<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お散歩♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近毎日なやんでしまう・・・。
「これは売れるんだろうか・・・。」「売れるには何を作ればいいんだろうか・・・」
っと、考えてしまう毎日です・・・。

そんな時に、ぽろっと「フリマいくよ~!!!」とか、「毎日みてるよ~」とか、
耳にすると、

あぁ。。。
好きな絵を描いて、それを見てくれて、楽しんで、癒されてくれる方がいることが、一番の幸せなのかな。
売れるかどうか。。。を考えないで、好きな物を書いて好きな事をしよう(≧∀≦)∩」それを、欲しい!!と、言ってくださる方がいるだけで、幸せだな~・・・・

と。思うようになってきましたヾ(*^。^*)ノ

毎日見に来てくださる方、たまに覗きに来てくださる方、
本当にありがとうございます(ノ≧∇≦)ノキャー



さて。
昨日はどうしても、ロールケーキが食べたくなって・・・。
調べて作っちゃいました(≧艸≦*)
     IMG_1932.jpg
じゃん(人´∀`).☆.。.:*・°

白いロールケーキ♪

     IMG_1933.jpg
うま!!(☆∇☆)

紅茶は、ストロベリー♪おいしかったです~


さ、ロールケーキで、満腹になったところで・・・
はんこ~(^▽^)ノ

     IMG_1938.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

横顔がいまだに苦手なんです・・・。
パケ♪
     IMG_1942.jpg

いつも通りパフと、綿棒で、色つけ♪

     IMG_1947.jpg
出来上がり~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


花粉が飛んでるように見えてしまう・・(笑)

これも、フリマで、並べます~♪

フリマ・・・日時  4月3日  午前11時30~16時(実演販売予約は15時30締め切り)
      場所  愛知県長久手町  まったりカフェ エコルさん←クリック~ 
      雨天の場合、日葵にご連絡いただければ有無をご連絡させていただいます。

日葵に会えちゃうよん(笑)←会いたくないって?(笑)

遊びにきてくださいね~(∇≦d)(b≧∇)



いつも応援ありがとうございますm(*- -*)m
今日もみたよ~ポチ♪おねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


     
           
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
今日の記事、共感を持って拝読させていただきました。
「趣味の延長として楽しむ」「商用として割り切る」というところの葛藤、ありますよね。
商用に重きを置いた場合、モチーフもレイアウトも、時には自分の作りたいものを離れて、お客様の要望に出来る限り近づけたいし、
でも毎回そればかりだと、好きで始めたはずのことが、純粋に楽しめなくなることもあり。
星の数ほど素敵な作家さんがいて、個性豊かに素敵な作品を作っていらっしゃる。
お客様はその中から、自分の好きなテイストや作家さんを選ぶ自由があるので、
作り手は「自分らしく楽しく」作って行くのが一番自然で、結果的に世界で一つの「その作家さんらしいハンコ」が生まれるような気がします。
そんな一つを気に入って迎え入れてくれるお客様と出会えたら、もう最高に嬉しいですね☆
今日のハンコもとっても可愛いですね。春らしくて優しくて、優しげな横顔もとっても素敵です。
No title
クリームたっぷりで美味しそう♪
市販の物ってクリームが少ないから満足できないんですよぉ(^_^;)
日葵さんのロールケーキ食べたぁ~い(*^_^*)

お散歩はんこも可愛いですね♪
私もこんな風にワンちゃんとお散歩したくなりましたぁ^m^
販売するようになると色々悩みが増えるんですね。
でも、その分売れた時や喜んでもらえた時は
やってて良かったぁと思えるんでしょうねぇ。。。♪
No title
きゃぁ!!かわいい・・・もう心臓にドキューンですぞ!!
私も昔は数を作るのに精一杯になって楽しさを忘れている時期が
ありました・・・
いつも何か違う・・と心の中に引っかかる物があり
一時は作ることがいやになることもありました・・
でも今は好きな物を作りそれを素敵ね・・と言ってくれる方々がいる限り
頑張っていこうと思ってている私です・・・
No title
日葵さん、こんにちわ~☆
この女の子シリーズ、とっても可愛いですね♪
娘がお気に入りで「何でこんなに上手なん?めっちゃ上手~」(←すごく大阪弁ですが^^;)と言っていました^^
はんこも可愛いですが、その後のポストカード?もすごくセンスがよくて素敵ですね♪

フリマされるんですね^^近くならお邪魔したいところですが・・・遠くて残念(ToT)
遠くから応援していますので、頑張って下さいね~(*^o^*)
No title
かっ可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚
わんこLoveには たまらん図案ですなぁぁぁ♪♪

わんこはどうしても 私達より寿命が短くて…気が付けばあっという間に過ぎ去って行く毎日。
どうか…ゆっくり・ゆっくり歳を重ねて欲しいと願う毎日。
何だか そんなわんことの ほんわかした毎日のhancoみたいで大好きです♪♪
No title
ポチ~!
可愛いね~!ハンコ!横顔もGOODよ♪
後ろのうさちゃんはあの方のね♪
私も悩むよ~・・・。自己満足じゃないかって~。でも可愛いね♪って言ってもらえるだけで嬉しいよね。日葵ちゃんを見習わなきゃ♪
ロールケーキ上手~!きれいに巻けてるもん~♪
潰れちゃいがちなのにすごくきれいだよん♪
こんばんは♪
すごい!すごい素敵な考えですよ~~~~><
私も(まだ悩むのもおこがましいくらいなハンコだけど^^;)そういうの考えたことあります~
けど、そしたら何だか自分のハンコじゃないみたいですよね

本当、自分がニコニコ書いた絵で、彫ったハンコを好きって言ってもらえたら、、すごい幸せです*^^*


横顔全然変じゃないですよ~~~
めちゃ可愛いです*^^*
日葵さんの書くあったかい絵やハンコ大好き♪

ロールケーキも美味しそうです~*^д^*クリームたっぷり♪
可愛い~vv
可愛い女の子が~vvでメロメロです。
うたたねの女の子も可愛いし、お散歩してる女の子も可愛いし、おかっぱちゃんも可愛かったけどこの子もとっても可愛い女の子ですね♪♪
服も相変わらず大好きな感じです(*^-^*)
それに、ずっと欲しいなぁ~って思っているミニバッグ(ポシェット?)をしてる!!

ロールケーキ売り物じゃなくて、作ったんですね!!
スゴイ~★★
美味しそうです~。
最近お菓子作ってないなぁ~・・・。
作りたいけど、ゴロ寝優先のグータラ主婦です(-_-;)



No title
こんばんは♪
私も日葵さん&チビひろさん同様、色々と悩むところあります。
でも、趣味として終わらせるのか、お仕事として考えていきたいのか。。。
今後の自分のあり方について、考えさせられます。
でも、私のハンコが欲しいといってくださる方のために、その方が喜ぶ物を作りたいという気持ちには変わりはありません。
今後、どのような形になっていくのか分かりませんが、その気持ちだけは忘れずに、頑張っていこうと思います♪

真面目な話はここまでで...きゃ♪美味しそう!!!!
ロールケーキ私も食べたい~~
画像のみで、わたくし、おあづけくらっている犬のようになっています(笑)
ハンコもとっても可愛いです~~。
お散歩のワンちゃんもとっても楽しそう❤
ほんわか♪
お散歩はんこ、ワンちゃんを見る優しいまなざしにほんわか♪
かわいいですね~^^
楽しんで彫ったはんこはきっとそのまま伝わると思うので、日葵さんの好きなように作品を作れたらそれがベストだと思います*^^* ラストスパートですね。応援してますよ~

ロールケーキ、クリーム多めなとこがめっちゃ好みです!飛んでってごちそうになりたい~>∀<
No title
私もそう思うことあるよ。
売ることを考えて作ると欲がでちゃってだめね。
好きなものを作って気にいってくれる人がいるだけで幸せなんだと。。。
一緒だね、頑張ろうね♪

横顔かわいいよ~
ロールケーキもおいしそう☆

近くだったら絶対日葵ちゃんに会いに行くのに^^
ふふっ、これからもちゃん付けさせてね。
No title
こんばんは~~~☆
ロールケーキ!!!
美味しそう~~~(^^*)

ハンコも可愛い~~~
いろんな絵が描けてどれもみんな可愛いから
凄いよね~~~!!!

日葵サンの作品だから
「いいな~♪コレ~~~(*>∀<)/♪」
って思えるんだもの!!!
売れるとかは考えなくても全然大丈夫ですよ~~~

初フリマはきっと大成功ね!!!
準備で、体に無理が来ませんように。。。

あ~。近かったら買占めに行けたのにな~~~



訂正☆
スタート、12時で!!

大体で、ごめんちゃい☆
絶対大成功だよ!
カワイイもん♪
みんな楽しみにしてるよ~o(^-^)o
No title
今日もかわいいハンコで癒されます♪
わんこのお散歩、春の空気…。
購入される方は日葵さんのはんこだから欲しい、
このはんこが欲しい、って思ってお買い上げするんだと
思います…上手く言えませんが。
遠くてフリマには行けませんけど、その分応援しています(^^*)
こんばんは^^
お散歩~~( ´艸`)
最近自転車の散歩がお気に入りなので
つい散歩にぴくっとね・・・(ノ∀`*)
わんちゃんとお散歩~、可愛いなぁ♪

どんなものを作れば売れるのか>
これは売ると決めたらやっぱり誰もが通る道なんでしょうね^^;
私もよくその渦に飲まれて出て来れなくなったりしますが
結局自分が作っていて楽しいものしか作れないから~って
浮上してきちゃいます( ´艸`)

ハンコ作家さんの場合は図案から手作りだから
大変だろうなぁ・・・@@

↓記事のぞうさんのハンコ、
めちゃめちゃ好みです( ´艸`)
ハリネズミとかも作って~♪
No title
横顔すごくかわいいですよ。
私好きです♪

フリーマーケット、楽しんでくださいね。
近くなら是非遊びにいきたかった~!!
応援しています
すごいですね♪
日葵さんの絵大好きです♪♪
はんこも大好き♪♪♪上手く言葉で表せないけど
全部好きで~す*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
メールありがとうございました
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
