<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
海海~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日はゆっくりと~
静岡に行ってきました~*:.。☆..。.(´∀`人)

浜松行って~浜松城跡見てきました
IMG_2233.jpg
曇りの予定が、付いた時にはすごい晴れて、ポカポカ陽気になってました~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

城・・・好き((●>艸<))

そして、その後に。。。。
IMG_2264.jpg
砂丘~v(。`・∀・。)v

IMG_2257.jpg
海!!!

歩いて疲れましたが。。。
いい気分転換にはなったかな~・・・(*⌒m⌒*)

ありがとう♪ 旦那っち♪




そんな日に彫ったハンコ♪
IMG_2267.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

んふ~

IMG_2271.jpg
ペケ♪

これなら、海の中でも砂丘の中でもヘッチャラですな(-ω☆)b




いつも応援ありがとうございます+。:.゚(人〃∇〃)*+
見たよ♪ぽち♪で、やる気もムン(`・ω・´○)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


プレ企画品、本日発送いたしました。
おまちください。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海の季節もあっという間にやってくるんでしょうね~。
今年は私、雨女のせいで、桜を見に行くタイミングがありません。
はんかーさんのブログで拝見した分でがまんがまんですw
とにかく風邪っぴきを脱して、このぽかぽか陽気を満喫したい~。
日葵さんもお風邪にはご注意を★
No title
とてもキレイな青空に浜松城!!
日葵さんはもしかして晴れ女ですかっ!?♪
ちなみに私は雨女です・・・(^_^;)
はんこ今日も可愛いぃ♪
ホントこれならへっちゃらですねっ^m^
No title
いつもいつもかわいらしいはんこと素敵な景色と優しいだんな様にマウちゃん。。。
この環境の中で素敵な作品が生まれるんだねー★
今回のはんこもかわいらしすぎーー♪
↓競争倍率が高すぎて残念だったけど楽しかった~!!
また次の企画を楽しみに待ってまーす♪
No title
昨日は暑いぐらいのいい天気でしたもんね~^^海眺め日和(?)ですね♪
浜松には砂丘があるんですね。そういえば、sifora家は、静岡の海に海水浴とか行った事がないかも?1回釣りに行っただけかな。
お城や桜も見れて、海を見て癒されて…充実した1日だったんですね^^
このお団子ちゃん見てたら、夏が来るのが待ち遠しくなりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~~海、気持ちよさそ~~~!お天気も良かったし、暖かだったし、
良かったですねーー。
私も、行きたいなー。
女のこ、かわいいーー。
つまさきが、めちゃキュート!なんか、楽しい、砂浜の雰囲気が!(*^0^*)
こんな感じで、歩いてた、日葵さんなんでしょーね~♪
No title
靴脱いだ女の子も又グッドアイディアですね♪
No title
気分転換のおでかけ、大成功でしたね♪だって、ちゃんとこんな素敵なハンコになってるもの~。砂浜いいですね~。

って!!!さっきもあちらで何気なく見てたけど、静岡~!!!遠いじゃん!!!ぶっ飛びのドライブですな~(;一_一)
No title
プレ企画ザンネンでした~
でも まうっちがくじを引くとは・・(笑)
しかも頭に乗せるとは・・(((笑)))
おんにゃのこの おやゆびが相変わらず いとおしいわー☆
ってか、おんにゃのこ、どんどんオサレ度あっぷしてね?
こんばんは♪
静岡の文字に目が飛び出そうになりました~~><
日葵さんが静岡に♪嬉しい><←自分にあったわけでもないのに^^;

お城すごい綺麗に撮れましたね♪空も綺麗~~~

ハンコも♪可愛いです~~^^
なんだか最近悩まれること多いみたいだけれど、
日葵さんのハンコ本当いつも憧れてますよ~><
ほんわかやさしいやさしいハンコ、日葵さんのってすぐわかります*^^*
印面もめっちゃ綺麗で、、ため息出ます><
こんばんわ☆
すみません~。。ここ最近読み逃げばかりしてました。。(><;)
今日はたっぷり寝たので、復活です!!!!w

浜松行ったんですね~!!
砂丘!私も何年か前に行きましたよ~!
そこでサイクリングしました(笑)

いい気分転換になって良かったです~☆
日葵さんも落ち込んでた気持ちが少し上がってきたかな??^^

女の子ハンコ、今日も可愛いですね~♪
女の子はまさしく日葵さん?
服装も可愛いなぁ~と思いながら見ちゃいました(^0^)
おお、三保の松原?
コニャニャチワ~♪
にゃいとうも浜松好き(゚∀゚)ラヴィ!!
素敵なお客さんが浜松に多いので
浜松自体の株が急上昇! ゲンキン♪(*ノ∀ノ)

そうそう、ステキハンコを彫る為には
こーゆー刺激って大事よね~!!
この週末、食料品買いにスーパーしか
行ってないから、来週は刺激求めて
釣りでもいこかな~!!
砂丘★
うっかり靴はいて入っちゃうとエライ目にあいますよね。。
忘れた頃に、靴から砂が。。(笑)

今日のはんこ、足がかわいい★
日葵さんのはんこの女の子は、
私のファッションリーダーになりつつあります♪

No title
城・・・好き((●>艸<)) ←超ツボです(笑)
海も何年も行ってないかも…。
あ、車から見たり、電車から見たりはしてます(^^)

またまたあんよがかわいいおだんごちゃんですね~♪
ほっこりする日葵さんのはんこが大好きです(^^*)
こんばんは
晴天に恵まれたんですね!
はんこちゃんも可愛いですね~☆
鳥取砂丘に行ってみた~い
No title
天気もよくて
気分もリフレッシュできたのね^^
はんこがそう物語ってるような。
可愛いし、楽しい気分になるはんこ♪
足がたまらんねぇ~~~!!
No title
あっ!浜松城だ~って思ってみちゃいました。
うちの旦那、浜松出身なの。なので年に3回は浜松へ行っています。
ちょうど桜もキレイでしたね!
砂丘は中田島かな?ここはGWの浜松まつりで大凧あげる場所なんですよ~
今日のおだんごちゃん、夏っぽい感じでいいですね!

Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
海の季節待ち遠しいですね~(*^^)v
あら、私も雨女で、ございますよ~
桜みにいけなかったんですね~。
ブログで、全国の桜が見れるから、それもまたたのしいですよね~(*^^)v
風邪、早く治りますように・・・。
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
浜松城、すごいいい感じで、撮れたのでかなり好きな感じです(^v^)
いえいえ~
私、雨女です。
計画立てるとすぐ雨になるので、唐突に思いだしたかのように行かないといけないんですよ~
そうすると、晴れます。旦那が晴れ男です~

これなら、砂場でも、海でもへっちゃらですよね~(*^^)v
Re: No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
かわいらしいなんて~うふ。←はんこですけども(笑)
すごいおほめの言葉!!!
かなり嬉しいです~!ありがとうございます(^v^)
すいませんでした~!!!
プレ、またやりますので、、、、
また参加してくださいね~(*^^)v
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
いい天気でしたよ~本当暑かった・・・
結構着てったので、春コートも脱ぎましたよ~
砂丘ありましたよ~
私も知らなかったですけど、旦那が連れてってくれました~
タコとかも上がってて結構歩きましたけど・・・
すかっとしましたよ~
夏、待ち遠しいですよね~!!

Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
今回はすいませんでした。。。
もうちょっと、作れたらよかったんですけど。。。
私の腕では。。。また、あったら、是非来てくださいね~
いつでも、お待ちしてます(^v^)
Re: No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
海気持ちよかったですよ~
こういう天気の時でよかったです(^v^)
あったかかったので、かなり、気持ちよかったですよ~♪
つま先、ピン!が日葵のハンコの特徴ですからね~♪
うふふ~
Re: No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
砂浜に行った時にこういう感じにみんななってたので書いてみました~(*^^)v
外行くとまた、違うアイディアが出ていいですよね~
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
気分転換のおかげですよ~(*^^)v
こういう所行くと、ますます、こういう絵が浮かんできてすごい嬉しかったですよ~
外にも色々アイディアが広がってるので嬉しいです~(*^^)v
浜松??
車で4時間くらいですかね~・・・
旦那はドライブすきなので、大丈夫みたいでしたけど・・・

Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
プレ企画、すいませんでした~!!
また、参加してくださいね~(*^^)v
まうっち、試してみたんですよ~そしたら、頭の上に乗っかるからすごい面白くって♪

親指くいっと♪
楽しいですよ~
こういう絵書くの♪
Re: こんばんは♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
あら!!!静岡でしたか!!連絡すればよかったかしら?
お会いできたのに~(*^^)v
お城綺麗に撮れましたよ~(^v^)
自分で褒めました!!(笑)
褒めてもらえて嬉しいです~!!
まだまだ、満足はいかない毎日ですけど・・・
ゆっくり色々練って行きますよ~
Re: こんばんわ☆
にょろさん☆

ありがとうございます♪
いいですよ~
読み逃げ全然OKです(^v^)
ゆっくり復活してください~
浜松サイクリングもできますもんね~!!
みんなしてました~
やってみたかったけど、日帰りとか考えると、だめだわ~って・・・。

最近服装をころころ変えるので、色んな服を見たくって♪
色んな方の服装チェックしてます(笑)
Re: おお、三保の松原?
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
浜松いいですよね~
静岡いいですよね~!!!
私も静岡ラブラブです~♪
そうそう、こういう刺激も、必要ですよね~
こういう時は無理やりにでも外に連れ出してもらわないと、、、
うまってしまいます~
頭の中に(^v^)
Re: 砂丘★
マキさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
みんな脱いでたので、脱いで正解!!でしたよ~
しっかし・・・埋まるわ~重いのかしら~・・・っと、思いつつ。。。
砂浜で、戯れてました。
靴から砂。。。そして、あしも面白い事にいっぱい砂~♪
ファッションリーダー!!(笑)
だめですよ~!!参考になりませんからね~(笑)
Re: No title
CHElさん☆

ありがとうございます♪
城すきなんですよ・・・ふふふ。
城図鑑も持ってます。うふふ。見えないですか?
あ、歴史は苦手です・・・城の仕組みとかがすきなんです・・・くす♪
海もたまにはいいですよね~
すかっとしてて♪
ほっこり温まってもらえて嬉しいです~
Re: こんばんは
cream*さん☆

ありがとうございます♪
晴天に恵まれましたよ~
曇るって言われてたのでびっくりでしたけど・・・
旦那が晴れ男でよかったですよ~
鳥取砂丘!!!
新婚旅行に提案した日葵でした。。。くす♪
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
天気、最初は全然でしたが、晴れてすごい暑くなったのでちょっと、ハッピーでしたよ~
リフレッシュしましたよ~!!
判子が物語ってる・・・
よほどはんこ生活に浸透してると見ましたよ(笑)
あしがみよん♪
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
あら!!そうだったんですね~!!
浜松好きですよ~
というか、静岡が好きです♪
桜綺麗でしたよ~!
桜いっぱいの街ですね~

タコあげてました~!!
すごい大きくっていっぱいで、楽しんできましたよ~
あれは、練習かな?
楽しかったですよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
