<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
花でも咲かせましょ♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

フリマの準備にワタワタしている日葵です。。。
ハンコ量産に~実演販売のハンコに~・・・
あれもしたいこれもしたい・・・┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛

というより、あれもしなきゃ、これもしなきゃのどん詰まりです・・・(。-`ω´-)

どれだけの人が来るのかわからないし~・・・
だれも来ないかもしれませんが・・・"p(-ω-〃)

でも、一人でも来ていただける方に、楽しいものが売りたい!!!

というのを繰り返していると、、、悩むんですよね~・・・。
頑張ります(≧∀≦)∩」ムン!!

フリマ開催地→愛知県 長久手町 カフェ エコルさん←クリック~♪


…(o´艸)o´ロ`)コソ。
名古屋で活動中 ルーガのカナちんも参加されますよ♪


というわけで、ちょっとコメントお返しできるのが物凄い遅れてます・・・。
申し訳ないです~!!m(_ _)m

フリマ終わるまでお待ちください~!
コメントは必ず読んでますので、緊急の用事の場合はこちらから、ご連絡させていただきます♪




さて。今日のハンコ♪
IMG_1899.jpg
(使用消しゴム  彫るナビ SEED様)


はい。パケ♪っと。

IMG_1904.jpg
もう、おなじみ。パフで、着色してありますが。。。
お花持って花屋さんイメージ♪

本当はこういう格好してみたい・・・。
細くないからム~~~リ~~(/TДT)/

さて。全体像は~・・・

IMG_1903.jpg
「ここらでいっちょ!!花 さかそ!!」


ちょっと楽しいシンプルポスカ第2段でした~((●>艸<))




いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
みたよ♪ぽち♪お願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((*≧m≦)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パフ、良い感じですね~(*´∀`*)
おだんごちゃんも可愛い♪

アタシ、花屋で働いてた事ありますよー
楽しかったけど、母の日シーズンは地獄でしたw
No title
大人っぽいおだんごちゃんもかわいいですね~vv
フリマも開催決定、おめでとうございます!
準備が大変だと思いますが、日葵さんなら
大成功間違いなしですよ(^^*)

ちょっとポチ逃げしててすみません…。
おはようございます♪
準備色々大変ですよね><
コメントとか無理しないでくださいね*^^*

お団子ちゃんの服装!!可愛いですーーー*>д<*
ほんと!こんなカッコがしたい;;
ダイエットしなきゃの私なので、、憧れます;;

シンプルポスカ♪可愛いですーーーー*^^*
パフがふわふわ優しい感じです♪

日葵さんの字も可愛い><

No title
か…可愛い…♪
もろ私好み(*^_^*)
女の子の表情もポーズも、
色づかいもすべてが可愛い♪
準備大変そうだけど、無理のないようにね。
応援してます(*^_^*)
No title
準備って大変そうですね~
でも喜んでくれる人のためにも頑張ってね!
そして日葵さんも楽しんでね!
私の日葵さんのイメージってお花持っている女の子
みたいな感じだよ~違う?
今日のはんこもとっても可愛い♪
No title
やっぱりパフいい感じだぁ~~!!
まだ100均に行けていないので挑戦できていないのですが・・・
私も早く使ってみたいなぁ(*^_^*)
はんこもとっても可愛い♪
お花だけに色付けされているところも素敵です(〃▽〃)
No title
フリマ頑張ってください♪♪
色々やりたい事たくさんで、アワアワしちゃうの、分かります^m^
一つづつ確実にこなしていってください^^/頑張れ~~

スリムなお団子ちゃんを見ていて。。。
春だし、すこし可愛い洋服も着たいし、もう少し痩せないとって、
思っちゃいました(笑)
No title
お姉さんおだんごチャン♪
可愛い(^^*)

イベントは日程や内容が決まると
忙しいよね”””

準備頑張ってね!!!
疲れが出ませんように。。。


かわいい~~~
こんにちは。今日はTのブログへコメントをありがとうございました!
URLを書いて下さっていたので遊びに来させていただきました~。
わわわわわvvvvすごいかわいい女の子のはんこvvv
着色も奇麗で一目ぼれですー。
こういう風に色付けするのもいいですね。とても勉強になりましたー。
またゆっくり見に来させていただきたいと思ってます。
フリマの準備頑張ってください!
No title
お姉さんおだんごちゃんパート2ですね~♪♪
お花のほんわかした色づけがすごくいい感じですね^^
パフ使いの達人ですね♪
そうか!実演用のハンコもあるんですね~!全部でどんだけのハンコ彫るんだろう・・・??あと1週間、楽しみながら頑張ってくださいね☆
Re: No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
ぱふ、いいでしょ~(^v^)
是非使ってみてください♪
花やさんって、すごい綺麗でかわいいイメージありますけど・・・
大変ですよね~!!!
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
大人おだんごちゃん、これからも、活躍しますよ~(^v^)
フリマ、頑張ります~!!
もう、ここまできたら!!って感じですよね!
もう、頑張りますよ~
踏ん張りますよ~
Re: おはようございます♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
準備、なんとなく、できてきました~
持ち手を付けるのが大変なんですよね~・・・・
頑張ります!!
無理しないで、頑張ります~(^v^)
日葵も、、、ダイエットしなきゃ・・・
むぅぅぅぅ・・・
お菓子が日葵を誘惑します・・・。

字?!!
いやいや。み間違えですよ~
Re: No title
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
おぉ♪つぼですか~!!
よかったです~(^v^)
色って、すごい考えますよね~!!
私もまだまだ、勉強しなきゃな~・・・と、思ってます(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
準備、なんとか、半分できました~・・・
でも、まだやらなきゃならないことが~!!!
日葵自身楽しむまでに、色々と、頑張らなきゃですよ~!

イメージ・・・
違いますよ・・・もうちょっと。。。こう。。。横に・・・ワイドに~・・・
したのが日葵です(笑)
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
パフ、いいですよ~
懸賞ハガキにも、使えますよ~!
花は、なんでも、使い回せるのがいいですよね~!!
一回作っておくといいですよね(*^^)v
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
フリマ頑張ります~!!
なんとか!!
どうでしょう・・・きてくれるかなぁ・・・
むむむ~~~
一個一個、がんばります。
丁寧さが欠けないように注意します~(^v^)
私も。。。もうそろそろ、間食というものをどかさないとぉ~
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃんの、お姉さん、大活躍です。
職業は、花屋さんとみた!(笑)
ドロップさんに、聞きたいことが山ほどありすぎちゃって・・・
どうしたらいいものか!!
こんど、メッセしますね~
Re: かわいい~~~
ティーさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそようこそです♪
春が待ち遠しいのがすごい出てるでしょう~(笑)
もう、捺しつけるかのような・・・春です♪
また、ゆっくり見に来てくださいね~(^v^)
フリマも、頑張ります~
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
お姉さんおだんごちゃん、2段!!
どっちも、細いですよ~(笑)
パフは、日葵の必殺技になってますよね~。。。
あと、一週間・・・はう!!
頑張りますよ~!!
きゃ~( ´艸`)
↓記事の桜!!綺麗~(*´Д`)
花の中で一番好きなのが桜だったりします(ノ∀`*)
うちの近所ではまだ桜が3部咲きなんですよ~
早く開花しないかなぁ( ´艸`)

日葵さんフリマに出るんですね!!
いいなぁ~行きたい~~><
そして大人買いしたい( ´艸`)

森ガールファッション可愛いですよねぇ
私もこんな格好したいけど・・・_| ̄|○
太いから無理です(ノ∀`*)えへへ
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
