<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ワンコカード と トレイ♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

コメントのお返事が送れているのに・・・
いつも暖かくみまもってくださってありがとうございます♪
ゆっくりですが、ちょこちょこ返していきます♪
いつも感謝の毎日です―(w>ω<w)―


今日も、暖かく見守ってくださいね(,,ゝ`m・)

今日はクラフトロボで、こんなものを作ってみました・・・(´艸`o)゚.+:
IMG_2396.jpg
さて。なんでしょう・・???

はんこは、こちら♪
IMG_2391.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

IMG_2394.jpg
カフェ的なはんこ♪と、「Welcome」


さて。ワンコに「Welcome」ハンコをパケして、組み立てると~・・・

IMG_2397.jpg
じゃん♪
ユラユラカードのできあがり~(≧艸≦*)


旦那っちの一言・・・


「横揺れって、珍しいよね・・・(|||▽ )e( ̄ *)コソ」


はぅ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))横揺れ!!

次回の課題ができました・・・(笑)
横揺れもまたヨシ・・・(。-`!!´-)


さらに・・・・

今までやりたかったことをしてみました~
今まで無地だった木のトレイ

・・・多分無印のもの♪


に、パケ♪
IMG_2401.jpg
使ったインクは、こちら♪
IMG_2399.jpg
ハンコがきちゃない~・・・


色々組み合わせると・・・
IMG_2403.jpg
お友達にだすのに、いいかも((●>艸<))

珍しく、コップにはいってるのは、アップルジュースなのでした♪
お友達に瓶でもらったんですけども、すごいおいしいの(#´艸`)☆彡
すぐなくなっちゃうわ~(笑)


いつも応援ありがとうございます:..(o´∀`人)
見たよ♪ぽち♪で、やる気もムン(≧∀≦)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クラフトロボがあれば何でも出来ちゃいそうですね~!横揺れワンちゃん♪好きかも♪なんか、『おやつクレ~!!!』って言ってるみたい♪
トレーにも綺麗にハンコがのってるね♪オリジナルグッズが可愛い♪
りんごジュースおいしそう♪
可愛い!
横揺れワンコ可愛いねv-344
トレイも可愛い~。
おやつの時間が楽しくなりそうですね。
りんごジュース私も好きです。
こんにちは~
お邪魔します…((゜Д゜;))
昨日は飛んできてくださってありがとうございました。

横に揺れるとは何と斬新なアイデアでしょう!
もし公園にこのような乗り物があったら…
ちょっと覚悟が必要かもしれません。

見ていて癒されるはんこですね。
憧れます(´∀`*)
No title
クラフトロボ♪♪なんでもできちゃうんですねぇぇぇ♪♪
これでダックスとか作れたりしちゃいますか???

トレーも可愛い♪♪お友達呼んでウチcafeするときとかおしゃれですねぇ♪♪

↓天ぷら紙。ダイソーにもありますょ♪♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

クラフトロボのワンちゃん、可愛いですね~♪
横揺れになっているのが、またおちゃめな感じで良いです^^

お茶をしている女の子も可愛い~(*^o^*)
やっぱり日葵さんの描く女の子、大好きです^^
シンプルな物にスタンプをポンっと捺すだけで、とってもおしゃれなアイテムになりますね☆
No title
クラフトロボって、ロボットではないんですね!(ごめんなさい・笑)
いろんなことができるんだぁ。すご~いです♪
ウェルカムの横のコップちゃんが可愛い!!
こんなセットでお茶したら、ほっこりいい気分になれそうです~~♪
No title
お久しぶりです(*´∇`*)
やっと応援練習が終わって、一安心です~∪・ω・∪

ゆらゆらカード可愛いですね~(///∇//)
わんちゃん楽しそう♪

トレイに推してもかわいいですね!!!!
カフェとかであったら、素敵ですね~(*´∇`*)
No title
ほんとだ横揺れだ~~(笑)
なかなか貴重でいいかもよ(*^_^*)
可愛いしね♪
木のトレー!
すっごくいい!!
この、めちゃめちゃ可愛いはんこが
ぴったり合ってるね~~♪
お邪魔したくなっちゃった(笑)
No title
横揺れ斬新ですねw
でも可愛い♪♪
トレーも可愛いです(>_<)
お店で出てきそうです
かわいい☆
犬だー(*´▽`*)r
Σヽ(゚Д゚○)ノ横揺れダーと私も旦那様と一緒で
衝撃が!!
そうきたかー!っと思っちゃいましたもん
かわいいです♪
こんにちは♪
横揺れのだんなちゃまの突っ込みにごめんなさい、、笑ってしまいました>ω<
いいの!横揺れでも^^可愛いんだモノ!!!

すごいですね~~^^こういうのもクラフトロボで作れちゃうなんて><
アイデアにびっくりです~*^^*
この前のビーンズのカードもすごく可愛かったです♪♪
No title
プププ~~~!!!
私もだんなさんの突っ込みに爆笑!!
横に揺れてるワンちゃんを想像したら
ニタニタしてきたぁ~~。
でも、めっちゃかわいいよ!!!

トレイもほっこりしてていいね☆

No title
横ゆれも 素敵ですよ☆
こんなので おもてなししてもらえたら
もう 嬉しくてしかたないですね♪

No title
ワンコカード、可愛い♪
旦那さんの指摘、なるほど!でも横揺れもいいよね。
木のトレイにハンコも素敵。
ちょっとしたティータイムにもピッタリ☆
Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、なんでもできちゃいますよ~!!
横揺れワンちゃん。。。今度は縦揺れ頑張りますよ~(笑)
「おやつです」って言葉でもいいかもですね~♪

このトレイいまでも大活躍ですよ~(*^^)v
Re: 可愛い!
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
横揺れが必ず付くワンコって一体(笑)
リンゴジュースっておいしいですよね~!!
ミルクキャラメルさんなら自分でできちゃいそうですね~
このトレイでおやつなんてどうですか♪
Re: こんにちは~
見習いえむさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです~(人´∇`*)
横揺れ!(笑)
もう、横揺れしか思いつきませんでしたよ~。
縦揺れにするような頭は私になかったんです~
なるほど!!
公園にあったら。。。その前にボツにされそうですね。。。クスン。。。
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、なんでもできちゃうんですけど、日葵はでききれず。。。
頑張ってます(笑)
ダックス君もできると思いますよ~
なんとなくですけど。。。頑張ってみますね。。。
多分。。。
テンプラ紙頑張って探してみます~
雨よやめ~!!
Re: No title
Papi * Laviさん☆

ありがとうございます♪
横揺れ、日葵らしいでしょ~
こんな風におっちょこちょいの日葵ならでわですよ。。。
トレイはいつかやってみたくって。。。
ずっと思ってたんですけど、なかなか絵も書けなくって自信もなかったので、結局こんな感じになりましたよ~♪
できてよかった♪
Re: No title
aiaiさん☆

ありがとうございます♪
ロボットではないけども、ロボットみたいな音がガンガン出ますよ(笑)
大きいってわけじゃないけど、ロボットの音みたいです(^v^)
すごいものができますよ~

これで、お出迎え。。。綺麗にできるかしら~・・・私。。。
そこが謎です。
Re: No title
和音さん☆

ありがとうございます♪
お疲れ様です(^v^)
応援疲れたでしょう。。。
ゆっくりほりほりしてくださいね~
カフェに捺すのはもうちょい素敵風なのにしましょうか。。。(笑)
私のでは。。。もったいなさすぎます。。。
Re: No title
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
横揺れ。。。ははは。。。
貴重ですよね!!いいか♪これで、満足満足←そう言って縦揺れ作るのを忘れるのですよね~
いらっしゃったときにはこれをお出ししますよ♪
えへ。
多分。。。
Re: No title
しぃさん☆

ありがとうございます♪
横揺れ、斬新ですか!あはは。私もそう思います~・・・(;一_一)
なぜ、横揺れにしたのか。。。
縦揺れ頑張ります~
どうしたらいいかな~・・・
Re: かわいい☆
cream*さん☆

ありがとうございます♪
横揺れ(笑)衝撃でしたか~!!
私も気付くのが遅かった。。。ははは。。。
もうちょっとはやく気づけば。。。なにかしらの処置があったはず。。。
多分。。
そのままいきそうですけどね(笑)
Re: こんにちは♪
yukipengin さん☆

ありがとうございます♪
たまに、こういう突っ込みが飛び出ますからそのままご注意くださいね(笑)
横揺れ。。。
かなりの衝撃でしたよ。。。ははは

クラフトロボで、できちゃうの、素敵ですよね~!!
ささ~っとくりぬいてくれちゃうんですもん♪
私にはできない。。。←そりゃそうだ。。。
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
突っ込みいつもありますから。。。
よろしくです。。。(;一_一)
横にゆらゆら揺れてますよ~
誰か来たら出します。。。多分おぉって言うけど「横揺れ?!」って言われるでしょうね~
Re: No title
ハンナさん☆

ありがとうございます♪
横揺れもいいですよね!!←言い聞かせ。
おもてなし不十分ですが、おもてなししますよ~
いらっしゃいませ~(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ワンコカード♪
いいアイディアだと思ったのに。。。
横揺れとはびっくりですよ。。。(笑)
これで、ほっこりにんまりティータイムできますよ~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
