<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
楽しく!おいしく♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

みなさん、なにかしら悩んでいることもあるんだな~・・・
っと、改めて感じました・・・。

それも、成長の一つ!!と、
がんばって悩んだ結果・・・
旦那っちも早めに帰って来たって事で・・・・
本屋へGO!!ヽ(〃▽〃 )ノ(説明・・・煮詰まったら本屋や、雑貨屋に何かしらを求めにGO!!します)
↑説明いるの?これ・・・ヾ(-v-`;)   ははは。


何かしらを得てきました。
とりあえずですけども・・・ヾ(´ε`;)ゝ


で、できたのがこれ。
IMG_2121.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
いつも、ちまちま余るようなチマゴムも、ホリホリ・・・φ(・_・ )

IMG_2118.jpg
おぉ♪チマゴムも、さらにチマチマゴムに!!

IMG_2124.jpg
はい!!パケ((8-(。・`ω´・)o

お料理中♪

さて。久しぶりに登場!
バーサマーク~
IMG_2125.jpg

チマゴムをパケパケ~♪

IMG_2127.jpg

おぉ♪イイカンジかな??
さて、これをもうちょっと、色々して~
IMG_2143.jpg
お料理が苦手なあなたでも!!!(私でも・・・(,,-`ノ。´-)コソ)
楽しくお料理ができる!!はず!!



さて、明日は何にしようかなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°


いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと一票で、やる気も出ます(≧∀≦)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(w>ω<w)





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(≧∇≦)かわいいかわいい!!!!
こんなおしゃれな格好して食事作ってみたいよーー♪
毎日を楽しくおいしくっていいなー
かわいいー♪
おしゃれするだけで、毎日が違って見えるんだろうなぁ~と
思いつつ、いつもジーンズにパーカーなizuです(笑)
 
かっこうひとつで、カフェめしとか作れちゃいそうに
変身できるかな!?

今日のポスカもいい♪ 日葵さんカラーでステキング(^^)
No title
別に何か買う予定がなくても私も本屋や雑貨店よく行きます。
何か好きなんですよね~行くのが。
今日のお料理している女の子のハンコいい感じ。
何か私にはツボなハンコです。
「毎日をたのしく!おいしく!」ってフレーズもいいわ☆
No title
日葵さんかわいいーー!!チマゴムの消しはんがすごくいいです♪♪
こんなカードにレシピとか書いてたら、お料理がすごく楽しくなりますね^^
キチンとおすわりしてお料理を待ってる風なわんちゃんもいいね(●´艸`)
No title
こんにちわ☆
うぅむ、カワユイ。。。カワユすぎるっ!(*・∀・*)
お料理が楽しくなるカードですね~♪
ワンコもカワユイ( *´艸`)
このカード、ぜひ欲しいっ!!(笑
No title
こんにちは

女の子はんこも かわいいけど
周りの ミニハンコ達も すごい かわいい~~

煮詰まったら本屋や、雑貨屋に何かしらを求めにGOって
私も一緒ですよ~~
ムショウに行きたくなる時があります!
No title
ぐっふっふ♪本屋でなにかを得てきたのですね~♪

かわいい~!!!めっちゃ美味しい香りがしてきそうですね♪

チマゴムが、チマチマゴムになってからは、何に?さすがに彫れないか~(;一_一)いや、日葵さんなら彫ってそう・・・。そう思うのは私だけ?
はじめまして♪
こんにちは♪
初めてコメントします!aiaiです。
女の子とわんちゃんのお料理のはんこほんわかしてて、かわいいっ♪
私も女の子のはんこの図案が好きでなぜか女の子ばっかりよく彫るんですけど、日葵さんの女の子はどれもすっごく暖かい雰囲気ですてきですね(*^_^*)
それと、図案悩みますよね。なかなか浮かばなくってう~んって思う時私もよくあります。。
でも、突然ふっと思いついたりする時もあるんですよね((+_+))
ファイトです♪♪(*^^)v


こんにちわ☆
おぉ~!!!!
チマチマゴム可愛い~!!!
私には日葵さん、絶好調に見えるけどなぁ~^^
でもやっぱり生き抜きは必要ですよ~♪
私もよく現実逃避してます(笑)

日葵さんのポスカあったら絶対買っちゃう~!!!
Re: No title
mi→さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか??
よかったです~
私も、、、こんなおされに、食事作ってみたいですよ~
全然ちがいますけども・・・
憧れですよね~・・・う~ん。。。
私のハンコは憧れのかたまりなんだと。。。気づきました(笑)
Re: かわいいー♪
izuさん☆

ありがとうございます♪
おしゃれすると、違いますよね~!!
私も・・・です。ものすごいジーンズです(笑)
むしろ割烹着ですから。(笑)
カフェめし!!!
つくってみたいです~~~
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ですよね~。ま、行ったら欲しくもなるんですけども。。。
なんとなく、いきたくなりますよね~~
そういう性格なんでしょうね~むふふふ

うんうん。
これは、suzuさんに合うはんこだったわ~!!!
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
チマゴムいいでしょ~
これ、実はsiforaさんのブログみて、思いつきましたよ~(*^^)v
こういうカードもかわいいよね~って思って。

このレシピカードに書いた料理はうまいこと!!まちがいなし!!!・・・多分。。。
きっと。。。
Re: No title
くらりぃ~さん☆

ありがとうございます♪
かわゆいですか!!よかったです~(*^^)v
これで、お料理楽しくなって、うま~~~~~い料理ができればいいのですが・・・
むふぅ~~~
このカードで、うまくなるかな~?
うふふふふ~
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
周りのはんこ、どうしてもぺけぺけしたくなっちゃって♪
最初は何も考えてなかったんですけど・・・。
チマゴムが余って・・・
そうか!!!と、つくってみました~(*^^)v
無性にいきたくなりますよね~
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
なにかしら・・・得てきました。多分・・・
その結果。これです(笑)
チマチマゴム。。。これが彫れたら米粒も彫れそうですよ~
・・・・んなちいさかないか(笑)
Re: はじめまして♪
aiaiさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして~。ようこそです~(*^^)v
わんこと、女の子。いいですか♪よかったです~
私もおんなのこばっかりです・・・
どうしたものかしら。。。もうちょっと色々考えてみなければ。。。と、思ってます(*^^)v
図案悩みますよね~
何かしら・・・ないかと・・・
Re: こんにちわ☆
にょろさん☆

ありがとうございます♪
チマゴムも、色々つくれますよね~
楽しかったですよ~(*^^)v
息抜き、してますよ~
思いっきり・・・物凄く。。。(笑)
でも、いかんせん・・・・。
うまくいきませんな~。。。なにもかも。
でも、ま、まうと遊んで色々楽しみます~
No title
日葵さん、こんばんは~☆

日葵さんの「女の子シリーズ」(←勝手に命名!?)どれも可愛くて大好きです♪
ハンコも素敵だけど、カードのデザインも素敵ですね♪
No title
かわゆいぞ。
惚れちまうぞ。
こんばんは♪
本屋雑貨へゴー♪
わかります~~^^

今日のもかなり可愛いです><♪
バーサマークすごい良い色ですね♪
持って無いので今度インク買うとき見てみます^^

女の子もだけどワンちゃんも可愛いぞう*^д^*
No title
日葵さん、しゅてき~vv
ほんと、お料理も楽しくなりそうですね。
…って、私は全然しませんが(汗)
本屋でリフレッシュ(?)できたんですね、
良かったです~(^^*)
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
女の子シリーズね♪
んふ♪
カードのデザイン。。。
あまり考えずに捺してるのがいいのかしらん♪
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
かわゆいですか!
惚れますか!!!
日葵に・。。?女の子に??

あ、ワンコに!!!
Re: こんばんは♪
yukipenginさん☆


ありがとうございます♪
わかります~?
なにかしら、刺激を求めにいきますよね~(*^^)v
バーサマークは、いろんな使い方ができますよ♪
紙によって、使い方をかえてみてください♪
色んな色になりますから~(^v^)
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
しゅてき~?ありがとうございます~(^v^)
私もです。。。
ものすごい苦手です。
作るのにものすごい必死です(笑)
これで、楽しくなれば面白いですけども・・・ははは~
No title
(≧∇≦)キャー♪とってもかわゆいです~(*´∇`*)
すごいすごいッヘ(≧▽≦ヘ) 
お料理楽しくなりますよ~!
わぁぁ~(〃∇〃)
見てても楽しくなりそうです~♪

私も♪
本屋さんや雑貨屋さんは何かしらのパワーをもらえますよね♪♪
ずっと見てたい場所です。
立ち読みはダメでしょうけど・・・。

余ったはんこでお玉や泡だて器とか可愛いです~☆
お料理私は苦手ですが、お台所周りにこのはんこ使いたいですね♪
お料理日葵さんは苦手と言っていますが、果たしてそうでしょうか・・・。
私の方が苦手と言っていい程かと・・・(-_-;)

はんこを捺してる紙もフライパンの形とかだともっと可愛くなりそうだなぁ~って思いました♪♪
何を作っている女の子なんだろう~(*^∀^*)
お料理作って欲しいなぁ~♪♪
こんばんは~★
日葵さんのはんこの女の子は、
みんなおしゃれさんですね♪
わんこもかわいい!
私も煮詰まったら、
「なんかネタはないか~!?」って出かけます^^
本屋さん、雑貨やさんはネタの宝庫ですよね★
最近、どこへ出かけても、
「はんこのネタ探し」目線になってる自分がこわいです・・(笑)
か・・・かわいい!!
フライ返しの位置がまた可愛い~( ´艸`)
わんちゃんがしたでまだ?まだ?って言ってるみたい♪
おだんごちゃんの服装が毎回可愛くって楽しみです(ノ∀`*)
バーサマークはこういう色に似合いますね~♪
No title
こんばんわー☆
可愛いですね~(*´∀`*)
こんな女の子 憧れます♪
周りに捺したハンコ達が効果的ですねー★
優しい旦那っちでする
お付き合いしてくれるなんて・・・・
図案浮かばないときは、かぁちゃん日常でする

仕事が詰まってるときにフト思いついていざ書くときに微妙~なんて事も日常でする
きちんと待ってるワンコ、よろしいでする♪
No title
シックな色使いがとても素敵です。
見ていると、美味しそうな匂いがしてきそう・・・(*^_^*)

バーサマーク。。こんなインクもあるのですね~~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
