<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
楽しんできます♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いい天気になってくれてルンルン気分の日葵です♪
なんせ、雨女なので~(≧艸≦*)

みなさまにお会いできるの、楽しみにしてます~♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)


今日はまうっちのお写真でごめんなさい~~(>_<。)~
はんこを見に来てくれた方、ちょっと、癒されてくださいまし~(ノ≧∇≦。)ノ

IMG_2001.jpg
むむ!!

ここにあるは、まうの好きなアンパンマン(#`・д・)

IMG_2003.jpg
かぷぅ~

IMG_1972.jpg
余は満足じゃぁ~




いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)
見たよ♪ポチ♫おねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))


みなさんにお会いできるのを今日は楽しみにしてます(*´▼`*人)・:*:・

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ今日だね!
いいフリマ日和でよかったね☆
たくさんの笑顔に出会えますように♪

楽しんでるかな?
たくさん、お嫁にいってるんだろうなぁ~
私も行きたいわ~
遠いのが嫌になっちゃう(´ε`●)
フリマがんばって~♪
今日は良い天気になったから多くの人と触れ合っているのかなぁ(*´Д`)どきどき
いっぱい楽しんできてね~^-^
そして報告まってまーす( ´艸`)

まぅちゃんかわいい~~キャッキャo('-'*)o
もっとまぅちゃんの写真が見たい私です(ノ∀`*)
あ、勿論ハンコもみた~い♪
こんばんは♪
まうちゃんに癒されました~~*^ω^*
日葵さんにはいっつも癒されてます~

フリマもう終わったでしょうか><
充実してニコニコになってそうですね♪
お疲れさまです~^^
No title
かわいいまうっち~♪
今日のフリマ成功だったようで良かったね~♪
レポを楽しみにしてるね~♪
No title
今日はフリマでしたね~
どうだったのかしら?
フリマの様子よかったら記事にして下さいね!
No title
遊びに来ていただいてありがとうございました♪
ちぇみんとです。

・・・愛知県長久手?・・・フリマ!?
今日だったんですね~~(>▽<)ノ
愛知牧場付近に家族で遊びに行ってましたっっ。
なんと同県にお住まいの方でしたか。
そうでしたかぁ。。。

♪また遊びに来ますので、フリマの様子を教えてくださいね。



お疲れさまでした☆
今日はコソッと行って驚かそうと思ってたのに。
行けなかった
ごめんね。
日葵さんがちゃきちゃきっとはんこ彫ってワタシもお客さんと一緒にひゃあ~♪ってまた感動したかったな~~。写真撮る暇もなかったかもだけど、レポ楽しみに待ってます♪
癒されます♪
まうちゃん、アンパンマンがタイプとは、
やるな~~!
フリマどうでしたか。。♪
可愛いハンコばかりで、大人気間違いなし!ですね(^^)v
No title
お疲れさまでした!

フリマ!どうでした?
実演販売見たかったわ~(*^_^*)
フリマ報告楽しみにしてますね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
