<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
フリマおわり~♪と、プレでっせ♫
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ~・・・
終わりました♪
来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!

なんだか、どたばたで、みなさんと仲良くお話できなかったのが寂しい・・・。
もうちょっと楽しくお話したかったです(☆´;ω;ゴメンナサイ・・・

でも、ちょっと楽しかった・・・
ので、、、、

また、いつか、こういうイベントあれば参加したいな~っと、思ってます♪
SBCA0521.jpg
外が風の強さとちょっと寒い・・・ということで中で行いました♪

端の方に居て、見にくかった方・・・すいません・・・。

sbca0520.jpg
一応いっぱい。。。並べてみました♪

結構実演販売の方が売れてくれて・・・。
なんだか、嬉しかったです~
ゆっくり見れなかったかた、すいませんでした・・・。

あっという間の4時間でした~((*´v`))

思ったようにできなかったこともありますが。。。
とっても楽しかったです(´艸`o)゚.+:


また、イベント参加したいな~((●>艸<))

少々余りましたので。。。
ちょっと初めての。。。


プレっちゅ~もんをしたいと思ってます・・・
かなりドキドキなので・・・

まだ、まよってます(笑)

どうしよう。。。
やる???

やめる??

うざい??(笑)

余った物で申し訳ないのですが。。。
以前もご紹介いたしました、この二つ♫を、各1名づつにプレゼントさせていただきます♪

IMG_2018.jpg
1.寝っ転がるだんごちゃん♪


IMG_2016.jpg
2.植木鉢のおだんごちゃん♪

どちらかを明記の上、コメントに


日葵にお言葉を添え・・・・お書きください♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


これからも、仲良くしてくださる方、
一回でもコメントいただいた方、
日葵なんかでいい方、
いつも仲良くしてくださってる方、


楽しい方!!


お待ちしてます♪

一人もいなかったら・・・
しょぼ~んっとしてます(笑)

あらら~って言ってください(笑)



えっと、締切は4月8日午後7時です♪



いつも応援ありがとうございます♪
見たよ♪ぽち♪おねがいします▼´ゝω・)ノ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでーす★
イベント楽しいですょねw
初めては┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだけど
はまりますょね(●´艸`)
はまってます(○゚ε゚○)プッ!!

自分が作ったモノを、目の前で喜んで買ってくれるなんてーー!
幸せすぎます。゚・(o´PД`q) グスン・・・


プレゼント(*゚Д゚*)?!
ホントですか?!!
あ、あたし①の応募したいですーーーッ★
お願いしまーす。
おっと!1番のりッ?!
No title
イベント、お疲れ様でした! 
未だにイベント未経験ですが、楽しそうですね♪

もちろん、応募させて下さい♪
「2.植木鉢のおだんごちゃん♪」を希望デス(^-^)
お疲れ様です
楽しんでこられたようですね~♪
いやぁ~実演販売なんてすごいなぁ~
コッチョリ彫りたい&彫るのに時間のかかる私としては尊敬しちゃいます。

プレ企画に参加させていただきますね~
2.植木鉢のおだんごちゃん♪ 希望しま~す
きっと倍率がすごい事なるんだろうなぁ~
当たります様に ∧(-ω- )
おっ!!!
お疲れ様。
プレ企画、参加ですよ。うふふっ。

こちらは2番のお花の方で(*^_^*)

日葵ちゃんの作品は全部可愛くて、買い占めたいくらいだけど、家計にうるさい夫がいたので・・・(>_<)ごめんよ~。
No title
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
イベント楽しそう~♪♪
イベントって経験したことないけど 大変だけどそれ以上に色々幸せもらえそうですねッッ♪♪
ネットで販売してると 直接お客様の顔を見れないから
目の前に笑顔になってくれる方がいたら 幸せですょねぇぇぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

プレゼント?(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
欲しい~♪♪
私も応募していいですかぁぁぁ?!
今毎日i-pod使ってるので・・・【1.寝っ転がるだんごちゃん♪】希望で♪♪日葵sanの ほんわかhancoのファンです♪♪♪
これからも日葵sanのhanco楽しみにしてます♪♪♪

倍率凄くなりそうだなぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ当たるといいなぁぁぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした~
フリマ、お疲れ様でした~(*^-^*)
近かったら、行けるのにな~残念!

はいはいはーい!!
ぜひ、応募させてくださ~い(*^0^*)
えっと、どっちもほしくて、迷うけど・・・
1番のねっころがっただんごちゃんでお願いします♪
当たるといいな~~~わくわくどきどき。
お疲れ様でした♪
準備が大変立った分、
終わって気がぬけちゃってないかなあ~?
でもまだまだ次があるし、いっぱい
はんこ彫り彫りしてね♪
プレゼント??
やった♪
もちろん欲しいですよお(*^_^*)
日葵ちゃんのはんこはどれも
可愛いけど・・・
2番がいいかなあ。
すら~っとしていて、ちょっと内またの
ところが大好きなの(*^_^*)
当たるといいなあ♪
おはようです~^^
フリマお疲れ様でした♪
すんごく充実してたんだなって日葵さんの言葉から伝わります~*^^*

実演もしたんですね音符すごいなすごいな><
見たかったーーー!!

プレ企画、私も参加したいです♪
2番のお花持ったお団子ちゃんで♪
日葵さんに一言、、大好きです~~*^д^*ぽ
これからも応援してます♪
No title
おはよ~!昨日は夜中に見たんだけど、息子がおきちゃったんでコメントできず~・・・。
こっちでは違うプレなんだね!?
こっちでもエントリーしていいのかな!?
こっちでは②でお願いします~♪
でも8日までだから凄い数が応募しそうだね~!当選率低そう~!
何はともあれ、イベント楽しかったなら良かった~♪すぐにイベント依頼来ちゃいそうだね♪
お疲れ様でした
フリマ、お疲れ様でした
目の前で日葵さんの実演が見られるなんて
うらやましいですね♡(*>∀<*)♡
プレゼント企画応募させてくださ~い♪
2ばんでお願いします♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フリマイベントお疲れ様~
たくさん用意されたのですね。
やっぱり実演販売の方が彫っている姿見れるからいいのかも
しれませんね!
どんどん活躍の場が広がっていますね。応援ています!
どっちのおだんごちゃんも可愛いけど、2の植木鉢のおだんごちゃん
希望でお願いします♪
No title
イベントお疲れ様で~す☆
楽しかったみたいですね~!!
ワクワク・ドキドキが伝わってきました♪

プレゼント?!
はいはーい!!あたしも参加していーかしら?
①番のおだんごちゃん(*^_^*)
希望でーす!
No title
イベントお疲れさまでした♪
直接お客様とお話できて楽しかったんじゃないでしょうか(*^_^*)
私はイベントに行くと出展者の方に色々話しかけてみたいのですが、
いつも恥ずかしくてたくさんお話しできずじまいです…^^;

ぜひプレ企画応募させて下さい♪
どっちもかわいくて迷ったんですが
1.寝っ転がるだんごちゃん♪ でお願いします☆

No title
イベント終了お疲れさまです♪
近ければ、私も行きたったです…
日葵さんのはんこ、大好きです~
プレゼント 1番希望します!

ブログいつも楽しみにしています☆
お疲れ様でしたー!
盛況だったみたいですね(^^)
よかったですね♪
郵便とどきましたー!うれしいー!!
いまからブログで紹介させてもらいますね♪
 
んで、ずーずーしくも応募してっちゃお♪
「ねっ転がるお団子ちゃん」希望ですー!
No title
こんにちは

フリマおつかれさまでした!
イベントって全く経験ないですが 楽しいのだろうなって
思います(●^o^●)

プレゼンとですか?
参加させてください~~!!
私 2番がいいです
よろしくお願いします

No title
イベントお疲れ様でした~
おお!!プレ企画ですな☆
ぜひぜひ1!参加させてくださーい!!
1番でお願いします♪
倍率高そう・・・
まうちゃん 当てて~~
お疲れ様!
イベント無事終了ご苦労様でした・・・
私も初めての時はドキドキでもう緊張しまくりで
あっという間の時間でしたよ
でも色々と声おかけてくださったり作品を気に行って
お買い上げされた時は本当に嬉しかったなぁ・・・
良かったねたくさんの人に日葵さんのハンコを見せてあげれて
きっとみんな癒されていったと思うよ・・・
これからもいろんな所へgoo!ですぞ・・頑張れ!!

わぁプレゼント企画やっちゃうの?
是非応募させてくださいね・・・
2番でお願いします・・・今から当たるようにお祈りしておこっと!!
では又遊びに来ますね
お疲れさま*
イベント 楽しいですよねぇ~
準備に 大変だけど・・・
当日になれば わくわく どきどき ですよね~!!!

プレゼントですか~? ほしいです。ぜひ 参加させてください。
初めてコメントで 参加は無理ですか?いつも 読み逃げ ぽちっと!ですが・・・
1番で・・・お願いします。 
No title
昨日はお疲れ様でした。(旦那っちも)
久々にお会いでき少しですがお話しもできとても楽しかったです。
作って頂いたハンコもとても喜んでもらえましたよー。
またお会い出来るのを楽しみしてまーす。
No title
きゃ、素敵なイベントでしたね♪♪
実践販売なんてホント凄い!!
大成功、おめでとうございます❤

嬉しい♪♪
プレゼント企画。。
参加させてください^^/
うーーん、迷うどちらも可愛い。。。
娘の意見により②でお願いします!!!!!
倍率高そうですが。。。楽しみにしていま~~す♪
お疲れ様です~
こんにちは。

フリマ、お疲れ様でした♪
色々な人に出会えて、楽しいですよね~

ラッピングは、どうすれば見やすいかな~とか
値段はどうしよう・・・とか、悩むこともあり
準備しているときから、ドキドキしますよね☆

2.植木鉢のおだんごちゃん♪

でお願いします。
No title
こんにちは(^^♪
毎日こっそりお邪魔してる。。。ストーカーみたいな私・・・(ーー;)
いつも楽しくブログ拝見してます❤
イベントお疲れ様です♪私も近くなら行きたかったです・・・(>_<)

プレゼント是非さんかさせてください(^^♪
■■2.植木鉢のおだんごちゃん♪■■
お願いしま~す(^^♪
当たりますように~~~♪v-238

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
かわいいはんこ。欲しいです。
参加させてください。
1の寝っ転がるだんごちゃんでお願いします。

近くだったら行きたかったなぁ。
残念。
No title
1番でっっ@必死w

あかん。。。写真見て、行けなかった悔しさが。。。くぅー(泣)
実演見たかったなー。
こないだは一瞬だったしなー。
ゆっくりお話しできないほどの人だかりだったんですね!!
想像ついちゃう(//▽//)
でも、たくさんの人が見に来てくれるって、幸せですよね~★
私もまたイベントしたくなってきたっ♪
プレ!
こんばんは~☆
初イベントお疲れさまでした♪
成功おめでとう~~~~!

そして初プレ!!!
わ~~~~!
参加させてくださ~~~い♪

植木鉢のおだんごチャンで!
参加お願いしたします♪

毎回可愛いハンコとまうクンと素敵な写真☆
楽しませてもらってますよ~~~♪




No title
イベントお疲れ様!!
いいね、私もイベントに参加したい☆

プレ企画嬉しい~
ではでは2番でお願いします。
日葵ちゃんのはんこはもちろん手作りカードも大好き。
あの色使いにホンワカしてますよ♪
No title
イベントお疲れさまでした~!
楽しかったみたいで何よりです~
おおっと、すでにすごい倍率に…!
でもめげずに参加しちゃいます!!
2番の植木鉢ちゃん(略おかしい?)でお願いします♪
日葵さんのほのぼのはんこ大好きです*^^*
No title
こにゃにゃちわ~♪

にゃー!金曜の飲みで酩酊して
土曜日使い物にならなかった、にゃいとうです。

起きたの昼で、行けんかった~!!
ゴメンよ~!
こんな不義理なにゃいとうですが、
日葵ちんの記念すべき初プレに
手上げてもイイですか~??
1番のゴロゴロおかっぱちゃんで
おねがいします!
お疲れ様でした☆
フリマお疲れさまでした。近くだったら行きたかったなぁ~。

プレゼント企画も参加します!
出遅れましたが、すでにすごい競争率ですね!!

私は、1.寝っ転がるだんごちゃん♪希望です。

日葵さんの毎日新しいはんこを楽しみにブログ拝見してます。
そして癒される・・・。
それだけじゃなく、私のブログに日々いただくコメントにも元気もらってます♪
 
おつかれさまでした
フリマおつかれさまでした
楽しかった様子が伝わってきましたよ~

2、植木鉢のおだんごちゃん
希望します

これからもほんわかなハンコ、みせてくださいね☆
No title
こっちでも やってるのね♪
この子達も かわいいね~~~。
②で参加^0^してもいいかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参上!!
ti.ti*で~す❤
フリマ大盛況だったんですね~♪
実演販売、見に行きたかったなぁ~↑↑↑

カワイイはんこ❤❤
是非、プレ企画、参加したいですぅ☆
どちらもカワイイけど・・・
んん。。。

②植木鉢のおだんごちゃん♪

よろしくお願いしまぁ~す♪

当たるといいなぁ..・・*
8日楽しみにしてまぁ~す☆=
フリマお疲れさまでしたv
こんにちは。フリマでは実演販売されたんですね!
凄いです-っ!尊敬~!!!
わたしもいつかやってみたいなぁ・・・
↑手が震える事間違いなしですが。(笑)

プレゼント企画参加させて下さい。^0^
2番の植木鉢のおだんごちゃん希望です。

かわいいはんこの数々…いつも楽しく見させて貰ってます。
これからも更新楽しみにしてますっ。
参加させてくださいね( ´艸`)
イベントお疲れ様でした~~^^
実演があるとは!
生で見たかったなぁ・・・><、

勿論図々しくも参加しちゃいます(ノ∀`*)
2の植木鉢ちゃん~( ´艸`)

自分が好きなものを作っていかないとモチベーションが
下がる私です・゚・(ノД`)・゚・
なので日葵さんが求めるものを作りつつ
売れ線?も作っていったらいかがでしょう?
って売れ線狙いすぎなのはあんまり好きじゃない私ですが^^;
参考にならないですね><
No title
2.植木鉢のおだんごちゃん♪ 希望でーす☆

イベントお疲れ様でした~!
コメは残せなかったけど、ポチ逃げ&読み逃げしてたよ。
とってもかわいいコーナー♪
日葵さんがこの場所にいらしたのかぁ…、と思うと何か嬉しい♪♪
文字化けしませんよーに…(笑)
No title
こんにちは~^^*
イベントに参加されたのですね♪
しかも、実演販売も!すごいですね!!
あたし。。。見られてたらプルプルしちゃってできないだろうなぁ^^;
(って、消しゴムはんこ出来ないけど、出来たらの話です☆)
お疲れ様でした♪

そして!
プレ企画に是非参加させてください^^*

『2.植木鉢のおだんごちゃん♪』希望です~。
No title
イベントお疲れ様ですw
こういうイベントがあったら
ぜひ参加してみたいです(>_<)

私も応募させてください(^u^)
2番植木鉢のおだんごちゃん♪を
希望します♪
作品作り大変ですけど
頑張ってください
応援してます☆
応募しま~す♪
日葵さん、こんばんは~☆
そして、イベントお疲れさまでした^^

このハンコは、娘が「可愛い~♪」と言っていたハンコじゃないですか~(>v<)
ぜひぜひ応募させて下さい☆
2番の「植木鉢のおだんごちゃん」でお願いします(*^o^*)

日葵さんのはんこは、とっても暖かくて優しい感じがして、親子で大好きです♪
これからも日葵さんんが、可愛い~と思うはんこをどんどん彫ってくださいね~。
楽しみにしています♪

とっても素敵な企画をありがとうございます☆
抽選まで、ドキドキしながら待っていますね^^
No title
イベントお疲れ様でした~~♪♪
あたしも自分が気に入ってるだけではダメなのか?って悩む時あります(´д`、)
でも自分が気に入ってるものを他の方も気に入ってくれたら
幸せですよね~(*´∀`*)ノ

プレ!!
ぜひぜひ応募させて下さい~!!
2番でお願いしますヽ( ´∀`)ノ
当たれ~~~!!
No title
おはようございます♪
イベントお疲れ様でした☆
楽しそうで良かったです~( *´艸`)
近くだったら絶対行ってるのにな~。。。(*・ω・)、

プレ企画、危うく出遅れるところでしたがっ!
応募しちゃいま~す(*≧∀≦*)
1.寝っ転がるだんごちゃん♪
でお願いします☆
倍率高そうだけど当たりますようにっ(*-人-*)
No title
イベントお疲れ様です!
私もジャンルは違いますが・・・レース編みの雑貨をフリマや1デイショップで売っています♪
ブログを見るたび、作品を作る意欲いただいています。
これからもがんばりましょうね!!
それから、はんこのプレゼント参加させてください!!
②でおねがいします(^_-)-☆
No title
フリマお疲れさまでしたぁ♪
そして成功おめでとうございます!!
私も近くに住んでいたら行きたかったなぁ。
(日葵さんのお顔も拝見したかったぁ(〃▽〃))

プレゼントだなんて太っ腹ですぅ!!
私も参加させてくださぁ~い♪
2番のおだんごちゃんが欲しいなっ(* ^ω^)ゞ
お花に色々な色を塗りたいです♪

いつも日葵さんのはんこ&まうちゃんに癒されています!!
これからも素敵なはんこ&可愛いまうちゃんがUPされるの楽しみにしていますねぇ(〃▽〃)
楽しいかも知れない方でする
お初にコメントさせていただきまする
いや毎回全力で読み逃げしておりましたモノでする

実はラブリーなハンコのファンでしたので、参加させてもらいまする

2ばんの希望でする

きゃわゆぃハンコ、大好きでする
No title
イベントおつかれさま~
実演販売すご~い!私も近くならいきたかった~

プレゼント、私も手をあげてもいいかな?いいよね?
嫌って言ってもあげちゃうぞ~!

1.寝っ転がるだんごちゃん♪
でお願いします。
No title
イベントお疲れ様でした☆
あっという間。。。って充実してた証拠ですね。
楽しそうだぁ~~^^

っとっとっと。
プレ企画に参加させてくださ~い!!
1番の寝っころがってるコでお願いします。
ふぅ~~~。間に合ってよかったぁ^^;
はいはいはーい!!
2.植木鉢のおだんごちゃん♪
に私も応募させてくださーい!!

フリマ楽しかったそうで何よりですね♪
実演販売・・・カッコイイ!!!
憧れるー><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
