<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
悩んだ結果・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

う~~~~ん・・・

いつもはどんどんうかぶ図案が全く浮かばず・・・。
すこぶる不調です。
好きな絵を・・・

好きな絵って??

とりあえず絵を・・・

とりあえずって??

もう、グルグルです・・・(ーー;).。oO(  )

昔の図案を出してみて、、、むぅぅぅぅ~・・・っと、なってたり(pдq`。)
とりあえず、絞り出した結果・・・

これになりました~
IMG_2110.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
女の子♪

やっぱり、女の子♪
IMG_2111.jpg
パケ♪

アメなめてます~(´艸`o)゚.+:
IMG_2112.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

悩んだ結果。。。
ぐっちゃぐちゃの物ができてしまった・・・
はぁ~・・・
むふぅ・・・
今日もぐるぐるなにか求めて頑張ります~

オーダーが、テンコモリの時はいっぱい色々案は出てくるのにね~・・・



そんな時にこんな子に癒される。
IMG_2100.jpg
にくきゅう~

いつも応援ありがとうございます♪
今日も見たよ♪ ぽち おねがいします(≧艸≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さんでもスランプになる時があるんですねΣ(゚ロ゚;)
だけど、めっちゃ可愛いはんこができてますけどぉ!!
ポストカードもホント好きです(〃▽〃)
販売はされていないんですか!?

まうちゃんの肉球キレイですね♪
うちの猫とは大違いΣ(´□` ) 
私も一緒に癒されましたぁ(* ^ω^)ゞ
No title
考えすぎるとダメなことってありますよね~。
私はほぼ直感で仕事してます(笑)
でも、この作品、全然かわいいですよー!
重ね着もかわいいなぁ。

フェレットくんの肉球は初めて見ました!!
ちっちゃいから、あんまりプニプニできなさそう~。かわい~。
あるある
忙しくて時間ない時ほどどんどん浮かんで
ひまになったらぱったり、とか^^;
私は図案が浮かばないときはひたすら昔彫ったはんこを
ひっぱりだしてきてカード作ったりします^^

日葵さんの描く女の子はふわふわでおしゃれでかわいいなあ♪
私もこんな春服がほしくなってきました。

フェレットのにくきゅう、はじめてこんなまじまじとみたかも!!
とがった指先がかわゆいですね~*^^*
No title
グルグル悩んでるのねん ><。
ほんと、忙しい時は・・・アレも、コレもってなるのにね~☆
こないだ、長女に「ママって~、なんか今、欲しいもんある~?」って
突然、聞かれて・・・「時間!!」って即答してしまった^^;

そんなこと聞く時の長女は、自分がなんか欲しくて
おねだりしたいときやねんけどね~^^ 笑

委託や、フリマ、一気に 頑張ったから~
ちょっと、頭も休憩したいんじゃないかなぁ~?
今日は、ちょびっと寒いし~ ゆったり、暖かくなるのを
待ちましょ♪♪

今日も、かわいいお団子ちゃん^^ ポチッ
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
スランプですよ~
プスプスしてますよ~。
もう、頭からなにかが吹き出てます・・・
販売。。。よく聞かれるんですけども、、、
これを販売していいのかしらん・・・という疑問が。。。
いっぱい出てきます・・・(笑)

まうっちのにくきゅう~さわるともっと癒しです♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
本当駄目ですよね~・・・考えすぎても駄目だし。。。
お風呂でゆっくりして、考えようかな~・・・
重ね着は、好きなんです~
自分があんまりできないので、(笑←センスなし、金なし(笑)
はんこにむりやり着せます!!
フェレの肉球すごいふかふかですよ~
暖かいんですよ~
もふ~ってなりますよ~
Re: あるある
yu*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!!!
なぜ今浮かぶかねぇ。。。作りたいじゃないのさ!!って、なりますよね~
私もなにか。。。
昔のを引っ張り出そうかね~・・・

春服いいですよね~
もっぱら、エアポートで、買いものの、日葵ですよ~
yu*さんにお会いできるんじゃ!!と、勘違いもしてます(笑)

まうっちのお手手ぬくいですよ~(*^^)v
No title
やっぱりかわいいです♪日葵さんのはんこ☆
前向きに前に進もうとしているからこそ壁にぶつかるんだと思います。
なんだかモヤモヤグルグルしている今が成長のときなのかもっ♪
応援してます!(^-^)
Re: No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
ぐるぐるもやもやですよ~!!!
むふぅ~ってなってます。
さて、私はなにしたいのか・・・
はてはて~・・・
うん。時間欲しいです。
夕飯作る時間とか、、、、なかったら。。。でも、そんなに凝ってる料理じゃないんですけどね~・・・

そうですね~
ゆっくり、まちます~♪
こんにちわ☆
あら。。。ちょっと不調のようですね~。。。(TωT)
でも誰でもそんな時はあるので、あまり気にせず、
日葵さんのペースで頑張って下さいね♪

でも・・・・今日のはんこもすごいかわいいですよ~(^0^)
私は大好きです☆

まうちゃんの肉球、プニプニしたい~!!!(笑)
いや~ん><、
スランプなんですかー><、
でも女の子可愛い(ノ∀`*)
ペロペロキャンディー食べてる~( ´艸`)
不調なときってありますよねぇ
そんな時は皆からリクエスト募って
気に入ったのを彫るとか?( ´艸`)
まぅちゃんの肉球~~~~~!!
はぁはぁ、可愛い~~(ノ∀`*)
なんでこう心が沈むときって小動物とか
子供に癒されるんだろうねぇ(ノ∀`*)

リクエストしていい?( ´艸`)
肉球の足跡( ´艸`)
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうかも!!!
成長の時かも~!!!!なんか、そう思ったら、ぐるぐるも吹き飛びますね~!!!
応援ありがとうございます~!!
いつも嬉しいお言葉!!ありがとうございます~
希@さんにほめてもらえるなんて!!
最高です~
Re: こんにちわ☆
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
不調なんです。。。くすん。
だれでもありますよね~
そいういう時ですよね!!
そういう時こそ成長成長!!!
頑張ります~!!
プニプニ~ぷにぷに~いいですよね~
Re: いや~ん><、
CAIさん☆

ありがとうございます♪
スランプなんです。。多分。。。
頑張ります~・・・・。
CAIさんやみなさんのようにアイディアわいてこないかしら~
わいてくれるといいのに~(@^^)/~~~
肉球・・・むふふふふふ~
No title
グルグルしていて このかわいさ。。。
すごいです

ポスかも全然きれいですよ!
レースのアイデアいいですね☆

肉きゅうってなんてかわいいんでしょう(^O^)
No title
搾り出した図案とは思えないほど
可愛くてほんわかで癒されちゃいます~♪
うんうん
オーダーで手一杯の時には 彫りたいものが浮かぶのに
彫る時間がたっぷりあるときには・・・・シ───(-ω-)───ン
あるあるあるある☆☆
そんな日は そっと海苔の空き瓶に頭を突っ込んでみて♪
乙女のおまじないよ(笑)
まうさん、肉球こんなんなってんのねぇ~
はじめてみたよ。
つめも細くって長いのねー
にゃんことは全然違うね!
No title
ぐるぐる…しちゃってるんですか??
そうは思えない程のかわゆいおだんごちゃんなのに!
でも自分で納得いかないのかな?
そんな時は寝るのが一番!ですよー(^^*)
まうちゃんに癒されつつ、ぐっすり眠りましょう~vv
No title
考えてもダメな時ありますよね~><
私はそっちの時の方が多いですww

いつも女の子ハンコ可愛いですね(*´∇`*)
癒される感じの絵なので、とっても好きです~(///ω///)


にくきゅうって癒されますよね・・・(///∇//)
私はラブラドールのわんちゃんを飼ってるのですが、
やっぱりにくきゅうは触ってしまいますヽ(*^^*)ノ
こんばんは♪
日葵さんの女の子めちゃめちゃかわいいのに><
それでもやっぱり悩んじゃうことはあるんですね;;

図案、どんどん出るときと、悩んでもぐしゃぐしゃってしちゃうくらいしか書けないときあります~;;

いつも言ってってもういいよって思うかもだけど^^;
私日葵さんの絵の大ファンです♪
きょうの女の子もかわいい><
最近服もすごい可愛くって見習わなきゃ~って思ってます♪

日葵さんが元気になりますようにポチ♪>人<
No title
スランプつらいですよね(>_<)
たまにはリラックスも必要ですよ(^u^)

肉球可愛いですねw
うちのにゃん子のまんだら肉球と
違ってピンク綺麗です(*^^)v
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
グルグルしてました・・・でも、彫りました~!!
ふぅ~って感じです(笑)
もう、笑えてきましたよ。←おかしい・・・。

レースまでは、よかったのに、なぜビーンズつけちゃったかな~・・・
っと、いまごろ反省してます~・・・

肉球~
いいですよね!!
Re: No title
ワンさん☆

ありがとうございます♪
絞り出して~やっとです。
もう、これ以上はできません~。・・
って、感じでしたよ~・・・。
癒されてもらえてよかったです~!!!
Re: うんうん
アズキさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
オーダーで、ぎうぎうな時って、「これ、やりたいのに~!!」って、なるんですけど、
やっと時間できた~!!って、思うと本当何にも浮かばない・・・
なんでしょうね。。。あれは・・・
そうね!!
空き瓶に、頭突っ込んで、考えてみます!!
フンヌ!!
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ぐるぐるですよ~。
なんとか、今は落ち着きましたけど・・・ぐるぐるがくるくるになったくらいです・・・
やっと、これならいいかな~って思うおだんごちゃんです(;一_一)
頑張った結果です(笑)
まうっちに、ひっついて寝ますよ~と、言いながらこの時間て!!
Re: No title
和音さん☆

ありがとうございます♪
ありますよね~!!
なんにも、出てこない時!!
私ももしかしたら、ぐるぐるの方が多いのかもしれないですね~・・・・
きづいてないのかも(笑)

女の子最近増えてきたので、動物系も彫りたくなってきました~
今度彫ろうかな~(*^^)v
肉球いいですよね~!!
むふ~って触ってます(*^^)v
Re: こんばんは♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
悩んじゃいますよ~!!いっぱい・・・・
でも、まだまだ、彫りたいんですよね~
うしゃうしゃ悩んでないでとりあえず!!!なにかしよう!!!っと、思って♪
応援ありがとうございます!!
しかも、すごい素敵なお言葉!!!!
拝まねば!!
ありがとうございます~
かみしめて頑張ります~♪
Re: No title
しぃさん☆

ありがとうございます♪
スランプつらいんですよね~!!
くぅぅぅぅぅ・・・ってなります・・・。
明日ゆっくりしようかな・・・はぁ!!プレ締め切りでした!!!
抽選しなければ!!

肉球好きです~
ぬくぬくしてるし、もうメロメロですよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
