<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うたたね・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

鼻血ぶぅぅ~な、日葵です・・・。
でも、、、、さぶい・・・。

Σ( ̄Д ̄::は!!

風邪??というのは、もう、置いておいて・・・。
余計なこと考えると本当に実現しそうで怖いので・・・さっさと行きます♪うふ。


今日のはんこ♪
IMG_1925.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)

なんか、中に浮かんでるように見えますね~・・・

パケ♪
IMG_1927.jpg
野原で、音楽聞きながらうたたね♪(人´∀`).☆.。.:*・°

晴れて春になってぽかぽかして来たら、寝っ転がりたいです~


最近気にいってます。
シャーペンと、ペン♪
IMG_1929.jpg
シャーペンのジェル部分が、好き♪

指にフィット!!



フリマ準備。。。
ここまで進みましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪これは、持ち手なしのやつ♪
IMG_1923.jpg
音楽系で、、、色々作ってます(≧艸≦*)


そして、こちらも、進んでます♪
IMG_1914.jpg
プラバン♪


さて、ラッピング頑張りまっすo(○`・д・´○)ノ


フリマ開催地 → 愛知県 長久手町 エコルさん



いつも応援ありがとうございます♪
今日もみたよん♪ぽち、おねがいしますo(´▽`*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー^^
かわゆいー!!
音楽系、可愛いです><
プラ版のも売っちゃうんですねー!!
ほ・・・ほしい!!!

きのう文房具屋さんで日葵さんの真似っこで黄色い彫るナビ買ってきました♪
なんだかるんるん気分です 笑

フリマガンバレー♪応援ポチッ
No title
おはよ~♪
音楽系はんこ、可愛いね~o(*^^*)o
姪っ子が音楽活動してるから、プレゼントしたいな~って思いました♪
3日、ゲットしに行けるといいな~><
うたたねお団子ちゃんも可愛い~v-353
No title
コメントのお返事なんていつでもいいですよ~。
それより、イベント準備がんばってください♪
はんこもかわいいけど、プラ板かわいい~vv
最近ぽち逃げ気味ですみません(^^;)
こんにちは♪
音楽系ハンコ素敵です~~~><
ヘッドホンしてる女の子いつもとちょこっと雰囲気が違いますね♪

ねっころがってるのも可愛いです*^^*
ブラ版♪
レースのも可愛いけど切手のもいいですね~^^

フリマがんばってください♪
No title
春だから私もぽかぽかの部屋にいるとウトウトしちゃいますw
音楽聴きながらウトウト。。。いいですねー★
おヨダがたりぃ~って垂れてしまいそうです(笑)
No title
こんばんゎ★
日葵さんも、フリマなんですね!!
買いに行きたーーーい!!
って、遠すぎでした。゚・(o´PД`q) グスン・・・
あーぁ。残念。

フリマの準備楽しいけど大変ですε=(;゚Д゚)ノノ
がんばりましょーねー!!
No title
フリマの準備、着々と進んでいますね~
うたたねバージョンも音楽聴いているバージョンもとっても可愛い。
なんか癒し系という感じで好きです。
まだまだ季節の変わり目で寒かったりするので体調に気をつけて
準備頑張って下さいね♪
No title
気持ちよさそう~~~♪
野原でうたたね・・
野原は周りにいっぱいあるけど、
私がうたたねしていたら、
近所の人がびっくりして救急車呼ぶ
でしょうね^^;
大騒ぎになるのでやめておきます^^;
フリマ、いいな~♪
準備をみるたび、行きたくなるけど
遠すぎ(涙)
忘れてた^^;
肝心なこと。伝えにきたのに~~~
もう。忘れっぽくて。
私のブログにも書いたんだけど
日葵ちゃんの、住所やお名前の
メールを頂きたいなと・・
一度見たような気もするんだけど
昨日確認したら見あたらなくて・・
思い違いかなあと思って。
プレ企画の品はまだまだ時間いただきたい
んだけど、お願いしますね(*^_^*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
