<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ベビ~ズ♪ 
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

フリマの用意も整いつつ。。。
ゆっくりゆったり楽しく、販売できたらなぁ~・・・
っと、思ってます♪

なるべく、お越しいただいたお客様、みなさまに喜んで楽しんで帰っていただけたらなぁ~・・・

っと、思ってます(≧艸≦*)

日葵も、同じく楽しめたらなぁ~・・・。
お客さんがどれだけ来るかはわかりませんが・・・。
楽しく過ごしたいです((●>艸<))

先日フリマ開催地、エコルさんにちょっと遊びにいったので♪
SBCA0515.jpg
とっても素敵なカフェです~(人´∀`).☆.。.:*・°

当日も、営業されるので、フリマは、外のテラスで、やります~

期間限定サクラケーキや、桜パフェが楽しめます~
めちゃうまです!!(。-∀-)


フリマ  いよいよ、今週土曜日です(*≧v≦)

 4月 3日  午後12時~ 午後4時ころ  雨天決行
 場所・・・・愛知県 長久手町 カフェ エコルさん




さて。はんこ~
IMG_1951.jpg
べび~ズが、好評だったので・・・(≧m≦)

四角の、住所はんこは、多いけど、ちょっと長い住所はんこ♪
IMG_1959.jpg
ちょっと、かわゆいかしら??
どうかな~♪



いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
みたよ♪の、ぽちお願いしますd(・ω・●)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪







テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
素敵なカフェですね♪><
ここでフリマするなんておしゃれです~~^^

本当楽しくなると良いですね♪♪

ベビーズ住所可愛いですよ~~*><*
きゅうううんです!!

長ぼそいのもいいですね~~~♪

桜パフェ食べたい~~~~><
No title
ホント素敵なCaféですね♪
色々な席があって、どこに座りたいかなあ~~なんて考えちゃいました^^*
(遠くって行けないのに><)
桜パフェ...う~~ん、なんて魅力的な!!!

当日は接客&ホリホリで忙しいかなあ??
時々あいま見つけて、写真とって、レポしてくださいね❤
楽しみにしています♪♪
No title
素敵なcafeでフリマ。+゚(*´∀`*)。+゚
おしゃれだわぁぁぁ♪♪

ベィビ~ズの住所hancoも可愛い♪mama達に好評になりそうなhancoですねぇ♪
No title
キャ~(≧∇≦)とっても可愛いベビィーちゃんの住所はんこ☆
哺乳瓶や足跡など、細かいところがとっても素敵♪
可愛いすぎますう~^^

もちろん応援ポチっです☆
No title
かわゆいよ~♪♪
桜スィーツも食べてみたいな~(∇〃)。o〇○
外のテラスでフリマされるんですね☆通りすがりの人、ラッキーだろうなぁ( *´艸`)
No title
久々来ましたら(病んでたもんで^^;;)
テンプレートも変わってるし
ベビーズったら~かわいいぃぃぃぃ~~~~!!!
なんでしょ。。。
このコたちの耳からあごのラインの
かわゆいこと!!!
こんばんわ~☆
フリマいよいよって感じですね~!
なんだか私までドキドキ(笑)
お天気もいいみたいだし、きっとお客さんもたくさん来てくれますよ~☆
楽しみにしていますね~(^0^)

ベビーちゃんのハンコも可愛いなぁ~♪
日葵さんのアイディアは本当にいつもすごいなぁ~と思います(≧∇≦)!!

こんばんは
わ~ステキなカフェですね!
こんなカフェでゆったり、まったりお茶したいわ~
ハンコも可愛い!哺乳瓶がツボです♪
↓のぞうさんも好き(*´▽`*)
No title
お久しぶりですf^_^;
ここのカフェ、お店の前は何度か通った事あったけど、中には入った事なくて…
こんな感じなんですね~☆素敵だわ(≧∇≦)ノ彡
こんなオシャレなお店でフリマだなんて、日葵さんも素敵(≧∇≦)ノ彡
ちょっとどころか!
ちょっとどころかかなり可愛いです( ´艸`)
カフェも可愛いけれど、ハンコはもっと可愛い~(ノ∀`*)
いやー、こんな住所枠で送られてきたら封筒捨てるに
捨てられないよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ベイビーもサクラも食べちゃいたい!
ベイビーのしぐさが本当にかわいい!
足跡・・・日葵さんらしいワンポイントですね(^・^)

サクラのパフェ。。。食べてみたいナ♪
どんな味なのかしらんe-266
No title
いよいよイベントですね~~~~~^^
めっちゃ行きたい(T_T)
しかし長久手。。。
なんでパパ休みじゃないのっっ(涙)
と抗議しましたw
レポ、楽しみにしてますね★
ベビちゃん、ちょろんとした髪が(*´д`*)
かわえぇ。。。w
No title
素敵な空間ですね!
行ってみたいなぁ…。
さくら味、大好きなんです~♪

ベビちゃん住所枠かわいいです(^^*)
哺乳瓶と足跡、こまかーい!!
No title
フリマ、楽しみですね♪♪
こんな素敵なカフェでフリマするなんて、日葵さんすごいです~*><*

ポスカ届きました♪♪
ラッピングも可愛くて♥(。→v←。)♥ ~~素敵です♪
ぜひぜひ紹介させてくださいね♪♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
