<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おされに♪
今日も来ていただきありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

前の記事では、とっても暖かい言葉ありがとうございました!!
もう、本当嬉しかったです。。
ゆっくり悩んで成長して、楽しんでいきます(^v^)

ちょこちょこ覗き見してくださってる皆さん、本当ありがとうございます・・・。
もう、涙がちょちょぎれんくらいのメールがきたり、本当支えられてるなぁ・・・
と、痛感する毎日です。・:*:・(*´ー`*人)。・
ありがとうございます―(w>ω<w)―


今日はまず。。。
いつもかわいい作品を作られてるPua * moanaさんにオーダーして、作ってもらっちゃいました~
IMG_2281.jpg
うふ。なにかわかるかしらん( ̄m ̄*)

これ。これ~
IMG_2282.jpg
まうっちが~!!!
生クリームに足突っ込んでるんです~(≧艸≦*)…
かわいすぎる・・・


とってもお気に入りです~
ありがとうございました~(*´▼`*人)・:*:


さて~
はんこ♪
やっぱり、ここはお菓子でしょ!!と、思い・・・
IMG_2292.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

女の子、ケーキと関係なし・・・..((φ(-ω-*)ノアレ??

でも~・・・

パケ▼´ゝω・)ノ☆
IMG_2295.jpg
先日のワンコもパケしちゃいましょ♪

ワンコ大活躍~(´艸`o)゚.+:
IMG_2304.jpg
ケーキは、やっぱりバーサマークにて♪

ケーキは、気に行ったので、、、
こんな感じにしてみました((>艸<))

IMG_2352.jpg
クリップ♪
マグネットを裏に貼って、冷蔵庫にペケっとする予定です♪

うふふ~(。ノε`。)




いつも応援ありがとうございます。
見てよ♪ぽち♪で、やる気がアップップです(≧∀≦)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧v≦)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~!ステキな紹介ありがとう!!
写真がいい感じだ~!3割り増し良い出来にミエル!!!
ハンコスイーツ可愛い!!
ホットケーキいいなぁ~!ホットケーキ作りたくなってきた!(ニセモノ)
カップケーキもコラボだ~♪
ありがとう~!
No title
わー!!!かわいいーvvv
はんこも、フェイクスイーツも、かわいいですー!
まうちゃん こたつに入るかのようにクリームに足をいれてて
超らぶりーです。頭のいちごもたまりません。
はんこもいつもながら素敵です。
ウッドピンチがすごく可愛い~vvv
スプーンやスイーツに顔があるのが良いです~。
こんにちは
まうっちちゃんが可愛く登場!!
とってもかわいく出来ていますね・・
相変わらず日葵さんの作るだんごちゃんシリーズ
ほんとかわいい 今日も胸キューンですよ!
No title
このまうちゃん、可愛い!
生クリームに足を突っ込んでいるところがいいですね~
スイーツ系のはんこ、クリップにして冷蔵庫に使うって
いいアイデア。ちょっとしたレシピやメモ挟むのにいいもんね。
↓私も悩みなんていっぱいあるよ~
でも年を取るにつれて少し流せるようにもなって来たかな?
誰しも大なり小なり悩みはつきもの。何もせずにボーっと
するのもいいかも!私は食に走っちゃうかな(!?)
こんにちは♪
みんなみんな日葵さん大好きなんですよ*^ω^*v-238
ちょこっとでも元気になれてたら嬉しいです~><

ケーキの贈り物もすんごい可愛いです♪
ちょこんのマウチャンがすごい~~><
これも手作りですよね、感動です~~

ハンコも可愛い♪
日葵さんのクラフトポスカ大好きです~*>ω<*
クリップもかわいい♪
こんにちは☆
きゃー可愛い♪
まうちゃんの頭にイチゴ?!
うほーかわいいですね~
ホットケーキ、おいしそうだわ(*´▽`*)
No title
こんにちは♪
今日の女の子もめっちゃかわいい~(*^_^*)
日葵さんの女の子はいつみても癒されます。。
ぽわんとしておひさまみたいなやさしい雰囲気が好きです♪
ケーキちっちゃいのにこまか~い!
ホットケーキが食べたくなります。。
ぽち♪
No title
こんにちは

はんこも スイーツも どっちもかわいい!!
クリップも マグネットになって さらに 使い勝手よく
なるんですね(^O^)♪

No title
まうクンまで乗っててすごく可愛いですね~♪♪
まうクンの頭にいちごが乗っかってるところもいいなぁ( *´艸`)
クリップもマグネットつきですごく便利に使えそう♪
うちの冷蔵庫、可愛げのない銀の事務的なマグネットクリップにお便りが挟まれてます(^▽^;)そのクリップに替えたいです(笑)
ワンコちゃん出番多くて大忙しですね♪
No title
カップケーキまうちゃんかわいいvv
頭にいちごちゃん乗せてるのもキュートです(>▽<*)

おだんごちゃんはいつもかわいいお洋服を着てますね。
こんなところにもセンスが出ちゃうんだなあ。
またまた登場のわんこ、大活躍ですね♪

日葵さん、今日開封しました!思わず叫ぶほどのかわいらしさ…vv
本当に有り難うございました~(^^*)
まうちゃんも、有り難う♪♪
No title
わぁ?!まうっち美味しそぉー ...コホン
ケーキが美味しそぉー(^8^)
これからもゆっくりまったりがんばって下さいね。
まうちゃんがー( ´艸`)
カップケーキに!!キャッキャo('-'*)o
凄く可愛い~~(ノ∀`*)
こうやって愛している子を粘土で表現してもらえるっていいですね♪
なにやら何か悩んでたようですね・゚・(ノД`)・゚・
大丈夫ですか?
私も1-2か月に1回そうやってどっぶりと落ち込んだりします^^;
焦るとよくないってわかっていてもそこから抜け出すまでは
リピートしちゃうんですよねぇ・・・。
物を作るって精神的に最低限落ち着いてなきゃ出来ないし~><、
でも少し元気になられてよかったです^^
クリップにハンコしてマグネットもついちゃうんですねー♪
ナイスアイディアです(ノ∀`*)
今度マグネットつけるのまねしてもいいかなぁ・・・?
やってみたいです^^
No title
まうクンが可愛い立体マスコットになってる!!!
ケーキに夢中な感じで可愛いですね~~~(^^*)
すごいの作る方がいるんだな~って
ビックリ~~~~

ウッドピンチもハンコも可愛い♪

Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
3割増し!!(笑)
元がいいのですよ♪まうっちをすてき~に作ってくださったので、こんな写真が撮れたんですよ~

ホットケーキ!!日曜日食べましたよ~(*^^)v
madreさんの作る(ニセモノ・(笑))ホットケーキおいしそうだぁ~!!
食べたくなってきましたよ~♪
これからもコラボ写真撮りますよ~♪
Re: No title
ティーさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!
まうなんてできるかな~って思ってたら!!作ってくれちゃいましたよ~
すごい興奮でしたよ~(*^^)v
このケーキがきて、ハンコ出来上がったのがスウィーツで、ますますかわいくみせてくれて嬉しいんですよね~(*^^)v
Re: こんにちは
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいいですよね~!!
本物よりかわいいんじゃないかと、びっくりしてますよ~(*^^)v
おだんごちゃん、私のなかでは、もうとどまることなく続いてますよ(笑)
多分女の子!って言ったらこれになっちゃう感じです(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいいですよね~!!生クリームに足突っ込んで、頭に乗っかって♪
実物みたいよ~
こんなことしそうですからね(笑)

食に走りました~
そして、また太って悩み拡大!(笑)
でも、なんとなくスットしたような♪
いつも暖かい応援があるので、嬉しいです(^v^)
ありがとうございます(*^^)v
Re: こんにちは♪
yukipenginさん☆

ありがとうございます♪
ダイスキ。。。きゃ~~~!!ありがとうございます!!!
もう元気になりましたよ~!!くふぅ~。。。ぷしゅ~ってなりますよ(笑)
ありがとうございます(*^^)v
まうっちかわいいでしょ~(*^^)v
もう、興奮でみてました♪
手作りですよ~これも♪びっくりですよね~!!

ポスカ、たのしくって好きです♪
あんまりうまくないけども。。。
Re: こんにちは☆
cream*さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~
頭に乗っかってる苺もうひゃ~!!ってなりますよね♪
ちょこんって我が家にいるのふしぎな感じです(^v^)
ホットケーキこの後たべました。。。うふ♪
Re: No title
aiaiさん☆

ありがとうございます♪
癒されます?!!!なんて嬉しいお言葉!!
すごい嬉しいです(^v^)
ポワンっとしていただければ嬉しいです~むふ♪
ケーキそんなに小さくないんですよ~これ、100均のでも、でかいクリップかってきたので、でかいです(笑)
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!スイーツ!!
クリップ実行しようとして、まだしてない私(笑)
がんばります。。。クスン。。。
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
まう、乗ってるんですよ~!!ものすごい可愛いでしょ~!!
実際のまうも、やりそうなんですよね~(笑)
頭に乗っけて。。。今日もいっぱい怒られたし~(笑)
私も実用的なものマグネットしてますよ~
これにかえなければと、思いつつ。。。そのまま・・・
まだです。。。がんばります。。。
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
カップケーキかわいいですよね~!!
頭に乗っかってるのすごいかわいいですよね~!!
まうが実際やりそうですよ~

おだんごちゃん、今回は、ちょっと服装こだわってみましたよ~(*^^)v
頑張ってみたりして。。。ははは

ぶじ、届いてよかったです~♪
Re: No title
m@('8') さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!まうっち♪
まうっちおいしそう。。。食べます?次回。。。(笑)
応援いつもありがとうございます~
頑張ります~
Re: まうちゃんがー( ´艸`)
CAIさん☆

ありがとうございます♪
カップケーキにまうっちが~可愛いですよね!!
粘土で、まうっち作ってもらえたり感激ですよ~
しかも、こんなかわいい表現!!!
すごいですよ~

そうなんです。。。まだ、悩み続けてます。。。
そうなんです。。。
ぐるぐるぐるぐる回ってますよ~ずっと。。。
まだ、抜け出せてないんです・・・
もうちょっと頑張ります。

マグネット!是非真似しちゃってください~♪絶対かわいくなるにちがいない!!
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいいですよね~!!
ケーキ夢中になってるの、そのまま表現されてますよね~!!
まうですよ(笑)
可愛いです!!
わが子(笑)

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
