<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
本のシオリに♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

桜も散って・・・碧がどんどん出てきてますね~゚(*´∀`*)。+
ポカポカ陽気が待ち遠しいです~

IMG_2225.jpg
まだまだ、散らない桜もしゅてき゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



はんこ~
IMG_2269.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

フリマも終わって、プレもおわって、ひと段落したので、やっと、本を読む暇ができました~
かなり、読みたいものが溜まっていたので・・・(´艸`o)゚.+:


そんな感じのイメージで♪
IMG_2277.jpg
ポスカ♪

本を読もう~(≧艸≦*)くふぅ♪


しおりにすると、こんな感じです
IMG_2276.jpg
リボン通して、出来上がり♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)



いつもありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)
ぽちっと、一票で、やる気もアップップ♪(≧∀≦)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´>艸<`*)


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは( ´艸`)
今日もお団子ちゃんと日葵さんの生活が一体化しておりますね♪
昨日のもそうなんだけど、砂浜→靴を脱いでるお団子ちゃん♪
今日は本を読んだ→本読みお団子ちゃん♪
こんな風に日葵さんはハンコに今を閉じ込められていいなぁ( ´艸`)
今日は暖かな良いお天気なのでお散歩かなぁ?(ノ∀`*)
No title
こんにちは

しおり かわいい~~(●^o^●)
本を開けるのが 楽しくなりますね♪

活字読んでないな。。。
なんて 思っちゃいました
No title
しおりにしたらまた可愛いですねぇ♪
本を読むのが楽しくなりそう(〃▽〃)
やっと100均でパフ買いましたよぉ!!
でも日葵さんのように上手くできませ~ん(>_<)
やっぱりセンスの違いだわぁ(笑)
No title
しおり、可愛いですね~^^
読書が好きな、文学少女日葵さん、本から色々学んでどんどん素敵な女性になりますね~(*^^*)私も少しは見習わなきゃ(^^; 最近、言葉がうまく出てこなくて普通の会話も苦労してます(^▽^;)
No title
きゃ、今日のお団子ちゃんも可愛い♪♪
可愛いしおりが出来ましたね~~。
ああ、私も可愛い図案浮かばないかなあ??
こんにちは
本、最近は読んでないなぁ~
そんな心の余裕が私にはないのかもしれないなぁーなんて思って読んでいました。
彫りたい図案と人が欲しいと思うはんこに大幅なズレがあるような気がして
なんだかはんこ彫りが進んでいないので
なんだかもっと心にゆとりをって思っちゃいました。
日葵さんのはんこの表情に癒されちゃいます☆
No title
女の子シリーズ、とってもかわいいはんこがたくさん♪
しおりにぴったりで、お気に入りの本にはさんだらニコニコしちゃいますね♪

のんびりと読書も楽しんでくださいね~♪
No title
ぽち~

今日はプレ企画便とってもとっても嬉しかったです!!!
私のブログにアップしましたね♪
No title
何年も活字だけの本を全く読まない私には、
読書ってとても高尚な趣味…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆったり、まったりと本を読むおだんごちゃんズ
やっぱり足先がかわいい♪
そして城図鑑なるものを持って
らっしゃるとはー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
結構マニアですね。ふふvv
No title
ハンコたち届きましたよ~~~!!!
ラッピングもかわいくて
なかなか開けれず、でも開けなくっちゃ見れないし。。。で
たくさんのプレゼントありがとう~~~♪
記念撮影したので近々ブログにアップしていいですか?

この女の子のはんこがうちにもいると思うと
このしおりも愛おしく思えてくる~~~。
日葵さんはこういう雑貨作りが上手だわ~~~。
No title
昨日はこっちは夏日に近いようないいお天気だったけど
今日はまた少し気温も下がるみたい。
もうちょっと気温が一定してくれるといいなあ。
今日のはんこは本のしおりにピッタリですね!
でもカードも可愛い♪
Re: こんにちは( ´艸`)
CAIさん☆

ありがとうございます♪
なるほど!!!
一体化してますね。
そうかも。これがしたいから~・・・
ってハンコにすることが多いかもです~
そう、思うと軽くなりますね~(^O^)
。。。と、いいつつ散歩の毎日だわ(笑)
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
しおり、意外に使うんですよね。私。
これを見たいために開ける!!みたいな。。。感じになるとうれしいな♪

日葵家は、意外に活字がいっぱいです・・・
くす。
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
しおりにすると可愛いですよ~!!
素敵になります(^O^)
パフは、そうですね~
コツをつかむとうまくできると思いますよ~
コツつかむまで頑張ってみてください~(^O^)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
しおりかわいいでしょ~!!
って自分で言う?(笑)
本は好きですけど、言葉は出てきませんよ。。。(笑)
なんか、ヘンな言葉になっちゃいますよ~
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
おだんごちゃんの本読んでる姿、大人バージョンと、子供のと一緒に作りたくって♪

いい図案おもいつくのってすごいたまにですよね・・・
わたしも苦悩してます・・・

Re: こんにちは
cream*さん☆

ありがとうございます♪
本私も読んでなかったんですけど、最近読んでますよ~
私もいっぱいいっぱい悩んで図案書いてますけど、結果自分の好きなもの書いて好きな物彫って、その結果こういう使い方できるよね~で、いいと思いますよ♪
全然それでいけるんだと思います。。。と、最近思い始めてます。
ゆんるりいきましょうね♪
Re: No title
ももぞさん☆

ありがとうございます♪
女の子しりーず、いっぱいありますね~
自分で思いました(笑)
ゆっくりのんびり読書します~
ありがとうごあいます(^O^)
Re: No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
ブログアップされたんですね~
みに行きますね♪
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
ゆったりのんびり読んでますよ~
あっという間に読むのでかなり早いスピードかも。。。

城マニアですよ~
図鑑みてニヤニヤしてるんですよ~(^O^)
面白いです♪うふふ
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
はんこ届いてよかったです(^O^)
すごいラッピングもかわいくなくって、うまくなくってすいませんでした~
アップもありがとうございます(^O^)
しおりかわいくなるかな~ドキドキ。。。

かわいいものいっぱい作りたいです~(^O^)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
今日は晴れましたが、ちょっとぐずついた天気でしたね~
雪も降ったところもあったみたいで。。。
みなさん健康でいますように。。。

しおりかわいくもうちょっとできないかな~
こういうのつくるのは楽しいですね~(^O^)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
