<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゆっくりと。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

土日。。。
休めたのでしょうか・・・
はて・・・(-公- ;)

なんか


んみぃぃぃぃぃぃぃ~~~(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛


ってしたかったんですけどね~・・・・
なんか、ものたりないお休みになりました・・・。"p(-ω-〃)

焼き鳥食べたいな・・・(((*≧ノД≦)



さてと。。。
ハンコです。
IMG_2404.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

あれ。写真くらいですね・・・。
ま、気にしない~

ぱけ!!の、前にクラフトロボ君で、こんなカードをちまっと♪
IMG_2406.jpg


さくさく。。。
100均で買ったワレピンで、とめます。

で、パケ♪
IMG_2408.jpg
お家でまったり、お魚を眺めるの。。。
理想ですね(´艸`o)゚.+:


くるんっと、まわすと~・・・

IMG_2409.jpg
一言かけますよ♪

クッキングシートに包むと。。。
IMG_2410.jpg
こんな感じです(≧艸≦*)


かわいく変身できたかな~?

青い丸はパンチでくりぬいた方をごそっと入れてます)



いつも応援ありがとうございます♪
ぽち♪で、やる気もムン(`・ω・´)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁぁ~!!
とっても綺麗ですね~(≧∇≦)
おさかなさんをお家で眺めてると、きもちいいですよね~♪
私の家では熱帯魚飼ってるので、時々立ち止まっちゃいますww

クッキングシート、なんだかいい雰囲気だしてますね~(*´∇`*)

No title
うんうん、なんかまったりした感じが良いハンコですね❤
↓わんこcardも素敵♪♪
単なるcardと思いきや、工夫ひとつで色々と出来るのですね!!!
流石、日葵さんです。
お団子ちゃんも、可愛い~~♪♪
まったり~☆
お魚を眺めながら。。なんて理想的な休日の過ごし方♪
クッキングシートやパンチの○を使ったカード、素敵です!
そうか~そんな使い方があるんですね。
カードだけの時より、すごく奥行きがでますね!

・・なんだか私も焼き鳥食べたくなってきました^^
こばは~( ´艸`)
ぎりぎり日曜!!(笑
今日の作品も想像付かなかったな~~♪
眺めている先は水槽かな?
魚さんがまた可愛いなぁ( ´艸`)
青い○がパンチ穴のとは!!
むっはー♪
かわいい~~(ノ∀`*)
No title
日葵さん、こんばんは~☆

ハンコだけでも可愛いくて素敵なのに、こんな素敵なカードまで^^
センスが良いとしか言えません♪私にはこんな発想がないので
いつも勉強になります☆
こんばんは♪
割れピンってこうやって使うものなんですね!
イマイチ使い方が分からなかった私です(^_^;)
潜水艦にコタツをイメージしちゃったわ(≧m≦)
色んなアイデアで本当に勉強になります♪
No title
コニャニャチワ~!
おうちで回遊魚鑑賞!
水族館フリークの血がたぎります!
そこにカワウソやアザラシさんを
解き放ちたい?

あ、海ケモノフリークなんですω
おさかなさん、ゴメンね。
ワレピンでくるん!アイディアいいね~
No title
きゃ~このカードいい!
クルッとまわしてこんなメッセージでてきたら嬉しくなっちゃう。
家で魚を眺めながらってシチュエーションもいいね。
女の子のくつろいでいる雰囲気よく出ていて可愛い♪
和みます~
お魚を眺める女の子に和み~v-22
クラフトロボちゃんも活躍していますね。
カードの水色も水族館っぽくて素敵です。
クッキングシートを使うと幻想的になっていいですね~。
No title
クラフトロボくんがいい仕事してますね!!われピンのアイディアもクッキングシートのアイディアも最高だから余計センスアップしてます。

まったりした、消しはんの女の子可愛いすぎる。
No title
すっごい可愛いカードですね♪
お魚を眺めている女の子のお座りの仕方と表情がとっても可愛いです♡
ほんと日葵さんの描く絵とっても可愛いです。
↓ワンコのカードもすごいアイデアです。横揺れも私的には◎です。
トレイもお茶を飲むのが楽しくなりそう♪
こんにちは♪
なんと!焼き鳥さっき食べました~*^^*
(好きなDVDで食べててふらふらと買っちゃいました><
テレビとかで食べてるとすぐ食べたくなっちゃう。。^^)

カード可愛いですね♪
われピンで留めてるのもすごく可愛い*><*

まったりするの私も好きです~~^^
No title
窓の外をカラフルなお魚が泳いでたら素敵ですねー(*´∀`*)
ハンコを捺したトレーも素敵です♪
自分のブランドみたいになりますね(*≧艸≦)
Re: No title
和音さん☆

ありがとうございます♪
綺麗!!なんて日葵からはなれたお言葉!!でも、嬉しいです~
ありがとうございます♪
熱帯魚♪いいないいな~
お魚さんいるだけで、ちょっと雰囲気かわりますよね~
めだかとか、、、飼いたいな~♪
うふ。
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
まったり~ですよね~
日葵の雰囲気そのまんま♪おほほほ
ワンコカフェ、横揺れでお迎えします~
いつでもウェルカムですよ~♪
Re: まったり~☆
マキさん☆

ありがとうございます♪
お魚眺めながらいいですよね~!!!私もやってみたい~!!
我が家にはフェレしかいませんが。。。フェレでも十分♪
むふふ。
丸を使ったの、なんとなく泡にみえるかな~って思って使ってみましたよ~
どこかでも紹介されてますが。。。いい活用方ですよね~
焼き鳥。。。食べたいです~!!
Re: こばは~( ´艸`)
CAIさん☆

ありがとうございます♪
眺めてるの、最初水族館イメージだったんですけど、「座ってるじゃん!!」って思って、水槽に変更でした。。
魚さん♪これもチマゴムです♪
むっは~
かわいいですか~(*^^)v
よかったです~
Re: No title
Papi * Laviさん☆

ありがとうございます♪
カードかわいいですか♪よかったです~♪
センス。。センスね~・・・
よくなってきてるかな~・・・頑張ってます♪雑貨屋さんいって、勉強の日々ですよ~
Re: こんばんは♪
cream*さん☆

ありがとうございます♪
割れピン私も初めて使ったんですけど、、、こんなかんじかな♪
ずっと使ってみたかったんですけど、あんまり売ってなくって。。。
やっと買えましたよ~♪
私もコタツイマージしちゃいましたよ~。。。
Re: No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
わかります~!!!
カワウソさん!!!解き放ちたいです~!!
カワウソさんを書こうとするとまうっちになるのはお仲間だからかしらね。。。
ペンギンさん飼いたいです。。ワタクシ♪

ニャンコで、割れピンいかがでしょ♪
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!ツボですか♪よかったです~♪
くるっとまわして、メッセージ♪
昨日のトレイに置いておいたらひつこいわね~・・・
ちょっとした贈り物に添えます(*^^)v
水族館でぼや~っとするのとか、すごい好きな日葵です(^v^)
Re: 和みます~
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
お魚を眺める女の子いいですよね~
私もそういう女の子になりたかった。。。(笑)
クラフトロボもやっと活躍です♪
水色はプリントアウトするまでどうなるかわかりませんでしたが、かなりいい感じになってよかったです(^v^)
Re: No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ君いい仕事してますよね~!!
よかった。。。私の所にきてくれたロボ君。。。
割れピンもかわいいですよね~♪
100均で楽しめるのもいいですよね~
Re: No title
pukumipuku さん☆

ありがとうございます♪
可愛いですか~よかったです♪
女の子の表情書くの好きなんですよ~♪
むふ~ってなってる女の子(*^^)v
横揺れOKですか♪よかったです~(^v^)
このままいこうかな。。。(笑)
Re: こんにちは♪
yukipengin さん☆

ありがとうございます♪
まじですか~!!焼き鳥!!!
うらやましい~!!
今週たべに行こうかな・・・
ものすごい食べたくなっちゃいましたよ~

カード作りたのしいですよね~♪
Re: No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
カラフルな!!そこまで、考えてなかったですよ~
カラフルな感じにしたら楽しいかもですね~
泳いでるのみたいですよね~
トレイかわいいですか♪
よかったです~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
