<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ベイビーズ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・:☆

今日も楽しく彫り彫り~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

の、まえに、ちょっと春♪♫♬

IMG_1803.jpg

そして、また、飛行機雲発見♪
IMG_1832.jpg


さ、楽しくはんこにいきましょ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノIMG_1937.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
ベイビーズ~♪

パケ♪
IMG_1941.jpg
前に作った紙風船を~~~~・・・

パケ(((*゚∇゚)ノノ|Ю
IMG_1944.jpg

はい、また、ここで~~~~

パフ(,,ゝ`m・)
IMG_1945.jpg
色々色つけて~・・・・

IMG_1948.jpg
できあがり~


赤ちゃんにみえるかにゃ・・・?


さ。今日も楽しく行きましょう~☆・゚:*(人´ω`*)


いつも応援ありがとうございます
みたよ♪ぽち♪おねがいします(*≧v≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~
    ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

フリマ詳細 訂正事項!!
日時  4月3日  午前12時~午後4時頃(お名前実演販売 午後3時締切)
場所  愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん
    
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

とろけてます!
おはようございます^^
朝からこんなかわいいべびちゃんたちに会えてうれしいーーー!!!
ぷくぷくぽにゃぽにゃ感がさいっこうです♪
やーん、さわりたくなっちゃいますねー><
ほよよんな髪の毛がまたかわいいい♪
幸せ気分になりました~
No title
ポチ♪おはよう~!今日も元気に行こうね~!
赤ちゃんたち可愛いよ~!特徴でてるよ~~!!もうどんどん出てくるね~♪男の子の赤ちゃんっぽいかな?よちよち歩きとか、この赤ちゃんも成長して行ったりして!?!
おはようございます♪
赤ちゃんに見えるに決まってるじゃないですか~!!
と~っても可愛いですよ♪
パフパフとってもいいですよね☆
私もいつか絶対マネしちゃお~♪と企み中です(笑)

前記事の事ですが、日葵さんは日葵さんの作りたい物をつくればいいんですよ~!!
皆さん日葵さんのつくるハンコが大好きなですから♪
当日、たくさん買っていただけるといいですね(^^)
応援しています~☆
No title
きゃぁ~、ベイビーズ可愛い♪
赤ちゃんにちゃんと見えますとも。とっても可愛い。
これ出産祝いとかにも喜ばれますよ~
日葵さん、赤ちゃんシリーズもいいかも(!?)
日葵さんの優しさがあふれているハンコだわ♪
No title
めっちゃかわ~!!!❤わしづかみにされました~♪
思わず、抱っこしたくなりますね♪
このポスカつけて、出産祝いっていいですね~。癒されました!
No title
こんにちは

赤ちゃんたちかわいい~~
頬ずりしたくなっちゃうね(^O^) メロメロです

ポスカも いつも かわいくて
楽しみにしています♪

春の写真 春を感じさせてもらいました♪
ありがとうございまし☆
No title
かわいい~☆赤ちゃん♪♪
手をついて、座るしぐさとか~ 
ほんと、かわいい~^^

今日も、ポチッ♪
ロールケーキも、おいしそうだわぁ
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

とっても可愛いべビィちゃん達♪
赤ちゃんの柔らかい感じと愛くるしい感じがよく出ていて素敵です☆

偶然、次男が昨日赤ちゃんの絵を描いていて
私も赤ちゃんのはんこ作りたいな~と思っていたところなんです^^
(こんなに可愛くは作れませんが・・・^^;)

可愛いツインズべビィーちゃんにポチッと☆
No title
相変わらず素敵。
ベイビーちゃんかわいい。
お花の写真もいい感じだね。
春ですね~。
No title
激かわです!!!!!!
おしりのプリっとが、もう。。。。。おばちゃんアカンわー(*´ェ`*)
食べてやりたいwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ベイビーズなんてかわいいのー!!!
クリンとしたまぁるいお目めがもうもう。。。
ポストカードも最高にかわゆい!!

応援!!ポチッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわー☆
赤ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!!
このプックプクなほっぺとプリップリのお尻♪
可愛いすぎです~っ( *´艸`)
とっても癒されました☆
こんな赤ちゃんが欲しい。。。(笑
ポチッとな☆
No title
こんばんは☆
フリマ行きたいです~。長久手かぁ。車がない私にとっては遠い場所・・・(´;ω;`)
仕事の休みもわからないし・・・。でも、行きたいです!
もし休みだったらお邪魔したいと思います☆
日葵さんの生はんこ&ポスカ見たいです(o´艸`o)
そして何より日葵さんにお会いしたいです!!
No title
こんばんは♪
赤ちゃん可愛いですね~o(*^^*)o ほんわかした癒し系カードもいいなぁ♪
飛行機雲、最近全然見てないです。考えてみると、空を眺める気持ち的余裕がなかったなぁ・・・
たまには空も眺めないとですね~
No title
おお~?テンプレが変わってる!
これもいい感じですね(^^*)

べびちゃんかわいい~!!
スタイがまた心にくいですね~vv
そして相変わらず印面キレイ…♪♪
No title
可愛い~~~♪
ベビちゃんに見えますよ~~~!!!
チョロンとした髪の毛が
たまらないです~~~(>∀<*)/♪

No title
ベイビーズかわいすぎですw
ほっぺむぎゅ~とやりたくなりました(笑)
ほんわりやさしい気持ちになります(>_<)
懐かしい感じ・・・
紙風船が懐かしい感じで、タッチもステキ!
もちろん赤ちゃんも愛らしくて・・・♪

パステル調の色合いも優しく、
見ていると癒されますね~~~(*^_^*)

私も応援ポチッ--★
No title
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。。。(>▽<;
赤ちゃんはんこかわいいですねーーー☆
表情がいいないいなー
ぎゅーーーってしたくなる☆☆
おはようございます♪
テンプレ可愛いです~~~~~*^^*♪
美味しそうなものもいっぱい><

赤ちゃん!!すごい可愛いですよ!!!
ポスカになったものもにっこりしちゃいますね~^^

あ!!昨日やっとパフ買って来ました~^^
なので色塗りに使って見ますね♪

飛行機雲今日私も載せてるんですが、全く違いますね♪
そういうのも楽しいです~^^
日葵さんの飛行機元気にビューーーンってすすんでる感じがします♪*^^*
ごぶさにゃ~
こにゃにゃちわ~♪
年度末と死闘を繰り広げております
にゃいとうです~ω

にゃ!まずテンプレかわってる!
いいがね~♪
そして長久手!フリマ!土曜日!
ムフ!家事頑張ってみま~す♪
パフでポンポン、こなれて来たね~!
春空気感が存分に出てて
ハンコ引き立つわ♪
↓おイヌサマ!さすがッス!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
