

プレゼント可愛くお写真撮っていただきありがとうございます。
早速箱を作ってくださったのですね♪
嬉しいです~(*^∀^*)ノ~
画像の箱の上部分はノリまたは、両面テープやホッチキスなどのお好きな方法で止めてください(笑)・・・人任せ(^_^;)
後で特別に設けた賞なので、オマケが少なくなってしまいスミマセン・・・。

またプレ企画する時もご参加いただけると嬉しいです♪♪
今度はもう少し上手に彫れてると思います。
日葵さんのお役に立ちますように☆
No title
すごく嬉しいお届け物ですね♪
とっても可愛いものばかりだしぃ^m^
日葵さんもそうですが、どうしてそんなにキレイに彫れるのぉ~~(。´・ω・)ん?
ホントに羨ましいです。
桜、咲いたんですね!!
綺麗だわぁ~~(〃▽〃)
早くこっちでも咲かないかなぁ。。。
にょろさん☆

ありがとうございます♪
写真は、撮りまくりです!!
まうを練習台に・・・(笑)
最近まうは撮らせてくれないので、頑張ってますけど。。。
春になってきたからいっぱい撮れますね~(^^ゞ
この、贈り物うきうきでしたよ~
開けていいのか。。。ドキドキでした~!!
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
すてきでしょ~!!どれもこれも、興奮しながら開けましたよ~!!

すごいかわいいのばっかりで、とってもルンルンな日葵なんです~(^^*

使うのがもったいなくって~・・・
どうしましょう♪うふふ。
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
本当凄いでしょ~!!いつもクラフトロボに関して質問ばっかりしている、
かなり迷惑な日葵さんなので(笑)
申し訳ないくらいの量いただいてしまいましたよ~!!
本当すごいですよね~!!
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
本当に素敵な作品ばかりで、ドキドキしましたよ~(*^_^*)
こんなにいただいていいのかなぁ。。。って思いながら。。。
クラフトロボ、まだまだ、使いこなせてないけど、頑張ってこのくらいまで作れたらいいな~って思ってます♪
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
紙もの、本当かわいくって、素敵ですよね~!!
もう、すべてに感動してしまってます!!
すごい可愛いんですよ~!!
私もがんばらなくっては!!
suzuさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、おもしろいんですよね~!!
ここまでできるまで、私もがんばらなきゃ~・・・
できるかな~・・・
桜、今週には、いっぱい咲くといいですね~(*^_^*)
CHELさん☆

ありがとうございます♪
こちらも、咲きかけです~。
今日買いもの行ったら、近くの桜が咲き始めの時でした♪
とってもかわいい花が咲いてましたよ~(*^_^*)

うはうは、ですよ~
私ももうちょっと勉強頑張ります~!!

箱から、出してあげてください~♪
りよさん☆

ありがとうございます♪
いやいや!!もう、十分ですよ~!!
お礼をどうしようか。。。迷ってしまうくらいです~(@^^)/~~~
ものすごい、嬉しくって出すのももったいなかったですよ~(*^_^*)
かなり、勉強になりましたので、がんばって、取得します!!
ありがとうございました!
これからも、ゆっくり日葵のわがまま放題におつきあいくださいね~(^_^;)
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
どうして、こんなに綺麗に彫れるんでしょうね。。。
日葵は、まだまだ、頑張らないといけないです!!
すごいですよね~!!
桜、物凄いきれいでした。
まだ、咲きかけだけど、これから、もっと咲くのが楽しみですね~
素敵
りよさんのはんこ。
私も戴いたことあるけど、ほんとに綺麗だよね~
小物もどれも素晴らしくて。
私のどうしよ。
恥ずかしくて送れないわ(T_T)
No title
可愛い~~~!!箱の展開図とかロボでこんなかわいいのが作れちゃうんですね~☆窓付きとか~!ハンコもすごく可愛いしv-352紙もの好きさんにはたまらない素敵なプレゼントですね~^^
桜が咲き始めましたね♪お花見シーズン嬉しいです^^
No title
素敵な贈り物ですね~♪
かわいいラッピング、教わりたいです!
クラフトロボ、色々できるんだ…段ボールから出してみようかな…
でも置く場所ないし…(ならなぜ買った?)

(-公- ;)←この日葵さんらしからぬ顔に受けました。
お会いした事ないけど…イメージで(笑)
No title
クラフトロボってすごいですね~
いずれ私も使ってみたいなぁ♪
可愛い贈り物ですね~
私もこーんな可愛いラッピングとか出来るようになりたいです!
Re: 素敵
ゆみ・ちさん☆

ありがとうございます♪
りよさんのハンコ、すごいかわいいですよね~!!
綺麗だし!!
見習いたいです~!!

ゆみちさんも、十分綺麗な彫りだから、待ってますよ~(^v^)
私の方がはずかしやぁ・・・・
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
展開図がまだ、書けないんですもん~。
こんなかわいいの、書けるようになりたいなぁ~・・・

窓付きすてきですよね~!!
ケーキボックスも軽く作れてしまいそうですよ~♪
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
すてきですよね~
本当に、嬉しかったですよ~
私も、こんなラッピング知識欲しいですよ~!!
すごい素敵ですよね~
何から何まで、行き届いてる感じです♪

え?そんなイメージですか?(笑)
Re: No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボって凄いですよね~(^v^)
もう、格闘ですけど、仲良くなれるように、頑張ってますよ~

そうなんですよね~
皆様の、ラッピング知識に、びっくりさせられる毎日ですよ~!!
もう、すてきすぎて、あけれなかったですよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
