<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春ですから♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は女子会してきましたよ(●ゝ艸・○)ブフ
もちろんカフェ ecolu(エコル)さんにて

IMG_2206.jpg
素敵照明によって、写真が下手で、すんません~
「トマトクリームパスタ」

うま!!ゞ(≧ε≦; )

IMG_2208.jpg
「明太子ポテトピッザ」

うまうま!!!(ノ>v<)ノ

オムライスもあったのですが、撮り忘れ・・・(pдq`。)
いつもうまうまですよ~。

女子会面白いすよね~(≧艸≦*)また集ろうね~.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.



はい♪
はんこ~
IMG_2138.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)


パケ♪
IMG_2139.jpg
この前のワンコも一緒に♪

もちろん、パフでポフポフしますよ~(^m^*)
IMG_2140.jpg
さらっと~した、ポスカにしてみました~


今、気になるカフェがあるんですよね~(〃∇〃)
本持って行って~まったりしたいなぁ~・・・・



いつもありがとうございます((*´v`))
応援ポチで、やる気もアップ▼´ゝω・)ノ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パスタもピザも美味しそう♪
お腹すいてきちゃった^m^

今日のはんこも可愛いですね(〃▽〃)
日葵さんの女の子の洋服がオシャレでとても好きです♪
着たくなっちゃいますよぉ(* ^ω^)ゞ
美味しそう♪
カフェで女子会♪楽しそうですね~!
東京(の田舎)から愛知に嫁にきたとき、
おしゃれで素敵なカフェが多いのに感動しました♪

春ポスカもいろんな種類ができてますねー!
どれもほわわんとしてかわいいです~^^
No title
ぽちっ~  ワンコと女の子のコンビも最高に可愛いっす♪☆
No title
パスタもピッツァもおいしそう。
お店とかで写真撮るのって照明の関係とかもあって
なかなか難しいですよね...
でも美味しそうな感じは十分伝わって来ますよ~
今日のおだんごちゃんも可愛い。
このワンちゃんとの組み合わせもいいね!
No title
こんにちは

カフェで おしゃべり楽しそう(●^o^●)
そして 美味しそう☆
楽しい時間ですよね♪

はんこ かわいいです
何持ってるのかな?
わんこの おやつ??
なんて 考えちゃいました(●^o^●)
No title
おいしそ~! すてきなカフェでのんびり、いいな~♪

カウプレは残念だったけど、美味しい写真とかわいい女の子とわんこに
今日も元気をもらいました♪
No title
こにゃにゃちわ~♪
にゃいとう、あまり女子会しないけど
(あ、女子飲んだくれ会なら頻繁に!)
帰ってくると、アゴいたい!
しゃべりすぎやわ~っていつも思います。

長時間同じ店にい続けられるのも
女子会ならでは♪

今度ハンコ女子会しようぜ~☆
No title
o(TヘTo) クゥ・・・美味しそ~~う!
パスタやピザもあるんですね~♪
女子会、楽しそうですね( *´艸`)
私も早く実家に帰って、向こうの友達と会いたくなっちゃいました♪
No title
食べ物おいしいカフェ見つけたらもう無敵かも・・・。もうまったりするしかないね!!
あこがれちゃうなぁ~♪
おいしいコーヒー飲んで本読んで~♪
ハンコも可愛いね~♪このワンちゃん、凄い可愛いわ~!
こんばんは♪
女子会♪いいですね~~^^
すごい楽しそう><
しかもお料理が、、たまらなくよだれが出そうです~><
パスタにピザ♪美味しいですよね*^^*

きょうもハンコほんわか可愛いです~~
そのワンちゃん大好き*^^* 春って感じがしますね~~><
女子会( ´艸`)
うん、楽しそうでいいなぁ(ノ∀`*)
何より女は食べながらが楽しいですよね♪
ピザ・・・苦手なんだけど、見ると食べたくなっちゃう~( ´艸`)

今日のハンコもおだんこちゃんとワンちゃんで
いつも仲良しなところが可愛いなぁ♪
今日は本を抱えてるからこれから公園で二人?で
まったりな時間かなぁとか想像中です( ´艸`)
No title
女子会かぁ~~。
いいなぁ~。最近ないなぁ~~。
おひとりさまばかりだわ^^;;

はんこの雰囲気とパフでポフポフが
合っててすんごく可愛いです♪
No title
いいな~~~女子会♪
・・年齢制限あるの?(笑)
わたし、アウトかな^^;
おいしいもの食べて、いっぱい
おしゃべりして♪
それだけで楽しいよね(*^_^*)
No title
おだんごちゃんお姉さん、やっぱりかわいいなあ♪
ワンコも組み合わせができていいですね(^^*)

パスタ美味しそう~お腹空いてきた(笑)
女子会楽しそう!
春♪
女の子とワンちゃん・・・
何をお話してるのかな~~?
そんなほんわかした空気を感じます♪

最近ピザとご無沙汰してるな~わたし・・・
今、無性に食べたくなってて
危険な状態デスe-465
No title
女子会♪
話に花が咲いて
楽しいよね~~~(^^*)
どのメニューもとっても
美味しそう!!!

ハンコも可愛い☆
おだんご髪にチョコンと
結んであるリボンが
密かに可愛い~~~(^^*)

No title
こんにちは♪
女子会っていい~~!!
食べ物もおいしそ~~~!!

おいしいもの食べて
いっぱいおしゃべりして
最高ですよねヽ( ´∀`)ノ

女の子はんこもかわいい~♪
ほんわか~
またまた癒されました♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
パスタおいしかったですよ~
ピザももちろんおいしかったです~!!
お腹好きますよね~
こういう画像って♪

最近こういう絵が好きです♪
えへ。
こういう服着たいけど、切れない切なさ。。。クスン(笑)
Re: 美味しそう♪
yu*さん☆

ありがとうございます♪
女子会面白かったですよ~
楽しかった~。久しぶりに集まったので、またやりたいな~っと、おもってます(^v^)
愛知は喫茶店たるものが多いからかしら・・・?
カフェボンも、出てますよね~
見るだけで、ワクワクしちゃいます~


春はんこばっかり作ってますよ~

なのに、本人さむい。。。(笑)
Re: No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ワンコ、書くの苦手だったので、ちょっと克服かな~・・・
なんて・・・まだまだですけどね~(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
パスタもピザもどっちもおいしかったですよ~!!
もう、毎日作ってもらいたい!!。。。私が作るのがいやなだけ・・・?(笑)
食事撮るの難しいですね~
suzuさん、綺麗に撮れてますね~!!!むずかしいよぉ~って思ってましたよ~
ワンコと、女の子の組み合わせ、何気に好きです(^v^)
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
カフェでおしゃべり、話はつきませんよ~!!
ずっと、してたいですもん。
高校のころを思い出しました~
楽しかったです~(*^^)v
一応本なんですけど、ワンコの餌!!!
これ、いいですね~!!そうしようかな~(*^^)v
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
素敵カフェで素敵料理で、素敵照明で、あっという間の時間でしたよ~
もっと時間が欲しいです~(*^^)v
カウプレ、すいませんでした~!!!
もっと、用意できたら良かったんですけど。。。
すいません~!!
また、参加してくださいね~(*^^)v
Re: No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
女子飲んだくれ会!!!
それは、参加せねば!!日葵は、飲めないけども、その雰囲気は大好きですぞえ~
わかります~
私は喉が痛かった(笑)
笑い過ぎ。しゃべりすぎ・・・くす。
はんこ女子会!!!
面白そうです~!!絶対はんこ意外の話になりかねんけども・・・くす
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
おいしかったですよ~!!
今度いらしたときに是非!!!食べてくださいね~!!!
昼はなかったかな??
夜ですよ~(*^^)v
女子会って、いつの時代も楽しい時間ですよね~
Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
おいしい食べ物に、素敵な雰囲気だと、もう、行くしかないですよね!!
今目付けてる所も、早く行きたいな~(*^^)v
おいしいコーヒー飲みながら図案考えたり~
本読んだり~まったりしたいです~(^v^)
Re: こんばんは♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
女子会いいですよね~!!
おいしい料理に、素敵カフェで、かなりのんびりできましたよ~(^v^)
はんこ、も、彫り彫り頑張れましたよ~♪
グンっと、♪
春を感じるのが、すごい好きです~(*^^)v
Re: 女子会( ´艸`)
CAIさん☆

ありがとうございます♪
たのしかったですよ~(*^^)v
そうそう!!食べ物ありきの、女子会ですよね~
ピザ苦手なんですね~
すごい食べたくなりますよね~
こういう画像って♪

いつも仲良しなワンコと女の子ですよ~(*^^)v
そうですね~本持って公園にチョコンっと、すわって読むのもいいですよね~
行こうかな~・・・
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
女子会って、おもしろいですよね~
そこから、案がでたりしますよね~
おひとりさまも、いいですよね!!
気楽にのんびりできますよね~

パフ、かなり使ってますよ~(*^^)v
いい感じに着色できて、好きなんです~
Re: No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
年齢制限なんてありませんよぉ~(*^^)v
全然大丈夫ですよ♪いけます!なんさいでも!!
おいしいものだけで、もう、満足ですよね~
何回でも会えますよ(笑)
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃん、いいですか!よかったです~
最近こればっかりですけども。。。。
なんか、書いてて飽きないんですよね~・・・
結局好きなんです。
この絵♪

女子会は、いつでもたのしいですよね~!!
いっぱいつられて食べてしまうからそれを意識!!(笑)
Re: 春♪
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
何を話してるのかな~・・・
話いっぱいしてそうですよね~(*^^)v
「お昼どうする?」みたいな・・・←そこまで、食欲のかたまり(笑)

ぴざ食べました??
おいしかったですよ~むふふ。誘惑~♪
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
女子会楽しかったですよ~
話しも、花が咲きまくりですよ~
どんどん盛り上がって行きますよ~
どれもおいしくって本当、毎日通いたいですよ~!!

おだんごちゃんの、チャームポイント2!!りぼん!!くす♪
Re: No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
女子会楽しかったですよ~!!
食べ物すごいおいしいし♪
もう、こういう雰囲気大好きです(^v^)
おいしいもの食べてちょっとお腹もたぷっとしてるけど、結構好きです♪
むふ。
(ちょっとって言う所が図々しいでしょ)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
