<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おだんごちゃんの春♪ フリマのお知らせ。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんだか、ぱっとしない天気が続いてますね~・・・
なので、以前に撮ったこんな晴れ写真。
IMG_1869.jpg
やっぱり桜って好きです
まだ、ちらほらしか咲いてないけど、咲きかけてるのを見るのも楽しいですよねo(*^ー ^*)o

IMG_1847.jpg


早く天気になぁれ♪


今日のハンコ♪
IMG_1892.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
(ウサギ・・・ミニチュア羊毛作家様 choco*0*堂様)

なが!!(笑)

はい。パケっと♪
IMG_1894.jpg
春にだから写真を撮りに行こう(o≧▽゚)o

って、感じかな♪

IMG_1895.jpg
必殺パフ使い!!!

IMG_1898.jpg
ちょっとさっぱりと♪
春色のポスカの完成です(〃∀〃♪)

今日は朝から掃除して元気まうと、遊びまくって。。。
ちょっとお疲れ(笑)

でも、楽しいんですよね~~o(*^◇^*)o~



さて。お知らせです。

このたび、フリマに出店させていただくことになりました。
場所は、愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさんにて←クリック~♬

4月3日です。
(時間はおってご報告させていただきます)

お名前彫り、イニシャル彫りを実演販売させていただく予定です。
(間に合うのか~!!)

お近くの方、ぜひいらっしゃってください~(≧▽≦*)ノ




いつも応援ありがとうございます
見たよ♪ぽち♪おねがいします(´艸`o)゚.+:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∇≦)


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おだんごちゃん♪ ちょっとおねえさんっぽい~!
素敵☆

フリマ? 実演販売??
すっごく行きたいよ~(>_<)
おお
お出かけ一緒にする、するぅ~って言いたくなる
可愛いはんこですね~
パフ使いが・・・ドンドン?日に日に?自然な感じにインクを捺せてますよね~
ほんわか度UPで好きっ☆
実演販売・・すげーーー思わず声でちゃいました!
近くで見てみたいわーいや、作ってもらいたい!!
彫り姿をみてみたーい( *´艸`)
No title
ポチット♪
桜きれい~♪嬉しい季節だね~♪
おだんごちゃん、今日はお姉さんっぽいネ♪
フリマはカフェ内でフリマなの?いいなぁ~♪ちょっとコーヒー飲みながら♪
私も最近始めてのイベント参加だったけれど、勉強になったわぁ~。
フリマがんばってね~♪
おっしゃれ~
今日のおだんごちゃんは背高美人ちゃん♪
かわいいなあ~ ポスカにするとますます春ですね。
3日、せっかく近くなのに私は犬山のお祭りに行くので
いけません><残念ー!
その場で彫るの、大変そうですががんばってくださいね★
No title
おはようございます(*^v^*)
桜とってもきれいですね
早くこっちも咲いて欲しいです♪
フリマ、行って見た~~ィです
日葵さんが彫るの近くでみれるなんて。。。
パフ、大活躍ですね♪優しい感じにインクが捺せていいですね
私もパフ、さがしてきま~~す♪♪
おはようございます♪
桜綺麗ですね~~~*^д^*癒しです~

お団子ちゃん♪何だかお姉さんになった感じがしますね♪
可愛い~~~*><*
ポスカのほわっと感も可愛いです~~~*><*大好き

フリマ近ければ必ず行ったのに、、残念です;;
けどもうすぐハンコ届きます*^д^*ワクワクです~~
届いたらブログに書いてもいいでしょうか~><?
頑張ってね~♪
おはよう~~~♪
素敵なcafeで開催されるフリマなんですね!!!
見てきましたよ~~~

近かったら行ったのに~~~って
とっても残念(><)”””

頑張ってね!

カメラ女子☆
可愛い(^^*)


可愛い女の子♪
内股具合が可愛さ倍増♪♪
女の子はもちろんですが、服も好きです~(*^o^*)
そして一眼レフのカメラが欲しい・・・。
この女の子みたいになりたいなぁ~。

今日もコチラは雨なのですが、桜は大丈夫かな・・。
No title
このおだんごちゃん!
もしかして日葵さんのはんこの中で
一番スキかも~!!
ホントに写真撮りに出かけるにはいい季節ですもんね~。
雨が上がってくれれば・・・。

実演販売、頑張ってくださいっ!
No title
春らしいハンコ、可愛いですね~
カメラ持っておでかけしたい気分にさせてくれます。
フリマの実演販売楽しそう。
近くだったら是非行きたいけど...
活躍の場が広がっていますね~応援しています♪
長久手ですか!!
いや~ん、春休みは帰省しないので行けない~~ (><)
実家が名古屋なので、チャンスだったのに残念ですっ。
ゴールデンウイークにも、やって欲しいなぁ(*´▽`*)
名古屋近辺なら、ぜったい会いにいきますよー♪
No title
おだんごちゃんも春らしくなって可愛いですね♪
日葵さんの字も可愛い(〃▽〃)
フリマいいなぁ~!!
愛知県に移住したくなっちゃった( *´艸`)
近くに住んでたら絶対に行ったのにぃ。
実演頑張ってくださいね!!
No title
こんにちは♪
おだんごちゃん、どこまでお散歩かしら??
またまたとても可愛いハンコですね❤

フリマ...近くだったら行きたかったわ~~♪♪
実演販売。。。すごい~~。頑張ってください^^/
私、人に見られながら彫っていたら、きっと手がブルブルです(笑)
No title
綺麗なお姉さんは好きですか・・・って思わずフレーズが・・・。

綺麗なハンコ~♪デートの待ち合わせ・・・って感じですかね?

名前やイニシャルの実演販売・・・❤めっちゃ素敵なイベントになりそうですね♪

日葵さんが、どんどん手の届かない存在に・・・(T_T)少し寂しく感じつつ、がっつり応援のまりもです・・・。
No title
こんにちは^^
大人なお団子ちゃんですね♪お姉さんぽくて可愛い♪
フリマ、楽しみですね~o(*^^*)o
がんばってくださいねp(*^-^*)q
こんばんは!
パフを使うと、淡い感じになるんですね。
春っぽい雰囲気が出て素敵ですね。

そして、「tenguruma」に込められた想い…感動しました!
No title
今日のおだんごちゃんはちょっぴり大人モードでまたまた素敵ね!
パフでカラーをつけると全く雰囲気が変わってこれまた素敵!!
これもセンス!!日葵ちゃんのセンスのよさでこの素敵さなんだと思うよー!!
いつもながらお見事だわー♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして☆
初めまして♪Papi*Laviと申します。
私は今年から消しゴムはんこを始めて、日々勉強中です^^
とっても可愛いハンコの数々と、素敵なアイデアがたくさんあって
とっても勉強になりました(*^o^*)
スポンジやレースペーパーを使った技法も、真似させていただいてもよろしいでしょうか?
こんなに素敵には出来ませんが、少しでも上手になれるように頑張ります☆

素敵なアイデアを教えていただいて、ありがとうございます♪
Re: No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
そうですね~。ちょっと、今までと違って可愛い系から、お姉さん系にしてみました~
こういう服着たかったりするんですよね~
フリマ、近かったらいききしたかったですよね~
Re: おお
cream*さん☆

ありがとうございます♪
あはは。お出かけしちゃいたくなる天気だったので、思わず彫りました~
パフで、ほんわか度アップでしたよ~♪

フリマどうなるんでしょうね~・・・
初めての事でおろおろ状態ですよ~ひぃぃぃ。
Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
ぽち、ありがとうございます(*^^)v
桜の綺麗な季節ですね~。雨早くやんで天気になってほしいな♪
今日のお姉さんおだんごちゃんは、いつものおだんごちゃんのお姉さんにしようかしら~
フリマ、勉強になりますよね~
準備しなきゃなぁ~
色々教えてくださいね~
Re: おっしゃれ~
yu*さん☆

ありがとうございます♪
きょうのは、いつものおだんごちゃんの、お姉さん登場!ってことで♪
春色凄い好きです♪
夏の青もすきだけど、春は暖かく感じていいですよね

また、近いのでいつかお会いできるの、楽しみにしてます~(^v^)
Re: No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
桜が綺麗な季節になりましたね~。
でも、雨が続いてて。。。散らないかが心配なひあおいです・・・。
フリマ、楽しんできます~
一人でもだれか、来てくれるといいな♪うふ。
ぱふ、探してみてください~♪
とってもいい雰囲気でますよ~
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
桜の綺麗な季節になりましたよね~(^v^)
雨、早くやんでポカポカ陽気にならないか、待ち遠しいですね~(*^^)v
フリマ、楽しみです(*^^)v
どうなるかなぁ・・・
ドキドキ・・
誰も来なかったら、実演とかって感じじゃなくなりますよね~(笑)
はぁぁぁ!!どうしましょう!!

届いたらアップは、OKですよ~(*^^)v
Re: 頑張ってね~♪
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
素敵カフェでしょ~(*^^)v
私もみた時に、「おぉ!!」って思いましたよ~
近くだったら色々お話できたのに~(*^^)v
今度、いろいろ教えてくださいね~!!
Re: 可愛い女の子♪
りよさん☆

ありがとうございます♪
内股いいですよね~!!ムフぅ~
私も、この服好きです~♪
こういう服が憧れってことで・・・。
日葵はほど遠い立場にありまする・・・。
一眼、一回手に入れると、本当デジカメの存在がいらなくなります・・・。
困った物だ~
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
あら!!ツボですか!!
でも、ハンコみると、長!!って思いますよ~(笑)
長いね~って♪
そうなんですよね~。。。
雨だと、せっかく桜が咲いてても、見に行けなくなっちゃいますよね~・・・
早くぽかぽかになってくれるといいですよね~
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
春をさきどりですよ~
かなり!!(笑)
だって、早くポカポカになってお出かけしたいんですもん~
フリマ楽しみです~
がんばってきますね~。
というか・・・こわい~人くるかな~・・・うずうず・・・
Re: 長久手ですか!!
izuさん☆

ありがとうございます♪
あら!!ご実家が、こちらのほうなんですね~
ゴールデンウィーク!!
今回が初なので、どう出るか・・・で、色々決まります~(笑)
どうなるんでしょう・・・
ドキドキですよ~
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃん、春!!
ですよ~
字??そこは、みないで~!!きゃぁぁぁ!!!
フリマ、初めてなので、どうなるんでしょう・・・
すごい緊張します・・・・
初めてで実演販売何ぞしていいのだろうか~・・・
こわいです~!!
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃん、電車に、のってお出かけしそうですよね~
そういう図案かいてみようかしらん♪
私も、初めて、フリマで、初めて実演しますよ~・・・
こわいなぁ。。。どうしましょう・・・。
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
あはは。懐かしい・・・!!!
デートのまちあわせかにゃ~・・・
電車に乗ってぶらぶら旅って感じかな~・・・散歩かな~
うふふ~
大丈夫です。ものすごい。近くにいます(笑)
実演販売も、つくってください~って来なければできませんから~(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
大人の、おだんごちゃんですよ~(*^^)v
いつものおだんごちゃんの、お姉さんですよ~(^v^)
フリマ・・・大丈夫かな~・・・
お会いできるといいですね~!!
Re: こんばんは!
やまだくんさん☆

ありがとうございます♪
パフ、いい味わいを出しますよ~。
余計なインクを吸い取ってくれるので、活躍してます♪
感動!!?
ありがとうございます(*^^)v
これからもよろしくおねがいします♪
Re: No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃんは。きょうは、お姉さんですよ~
パフ、可愛くなりますよ~(^v^)
センス!!
ありがたいうれしいお言葉です~!!
センスがない、日葵にとっては本当嬉しいです~!!
Re: とっても気に入りました
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです(^v^)
これからも、よろしくお願いします(*^^)v
Re: はじめまして☆
Papi Laviさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして♪
私も、勉強ちゅうです~。。。
もうすぐ一年になるのに、あまり、成長がみられないんですけど、、、
日葵のでよかったら、全然つかってください~(^v^)
作品楽しみにしてますよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
