<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
めるしぃ~♪ 本日限定 
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近いっぱい悩みます。。。
最近いっぱいくじけます。。。
最近いっぱい「あぁ~あ・・・」って思います・・・。

ゆっくりやって行こう。。。
と、おもえば思うほど、なぜか、あせります・・・。


というのも、ちょっとしたことなんですけどね。。。



ま、そんな事は片隅に置きつつ・・・

はんこ
IMG_2266.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

めるし~ぼくぅ~+。゚(*´>艸<`*)゚

IMG_2274.jpg
クラフトロボで、作ったカードにぽこっと捺してみる♪
タグというより、カードにしたかったんですよね~


IMG_2273.jpg
うさちゃんと、にゃんこさん。

余白になにか書けるかな~?━━━━。+゚(*´∀`*)。+



いつもありがとうございます(≧艸≦*)
見たよ♪ポチ♪に支えられてますo(○`・д・´○)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))


本日限定 委託先にて、セールしてます。
いってみてください~。2ページあります~♪
~Liveily child~←クリック~
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日のハンコもとっても可愛いですね♪♪
バックに葉っぱがあるところがまた良いです~~。
私もホリホリしたくなってきているのですが、なんせ図案が浮かばない.....

悩んでくじけて....そんな時もありますよ。
そんな時はゆっくり、まうっち抱っこして(あっでも逃げるよね~)、まったり過ごしてね♪♪
どうぞ元気になりますように❤

もちろんポチッとね^^*
内股~♪♪
私もいっぱい悩みますよ~。
なかなか思うように出来なかったりするし・・・。
なのでユックリまったり自分時間を過ごします。
基本グータラ主婦ですから(*^m^*)
・・・ブログ更新滞り気味(-_-;)

クラフトロボでカード作り楽しいですよね♪♪
好きな形でカットしてくれるし♪

内股~!!
一言書かなくても、このままパンチで穴を開けてタグにしても可愛い!!
いつもながら動きのあるハンコ~。
私、図案が浮かびません(T_T)
No title
なぜなぜ~(つд`)
とっても素敵なはんこお作りになるんですから、焦らないで~。
きっと何かのきっかけで、そんなモヤモヤはぱぁ~っと晴れる時が来ますよ。
今はゆっくり。
そのタイミングを待ちましょう☆
日葵さんが元気ない時のはんこでも、私は癒される何かを感じますよ^^
とっても素敵な今までのはんこ達を、振り返ってみては!?
No title
こんにちは

かわいい~~ エプロンちょこんと 持ってる姿がツボです♪

悩む時期なんですかね?
わたしもそう 春だから??
私は年中に近いけど。。。  お互いゆっくり 行きましょう!!
No title
今日のはんこも可愛いですねぇ♪
細かいところまで彫れて凄いですよね!!
日葵さんもお悩みがあるんですね。
私も日々悩みだらけです・・・
きっとそのうちスッキリした日が来ますよっ(*^_^*)
・・・いつも自分に言い聞かせてます(^_^;)

委託先のリンクが飛んでくれません(>_<)
混みあっているのかなぁ!?
おそろい♪
にゃんこもうさぎちゃんもかわいいです~♪
日葵さんの描く女の子(動物含む)はほんとに可愛いなあ*^^*
後ろの葉っぱがなにげにかなり細かいですね!すごい!

落ち込むこと、無理に浮上しようとしても疲れちゃうので
どよーーーーんとしつつ、美味しいもの食べたり、
好きなもの見たり、何か楽しいことしてくださいね♪
あせった分だけ、あとできっといいことあるはず!
はじめまして
はじめまして。
natsukiさん経由で遊びに来ていただきありがとうございます♪
遊びにきちゃいました。
はんこ、とっても可愛いです♡
時間を忘れてすっごくさかのぼって見ちゃいました。
どれもとっても可愛いのですが、ビーンズのはんこのカードすっごく可愛いです♪

私も最近いっぱい悩みます。頑張らなくちゃと何日か頑張りすぎた後に、抜け殻になってしまう事もたびたび・・・。
私は悩んだり疲れた時は、家族に隠れてちょっと高めのチョコを食べちゃいま~す(^u^)
No title
わたしも~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、いっぱい悩んでます。(私は家の事でだけど)
旦那とケンカも増えて、毎日泣いてます(;^ω^A
日葵さんも、いっぱい悩む事があるんだね(-_-;)
はんこの事?別の事かな??
早くスッキリするといいね♪

今日のはんこちゃんもとってもキュート。
見てるだけで ほんわかしてきました。
同じなのね~
私もすっごく悩んでモヤモヤしてたりします。
焦れば焦るほど、空回りしたり(^_^;)
早く抜け出したいです。
んーっと委託先のリンク
エラーになっちゃう(´ε`●) なんでだろっ
No title
日葵さん、こんばんは~☆

とっても可愛いはんこ~♪前の砂丘の女の子はんこもとってもキュートですね^^

この文字もはんこなんですか~?細かすぎます(驚)

日葵さんも色々と悩まれているのですね。
私も半年ぐらい前から、ずっと辛くて落ち込んだりしたりします。
でもハンドメイドをしている時は、そんなコトを少しは忘れられるので
とっても良いストレス解消法になっています♪
日葵さんも、ゆっくり元気になってくださいね^^
No title
日葵ちゃん、私も最近悩みまくりだよ。
でも悩むことって悪くないなって思うようになった。
悩んで答えみつければきっと一歩進めると思うよ。
焦らずゆっくりいこうね、私も^^

手作りカードとってもかわいい☆
メッセージ添えてプレゼントしたら喜ばれるだろうなぁ~
No title
うさちゃんとにゃんこさん癒されます(>_<)
私もこの季節になると
ちょっとしたことで悩んじゃいます(/_;)
そんな時はゆっくり休むのが一番♪
無理しないでくださいね
No title
今日も可愛いカードに仕上がってるね~!ニャンニャンとウサピョン♪女の子仕様になってて、日葵ちゃんらしいわ♪
とってもカワウィ~!
No title
私も悩みっぱなしで 1ヶ月くらい作りかけのカルトナージュを
ほったらかしていましたが (笑)
毎日更新されている日葵サンのかわいいハンコをみて
私もがんばって作ろー! って思っていました☆

きっともやもやが晴れる日も近いですよ♪


女のコだけじゃなくて 動物たちもかわいいですね♪
絵本にでてきそう

日葵サンのブログでクラフトロボを知ったのですが
とってもおもしろそうですね♪
エプロン♪
うさちゃんもにゃんこさんもお似合いよ♪
大きな長靴がまた、GOOD!です。

いっぱい悩んだり
くじけたり。。。

そして、
こんなにかわいいハンコが生まれるんですねe-446e-319
かわいい(*´Д`)
うさちゃんとにゃんこちゃん。どっちもとってもカワイイです~☆☆
一言カードとして使うのも素敵ですね♪

今ちょうどストラップを作っていたので、
こんな可愛い判子を押して台紙にしたいな~なんて考えちゃいました(笑)

下記事の浜松城跡。跡なのにお城が写ってるー!(笑)
海をゆっくり眺めて、裸足で砂浜を歩くと癒されますよね♪
あまりご無理をなさらず、日葵さんのペースで可愛い判子作りを続けて下さいね。
No title
可愛いですね~(*´∀`*)
『森に住んでます』って感じですね♪
本を読む女の子も可愛いです(*≧艸≦)
おはようございます♪
なんだか最近の日葵さん元気がない気がします;;
いろいろ悩んでるからなんでしょうね><

私は本当日葵さん大好きなんだけれど、
自分で悩んじゃうのは止めれないですよね;;

どうか日葵さんが元気になれますようにi-189

ハンコ動物ちゃん可愛いです*^^*
葉っぱのかき方もシンプルなのに可愛い、、すごい好きです><
動物さん見れて嬉しい♪あとベイビーズもまたみたいです~^^
No title
いっぱい悩んで、いろいろ考えて、
それでも解決しなかったり、
乗り越えられなかったりすることも
あるけど。
それが自分の人生なのかなと(*^_^*)
前向きに行かなきゃもったいないよね。
と、心がけてはいますが、
なかなかね^^;
こんなに可愛いはんこが、次々作れちゃう
日葵ちゃん、大丈夫よ(*^_^*)
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
最近図案地獄ですよね~・・・
神が降りてこないかと思ってます・・・
まうっち、逃げるから(笑)寝てる横で寝ます!!癒されます!!
Re: 内股~♪♪
りよさん☆

ありがとうございます♪
いっぱいなやんで、できた図案だからいとおしいのかな~
ゆったりした時間過ごします~
ただでさえグータラな日葵なのに~(笑)
クラフトロボ、やっとこさ、なんとか、頑張ってます♪
でも、できると嬉しいですね!!
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
そうですね~
なんとなく、もう晴れてきたかも?感が漂ってるので、ゆっくりあせらず行きます(^v^)
なにか、ヒントがあると、ちょこっといけますね♪
ちょっと図案をひっくりかえして、いろいろ見てみましたよ~(*^^)v
ありがとうございます(^v^)
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
エプロン持ってるのわかりました?!!よかったです~!!
ちょっとわかりずらいかな~・・・って思ってました。
よかった♪
悩む時期です・・・

ゆっくりと晴れてる空を眺めます~
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
細かい。。。かどうかはおいておいて。。。(笑)
悩みも、いつかは、晴れますね。
ゆっくり時が流れるのを待ちます(^v^)
ちょっと最近雲が取れてきたので、ゆっくり行きます(*^^)v

委託先飛びませんでしたね・・・
ごめんなさい~!!!
Re: おそろい♪
yu*さん☆

ありがとうございます♪
動物ばっかり彫ってたのにいつのまにか女の子中心になってたので、また戻ってみました♪
ハッパは、特に細かくないんですよ~適当・・・?です(^v^)
おいしいものがっつり食べて元気百倍で、彫り作業します~!!
Re: はじめまして
pukumipukuさん☆

ありがとうございます♪
気に入ってもらえて嬉しいです(^v^)
また遊びに来てくださいね~(*^^)v
ビーンズのハンコ人気ですね(笑)
フリマで、売りますよ~(*^^)v
悩んだ時はチョコですね!!そして、休む!!
ですね~!!
ゆっくり休んで温めます♪ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
aaiさん☆

ありがとうございます♪
いろいろ悩みごとは多いですよね~・・・
わかります。。。我が家も増えました(笑)
泣いてるの!!大丈夫ですか?!!
あんまり悩み過ぎちゃだめですよ~!!
ゆっくり深呼吸してくださいね~
色々お互い悩んでいい結果でるといいですね~
Re: 同じなのね~
cream*さん☆

ありがとうございます♪
悩んでモヤモヤして、ゆっくりしますね・・・
エラーになっちゃいましたね~!!!
すいません~ごめんなさい~
またちょっとやり直しますね・・・
セール終わっちゃったけど・・・。
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
文字もです~
細かくはないんですよ~
文字がまだ、勉強中なので申し訳ないくらいですが。。。
ゆっくりゆっくり悩む時間を温めて物にしたいと思います(*^^)v
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
悩み多いですよね~・・・
頑張らないと~って、思うとさらにドツボにはまるというか。。。
悩んでいっぱい温めてほっこりの作品出しますね♪
待っててください~(*^^)v
ゆっくりお互いいきましょうね。
なやんだときはayumiさんのガラスを見てほっこりしてます♪
Re: No title
しぃさん☆

ありがとうございます♪
ちょっと悩むとドツボにはまっちゃうので、ゆっくりいきます~(*^^)v
ありがとうございます♪
書いてかいて書きまくってみなさんい喜んでもらえるように頑張ります(*^^)v
ありがとうございます♪
Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
ニャンコとウサコ♪
madreさんの作品のタグにいかが?なんてね♪くす
ちょっとしたコラボ??(笑)
Re: No title
pinkerさん☆

ありがとうございます♪
カトナージュ!!!
それが凄いですよ。。。ほよ~~~
がんばらなくっていいですよ~私もがんばってないですから(笑)
今のままで、十分素敵作品ですよ♪
ゆっくり行きましょうね!お互い♪
悩むことが勉強ですね~
Re: エプロン♪
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
なんだか、このエプロンだと、大きめのブーツにしたくなっちゃうんですよ~
うさぎさんて、エプロン似合いますよね~(*^^)v
そうですね~・・・・
ゆっくりなやんで考えて。。。やっとできるんですよね~・・・
楽しくほらなきゃ日葵らしさはでないのじゃ~!!
Re: かわいい(*´Д`)
ハナビさん☆

ありがとうございます♪
うさにゃん、気に行ってもらえました?よかったです(^v^)
一言ちょっとに、いいですよね♪
ストラップを作ってるって言うのが素敵!!なんてすごいのぉぉ~!!1
城をみて癒されましたよ~
砂浜も楽しかったです。
あるくのが大変!!
Re: No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
森に住んでます!!わかります~!!
そういう感じ!!(笑)
←なってるかは疑問ですよ。
おんなのこに煮詰まったらこういうのもありですね♪
Re: おはようございます♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
最近ね~・・・ちょっとしたことでなんだか色々悩んでますよ・・・
ゆっくり行けばいいのに少しのことで悩んでしまうんです・・・
ゆっくり楽しくほりほりします(*^^)v
ベイビーズ、図案はあるんですがまだ、ちょこちょこなので、そのうちにどかっと出しますね~(*^^)v
Re: No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
そういうもんですね!
いっぱい悩むことで気づくこといっぱいありますもんね。
今のじかんでももったいない!って思いますもんね!
できることは行動にうつして頑張っていこう♪
楽しくほらなきゃ意味ないですね!!たのしく行きます~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
