<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ちょっとしたもの♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


先日春らしい素敵ポスカが我が家に届きました~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
shushuさんから
SBCA0513.jpg
春っぽいすてきなポスカに感激です~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:色使いがとっても素敵・・・
shushuさんらしいです~♪

色々見習わなくってわo(○`・д・´○)ノ


さて、今日はちまちま品
IMG_1920.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)

IMG_1921.jpg
なんか、目がでかいわ~・・・

モウイッチョ♪

IMG_1917.jpg
音楽系♪

ん?これは、なんでしょう??
IMG_1918.jpg
二つ合わせて使ってみてもOK(´艸`o)゚.+:

音楽系はちょっと面白い~ヾ(@゚▽゚@)ノ




いつも応援ありがとうございます♪
みたよ~ぽち♪おねがいします(*^-゚)ノノ☆|

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
フリマのお知らせ

日時 4月3日 午前12時~午後4時頃(実演販売は15時30まで)
場所 愛知県長久手町
 まったりカフェ エコル様←クリック~
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いカードですね^^動物達のハンコも可愛いし、タグもすごい凝ってる~!レースを貼りつけるアイデアとか、参考にしたいな~って思いました♪
カフェのウェイトレス風なお団子ちゃんもいいですね♪目がでかいの好きですよ☆
No title
うふふ、ほんとshushuさんのポスカ色遣いが可愛いですよね♪♪
私もPCの近くに置いて、ニタニタしていますよ~~

おお、、良いハンコがまたまた出来てますね~~!!
音楽を聴きながら、thank youのハンコ。またまたツボです♪
日葵さんのthank youの文字の感じが最高です!!!!
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

とっても素敵なカードですね♪
パステルな感じが大好きです(*^o^*)

音楽系のはんこ良いですね~♪
私のお友達はピアノの先生をしているので、
グランドピアノのハンコを作ってみたいと思いつつ
なかなか上手に図案がかけなくて・・・(ToT)
シリーズ化、楽しみにしています^^
こんにちは~♪
かわいい~~( ´艸`)
下の赤ちゃんの消しハンも可愛い!!(;゚∀゚)=3
こういうゆで卵みたいな絵好きなんです~(ノ∀`*)
いつものも可愛いけど、こういうのもぐーっと心を
鷲掴みされちゃう( ´艸`)
赤ちゃんの消しハンは名前を入れてオーダーとかしたら
お祝いにいいですよねぇ(*´Д`)
義妹が妊娠したらその時はお願いします♪

音楽系ってスイーツデコではなかなか取り入れられないから
新鮮だわぁ~( ´艸`)
こういうのもいいなぁ♪
No title
♪可愛いなぁ~♪春らしいポスカだね~♪
それに日葵ちゃんのお団子ちゃん、なんか雰囲気違ってこっちも可愛い♪目大き目も良いね♪
ヘッドホン良いね~♪別個に音符を作って、周りにも押してもいいかも♪
やや!!
shushuさんのポスカだ~!
いいなぁ~。私ドタバタしてて 思いっきり見逃したのよ。。

女の子のはんこの印面、角度の加減なのか
お目目がびよよ~んとマンガみたいに
飛び出してる感じ(笑)

最近、まったりと音楽聞いてないな~
No title
おわ~♪これまた可愛いセンスいいカードの到着ですね~♪素敵~♪

ちなみに、このテンプレも、めっちゃおしゃれで日葵さんらしい~♪はんこ堂カフェで癒されます~v-10

おめめの大きなお団子ちゃんに、コーヒー注文したくなりますね~。音楽系ハンコ、めっちゃ面白い~♪日葵さんならでは・・・って感じですね~。
素敵ですね~v
こんにちは。
ほんとに春らしいポスカv ほんわかした気持ちになれますね~。^^
お団子頭の女の子ちゃんのはんこもかわいくって ほんわかv

音楽系のも素敵~!

フリマもうすぐですね!頑張ってくださいっ!!!
おお~~^^
わ~~!
紹介ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私も日葵さんの素敵な作品を毎日見て
勉強させてもらっていますよ~~
これからも楽しみにしていますね♪♪

女の子のお目目可愛いね♪♪♪
見つめられちゃうと照れちゃうね(゚∀゚*)(*゚∀゚)
No title
まぁー!素敵なかーど!!春満載ですねー!!
日葵ちゃんの音楽系のはんこいいわー!!
あまりみたことがないからとても新鮮だし、デザインがメチャクチャかわいいねー♪
↓あかちゃんやわんこのお散歩のおんなのこも最高にかわいいよー!!
ちょっと来ないあいだにこんなにも素敵がいっぱいになっているぅ~~!!!
No title
ポストカード、かわいいですね♪
私も日葵さんに送る送るといいながら…まだ…ゴニョゴニョ。
はんこ彫ったら彫りっぱなしなので見習わなくちゃです(^^;)

今日のはんこ、ありそで無かったヘッドホンと音符!
アイデアがとっても好きです♪
「お茶をどうぞ」もかわゆし!です(^^*)
No title
こんばんは♪
こちらのコメは初めてかな?
すっかり忘れてましたが・・・
リンク貼ってしまいました(^^;)
不都合等ありましたら、言ってくださいね~

音楽系、ツボですヾ(=^▽^=)ノ
No title
こんばんわー☆
タグ可愛いですねー(。・ω・。)スゴイ♪

赤ちゃんのはんこ、チョー可愛いです!!!
かわいい
初コメです★
いや~、ホントにかわいいです★
赤ちゃんシリーズすごいかわいいです★
てんぐるま様の優しい気持ちが伝わってくるような作品ですね★
また、楽しみにしていま~す★
フリマの方も、頑張ってくださいね★
陰ながら、本当に応援しています★
こんばんわ☆
今日のハンコも可愛いですね~♪
Thank youのハンコ、いいなぁ~☆
私もそういうありがとうハンコが欲しいなぁ~と思っていた所です^^

日葵さんのアイディアにはいつも本当に驚かされますよ~!!!
No title
可愛い~。+゚(*´∀`*)。+゚素敵な「春」のお届けですねぇぇぇ♪♪

↓ベィビーズhanco・・・めっちゃ可愛い♪♪
あかちゃんhanco作りたいんだけど なかなか下絵が出来上がらないのぉヾ(。>Д<。A""アセアセ
こんな可愛いベィビ~ズが書ける日葵ちゃん さすがですぅぅぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
春 ポストカード素敵な贈り物ですね(^O^)♪

音楽系のはんこ いいですね
シリーズ化できるのって いいなって思います
文字の感じがすごく好きです(●^o^●)
No title
スキンも変わりましたね~
お友達のポスカも可愛いですね。日葵さんとはまた違った感じで
素敵です。
音楽系のヘッドフォンもいい感じ。Thank youの文字の感じも
いいですね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
