<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「消しゴムはんこクリエイター名鑑プロフィール」
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

えっと、まずは、昨日質問あったので・・・

「ワックスどこで、買いましたか?」

答え:ホームセンターです★o(´▽`*)/
   (MINAGIさんに教えていただきました)

「あまりかわってないように見えますが。。。」

答え:はい・・・
   えっと、MINAGIさんがちゃんとしたのをアップされてます♪
   日葵は、塗りたりず・・・?でした。すいません・・・。



では。
「やまだくん@消しゴムはんこ男子」のやまだくんの盛り上げよう会!!
に、参加してみようと思います・・・


えっと・・・・

こんな判子つくってます♪

IMG_2271.jpg


IMG_2143.jpg

IMG_2081.jpg




◆クリエイター名:日葵
◆クリエイター名(ふりがな):ひまわり
-------------------------------------------------------
◆ブランド名:はんこ堂 tenguruma
◆ブランド名(ふりがな):はんこどう てんぐるま
◆コンセプト:笑顔になれるけしごむはんこ♪
-------------------------------------------------------
◆プロフィール:

愛知県在住 30近辺の女子です♪

1年ほど前から消しゴムはんこに没頭♪
くふふっと笑えるはんこ作りや、カード作りを目指してます♪


-------------------------------------------------------
◆ホームページ:
◆ブログ:http://tenguruma.blog69.fc2.com/
◆mixi:なんとなくいます・・・。
◆twitter:
◆YouTube:
-------------------------------------------------------
◆消しゴムはんこのカスタムオーダー: 受け付けています
                   メールにてお問い合わせください
-------------------------------------------------------
◆作品オークション出品:なし
-------------------------------------------------------
◆講師活動:7月に一度開催します
◆消しゴムはんこの講師依頼: 受け付けてます。
               メールにてお問い合わせください
-------------------------------------------------------
◆活動拠点:愛知県
◆活動歴:
-------------------------------------------------------
◆イベント参加歴:1回 だけ。。。これから活動は、未定です
-------------------------------------------------------
◆消しゴムはんこ取扱店舗:なしです。
-------------------------------------------------------
◆その他・メモ

イベントの開催や、告知は、こちらでご報告させていただきます。

これからもほっこり、にんまりしたハンコ作りをめざして楽しくつくって行きます(*^^)v
よろしくお願いします~♪


これで、いいかな~・・・
間違えてそう・・・うぅぅぅ・・・

いつも応援ありがとうございます♪
今日もみたよ♪ぽちっで、やる気アップ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわあ~~♪
早速参加したのですね♪
なんだか難しそうで^^;
あまり活動していない私は
むりかなと。
でもおもしろそうですね(*^_^*)
No title
お~~~!
こうして改めて見ると、
日葵さんのプロフィールが
良く分かっていいですね!!!

見逃しちゃってたページも
カフェ風あり!
可愛いハンコ盛りだくさんで
いいですね~~~

No title
これから日葵さんの活動の場が広がっていきそうですね!
ほっこり、にんまりしたハンコ楽しみにしています。
応援しています♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
