<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジャム♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まだまだ、グルングルンで、もやもやしてますが、
暖かい言葉や、嬉しい言葉に励まされて楽しんでます(人´∀`).☆.。.:*
自分の思う事をそのまま表現して、そのままみなさんに楽しんでいただけたらな・・・
と、思ってます。

いつも応援ありがとうございます。


さて。
ハンコ♪いきます♪
久しぶりに、こんなハンコ彫ってみました♪

IMG_2360.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

イタリア語辞典見てたら、ジャムが彫りたくなった・・・のです(笑)
(そんな理由!!?)

はい。
パケ♪
IMG_2362.jpg
こういうのは、クラフト紙が似合いますな・・・。
夜中2時に彫るにはきつかった・・・(笑)

ちょっとトロトロのジャム。
は、スプーンに乗せて♪

「テンプラ紙にパケすると、いいですよ~」って、聞いたんで。。。
天ぷら紙~!!(*゚∀゚人)


・・・・



テンプラ紙って・・・?(。-`ω´-)


我が家にそんなものがない・・・σ(-c_,-´。)
今度探して来よう・・・売ってる??売ってるんですよね・・・ははは。

なので、ティッシュに捺してみました。
IMG_2365.jpg
なんか、わかりにくいけど・・・。
やっぱり、天ぷら紙がいいかも。。。

これで、ろう引きするといいかもね~(´艸`o)゚.+:


あ、ちなみに文字は、「regaro」

「贈り物」の意味です(≧艸≦*)


タグにもパケできるように、ちらっと文字入れてみました。
また今度作ろう~・・・・と、思ってるものがいっぱいでき始めた・・・
いいことだ・・・!!(*・"・)9



いつも応援ありがとうございます((●>艸<))
見たよ♪ぽち♪で、やる気もアップです( ̄ー ̄)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャムのはんこ可愛いね♪
いい雰囲気がでています。
天ぷら紙、100均にもスーパーにも売っていると思いますよ~
「regaro」って贈り物って意味なんですね。
覚えておこうっと!
No title
ぅゎv-353お洒落!!
渋系だけど、さりげなくハートで可愛らしさも取り入れているところ、いいですね♪
タグにしたらすっごく可愛いタグになりそう~♪♪
イタリア語辞典ですか?難しそう・・・><
No title
こんにちわ
大人っぽいはんこも素敵ですね♪
イタリア語辞典なんてすごい!!とってもオサレな感じですね*^^*
てんぷら紙私も100均で買いましたよ☆
No title
レトロ感がたまりませんねぇ♪
クラフト紙にピッタリだぁ~~(〃▽〃)
天ぷら紙って使ったことないなぁ。。。
今度買ってみようかな^m^
No title
こんな 雰囲気も おしゃれでいいですね(^O^)
私も こんなの 彫れるようになりたい。。。

天ぷら紙ですか?
知らなかった。。。 気になります 試してみたい!!
習字の紙とか どうですか?
ちょっと 茶色のとかも ありますよね♪
いい雰囲気でそうでう☆
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

レトロ感があって、素敵なハンコですね♪
イタリア語辞典・・・そんなものウチにはありません^^;
私生活がおしゃれ~☆

天ぷら紙ですね^^早速私も100均で購入してこよう~(*^o^*)
こんばんわ♪
イタリア語辞典ってなになにーー!!
なんだかそれがおうちにあるだけで、とってもオサレね(*´▽`*)
 
今日のハンコもとっても素敵です♪
悩んでらっしゃる方、あちこちで最近目にします。
もちろん私もそのひとり(^^;
 
いいじゃん悩んだって♪
人間だもの、いろいろ思うこともあるさー(^^)
私をはじめ、たくさんのはんかー仲間たちが見守っていますから♪
楽しいときも、つらいときも、共有していこーー!!
 
日葵さんのはんこもその他の作品も、私だいすきよ☆

No title
ジャムのハンコ♪
影で陰影が出てるみたいで素敵☆

今度つくろ~って物が
いっぱいではじめたんですね!!!

良かった良かった♪

素敵!
イタリア語辞典~おされだね。
ジャムのはんこ、雰囲気があって素敵~v-22
天ぷら紙ってどんなのだろう?
ポチッと応援しています。
(キャラメルです。新ブログ作りました。)
No title
渋いですねー(。・ω・。)大人な感じ♪
アイディアが沢山浮かんでくると楽しいですよね☆

てんぷら紙がイイんですね~…
イイ事聞いた♪
でも、うちには無いので今度買ってきます(*≧艸≦)
No title
おはよー!!日葵ちゃん!!
悩んでたのー?人生いろいろあるよネ。。。
でも、ここだけのつながりでもこうしていろいろな人とのつながりがあるって
ちょっと不思議でちょっと素敵なことじゃない?
みんな応援してるよ!私も日葵ちゃんの1ファンとしていつも思っているからね!!
ジャムの瓶おしゃれーー!!
てんぷら紙。。。今日買おう!!
おはようです~^^
楽しんでる日葵さん^^嬉しいな♪

ハンコこういううのも彫っちゃうんですね><
好きです!!めっちゃ可愛い~><
このまえアンティーク苦手って言ってましたけど
全然全然そんなことないですよ~~~~>ω<
かなり可愛いです♪

スプーンもすごく好きでこれだけでもむっはーーーです*^д^*
No title
おっとぉ!
日葵さん、しゃびぃ~じゃないですか!!
すてきですね~
いつもとはまた一味ふた味違ってみえます。
さすがなんでもできちゃうゴッドハンド♪
すごいわ~~~~
すごすぎる~~~~~~~~~~
ほぅ・・・・・・・・←日葵さん風w
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ジャムはんこいいですか~
よかったです~
こういう雰囲気の意外に?書くのにがてなのに、挑戦しちゃいましたよ~(笑)
天ぷら紙まだ、さがしてないので、探してこようと思います~
イタリア語辞典にはそう書いてありましたけど。。。
合ってるはず!!(笑)←辞典にあったから大丈夫か・・・(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
おされ~?おされ~?よかったです~
頑張った!夜中2時に頑張った!私!!
そうなんです。ハート!!気づいちゃいました~?実家にあるスプーンがハートなんですよ~
なので。。。そのまま書いてみました♪

イタリア語は、講師やってた頃に勉強で使ってましたよ~♪
音楽用語がイタリア語なので(*^^)v
Re: No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
大人っぽくない日葵から産まれる大人っぽいハンコ。。
むむ~不自然です・・・(笑)
がんばりました~夜中2時だからできたのかも(笑)
100均ですね!!行ってきます!!←いまだいってない。。。(笑)
イタリア語は前の職業で、使ってました♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
レトロ感でてるのかな~・・・
大丈夫かな~・・・
クラフト紙にぴったりですよね(*^^)v
よかった♪気に言ってもらえて(*^^)v
テンプラ紙、私もまだ買えてないので、私も行ってきます~
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
多分夜中2時だから生み出せたハンコだと思います(*^^)v
昼間でも頑張ります~くす。

なるほど!!
半紙!!もいいかも~
テンプラ紙も使ってみたいし。。。
意外にがっつり100均買っちゃうんですよね~(笑)
Re: No title
Papi * Lavi さん☆

ありがとうございます♪
レトロ感。。。うひゃ~私とはもう真逆の言葉ですよね~(笑)
イタリア語辞典は、前の職業が使う仕事だったので、ちょっとつかっただけです♪
ここで、役立つとは(笑)
ただ、文章書いてないので。。。
書いてあるといいのにな~(*^^)v
レトロ感!がんばります。。。。
いつかな~(笑)
Re: こんばんわ♪
izuさん☆

ありがとうございます♪
イタリア語辞典。。。
前の職業で使ってたんです(^v^)なので、密かにあるだけで、そんなに使ってないです(笑)
そうですね~!!
悩みまくって成長して、頑張ります♪
おほほ。。。仲間仲間~(*^^)v
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ジャムはんこ夜中2時に頑張りました。。。

思いつくのは突然です(笑)
やっと、なんとなく色々出始めましたよ~
これ作ろうかな~とか、こういうのがいいかな~とか。。。
頑張ります♪
Re: 素敵!
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
イタリア語辞典おされ~?でもつかってませんよ~♪
前の職業の時必要だったので、使ってたくらいです(^v^)
ジャムって意外に我が家使わないけど。。。書いてみました♪
テンプラ紙私もまだ、ゲットできず。。。
晴れたら行こう~っと思ってそのままですよ~(笑)
Re: No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
しぶいですか!!!なんと日葵らしからぬ言葉!!!
いい感じですか?!よかったです~(*^^)v
テンプラ紙まだ、買ってないんですよね~
半紙も買いたいし~・・・100均で、ゲットするものがいっぱいですよ~
Re: No title
mokochocolate さん☆


ありがとうございます♪
悩んでました~
というかぐるぐるですけどね。。。今も。。。
頑張りますよ~
いっぱいなやんで、素敵な出会い発見して一つ一つ勉強して、
成長していきます(*^^)v
ありがとうございます(*^^)v
Re: おはようです~^^
yukipengin さん☆

ありがとうございます♪
楽しめる時は楽しめるんですけどね~
頑張っていけるかな~・・・
アンティーク、多分夜中2時だからできたんですよ(笑)
そんな理由?って?(笑)
夜中に思いついたら彫るしかない!!って状況になってます(笑)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
これが!!うわさの!!しゃびぃですか!!
よかった!しゃびぃ感がでて♪
ci*-koさんに言ってもらえるとますますしゃびぃな雰囲気が出そうです(*^^)v

ごっとはんど~!!
はぅ!
え?!ほぅ~・・・って私風?!日葵語がいっぱいなのかしら。。。じつは。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
