<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
見上げてみる♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆いよいよ!!
フリマ!!明日です・・・。ドキドキ(*μ_μ)

来てくださるかた、こっそり覗いてくださる方、楽しみましょうね~v(≧∇≦)v

皆様のご来店お待ちしてますよ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


さて、ハンコ~♪
IMG_1952.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)

はい。パケ♪
IMG_1956.jpg
ワンコ抱えてみました~♪

こういう靴を履いてみたいのですが。。。
いかんせん、22センチサイズの日葵の足にはあわない靴です・・・。
ブカブカです・・・。

IMG_1958.jpg
いつも通りパフで♪

桜色を入れて、桜のイメージをかもしだしてみました~(ノ*゚▽゚*)

自分で作ってみて思うのですが・・・。

春、すきだなぁ~・・・・。




いつも応援ありがとうございます♪
みたよ♪の、ぽち♪おねがいします
▼´ゝω・)ノ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


フリマ開催
4月3日  午後12時~午後4時ころ  雨天決行

場所・・・愛知県 長久手町 カフェ エコルさん


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
またまた可愛いハンコ!!
日葵さんのイラスト、毎回感激しちゃいます!!!

ええーーー22cmなんですかぁ??
うぷぷ。。。か・わ・い・い♪♪(おっと失礼・笑)
最近は子供の靴も大人な感じたっぷりのもの たくさんあるので、覗いてみて~~♪
娘なんて黒のnブーツ、大人顔負けの履いてます(^_^;)

フリマ明日ですね~~♪
素敵な出会いがありますように❤
No title
ついに明日フリマなんですね~
成功祈っています☆
今日のわんちゃんwith女の子、優しい感じでいいですね!
わんちゃんの視線の先に何があるのかな?
↓のベイビーズも可愛い♪
No title
あ~かわいいな~。
今の季節にピッタリ☆
週末はこんな感じの人がホントに居そうです。

フリマ、頑張ってください!
お天気になるといいですね~。
可愛い♪
おはよう~♪
今日は実家パソからお邪魔してます~~~

消しハン!
可愛い作品がどんどん増えてるね!
素敵なカフェのイベントにピッタリ☆

いよいよ明日ですね!
楽しい一日になりますように☆



No title
お~かわいいハンコ!!
ワンちゃんを抱っこしてるって素敵☆
犬好きなもので(^^ゞ
こんにちは。
今日もとっても可愛いはんこですね~♪♪
いつも勉強させていただいております★
図案が全然浮かばず・・・(T_T)

いつもながら、可愛い服装~(*^m^*)
日葵さんって22センチの足なんですね!!
うらやましい!!!
私なんてデカイ&ワイドです(T_T)
逆に合う靴が見つからず・・・足を交換して欲しいです。
・・・片方だけでいいんで~(笑)

フリマ楽しんでくださいね。
コッソリ行けたらいいのに・・・。

プレゼントいつも見てニヤニヤしてます♪
ありがとうございました☆
No title
今日のはんこもほんわか可愛いですねぇ♪
明日こそパフ買って挑戦だぁ~~!!
日葵さんも明日いよいよフリマですね!!
遠くから成功を祈っています(*^_^*)
No title
え~!22cm~!!!日葵さん・・・ちっちゃい足だね~!!!でも、可愛くていいね♪

またまたかわいいハンコですね♪明日のフリマ、めっちゃ楽しみですね~。たくさんの出会いがありますように・・・。
フリマ参加するんですね!近かったら絶対行くのに~ヾ(≧∇≦)〃

パフでの色づかいかわいい☆
いいな~春☆
No title
春だ~フワフワな感じで
本当に春を感じさせてくれますね~♪
足、ちっこいと買うのも困りますね!
私の母は21.5cmなので本当になくって
子供用で探してたりします☆
No title
こんにちは~~!!!
わあ~~~ 明日フリマなんですね~~
いきた~~い!!!
でも、明日は妹家族と東山動物園に行かなくっちゃv-409
ハンコとってもかわいいです!!!
感動~~~~v-344
No title
ほんわか~~~♪
癒されました!!!
桜の感じもすごくいいです!!


春いいですよね~ヽ( ´∀`)ノ
ポカポカ陽気に青空・・・最高です♪♪
No title
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
日葵さんのhanco…とっても好きです♪♪

えっ?足22センチ?`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ちなみに私は24センチ…大きいから可愛い靴が似合いませんヾ(。>Д<。A""アセアセ(笑)
No title
足ちっちゃ!可愛いな♪やっぱ♪
今日のハンコも可愛いけど、わんこが可愛い~!頭でっかち具合がチョ~!好み♪
こんにちは♪
すごいすごい可愛いお団子ちゃん*><*

今日のカッコも可愛いです~~^^

桜見てるみたいに見えますよ~~♪
パフがすごいさらに滑らか!

明日のフリマ
遠くから応援してますね>< フレーフレー♪
いよいよですね!!
うわ~、自分のことじゃないのに心臓がバクバクしてきたっ(^^;
 
あした、素敵なイベントにきっとなりますね~☆
またレポ待ってます♪
 
ところで22cmって!!!!
noppoの私ですからーー(笑)
日葵さんのとなりに立ったら、威圧感あると思われ(^^;

No title
こんにちは

フリマ頑張ってください
素敵な時間になると いいですね(^O^)

はんこもかわいい
目線の先には 何があるのかな~~なんて
思っちゃいました(●^o^●)
No title
桜のふわふわ感可愛いですw
足が小さいの羨ましいです(^u^)
私24.5もあるので(;一_一)
フリマ成功祈ってます(*^^)v
No title
いよいよ明日だね。
とってもオシャレなカフェ、絶対人来るって^^
いっぱい楽しんできてね。

日葵ちゃんはちっちゃいんだね。
会ってみたい!!絶対かわいいんだろうな☆
No title
初めまして。ハッピーママさんの所からお邪魔させて頂きました。
私はそちらのカフェの近くに住んでいるので、行きたいな~と思ったのですが、明日は仕事のため、いけないのです。
もし叉開催されるようでしたら教えてくださいね。

いよいよ★
22cmって…

私が何歳の時のサイズやろ…
しかも上の子が3歳にして17~18cmやから…
(>д<)考えられへん(>д<)
いよいよフリマですね★遠すぎて行けないのが残念ですが、結果報告楽しみにしてますね★
頑張って下さいね★
陰ながら応援してまっす★
No title
こんばんわー☆
ベビーズの住所枠、可愛いです~(*≧艸≦)
でも、抱っこされたワンコも可愛い♪

フリマの会場、素敵なお店ですね!!
頑張って下さい(*´∀`*)
おはようございます♪
今日はいいお天気になりそうですね*^^*楽しいイベントになりますように♪

ほんわかポスカ、かわいい~。
春だなぁって感じですね。優しい気持ちになります。
しかし22cm!!26cmの私の靴と並べたら親子みたいなんだろうなあ(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
