<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
らくがき♪
今日は二回目の更新です(人´∇`*)。・:・☆

落書きをぐるぐる書いてたらこんなのかけまして~・・・
ハンコにしてみました♪

IMG_2425.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)

なんとなく彫り方を忘れた鳥・・・(鳥って・・・...( - -))

IMG_2430.jpg
パケ!!!

ネズミさんとうさぎさん。

ネズミさんは、本当はあひるさんを書こうとしまして~・・・
「ねずみにミエルカモ~!!!」っと、あひる顔部分を耳に・・・。しちゃいました(*ノωノ)

色鉛筆で、ぬりぬり・・・。
IMG_2431.jpg
色鉛筆・・・

IMG_2432.jpg
ぽつん・・・

無印なので、ちょっとさみしいかも。。。
と、いきなり突然思って・・・

IMG_2434.jpg
ぺたん♪

クルン~っと、回すと
IMG_2437.jpg
ねずみさんもちゃんといますよ~(´艸`o)゚.+:

ちょっとなんだか、かわいい色鉛筆に大変身~
(大変身とは・・・まぁ。。。(。ノω`。))


IMG_NEW.jpg
空の上でプカプカ~♪



落書きにしちゃいろいろできましたね・・・ははは。


いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
みたよ♪ポチ♪ で、やる気もムン(。+・`ω・´)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいーー!!!
いつもの絵ももちろん好きですが、落書き風も可愛すぎます><
きゃーねずみさん!!きゃーうさぎさん♪♪
色鉛筆も可愛くなっちゃいましたね^^

応援♪♪ポチッ
こんにちわ☆
私がボーっとしている間に・・・日葵さんがパワーアップしてる~!!!(笑)
何か色んなアイテムが増えましたね~!
ビックリしましたw
でも日葵さんの作る物は本当に可愛くってお気に入りです♪
これからもマイペースに頑張ってくださいね~☆
いつも応援してます~♪
No title
かーわーいーいー♪
元はアヒルさん…なるほど!
こんなかわいいねずみさんに変身しちゃったんですね~。
雲の上のほわほわっぷりがたまらないです(^^*)
No title
いつもコメントありがとうございますー!(深謝)
それに比べて私ったら・・・ポチ逃げでごめんなさい。
可愛いはんこを拝見するだけで満足して、コメント残さず帰ってしまいます(笑)
MINAGIさんのところは、日葵さんが質問をされた頃からちょこちょこ覗きに行くようになりました♪
すごいですよねー。なんでもチョイチョイッと作られて。
学習机なんて、スゴスギでした!!
未晒し蜜ロウワックス、気になるので、ホームセンターで見てきます♪
おそろでする
いや色えんぴつが(笑)

鳥さんでするか・・・かぁちゃん鳥さん年生れでする
17歳ということにしておいてくだされ←大うそつき

ウサギマニアのかぁちゃんでするが、ねずみちゃん・・・・超きゃわゆ~ぃ

落書きぐるぐるで、こんなにきゃわゆいのが出来まするとは・・・・


今度ぐるぐるしてみまする
多分いっぱいのマルしか書けないような気がしまするが・・・・
No title
こんにちは♪
かわいい動物がいっぱいですねっ♪
私、この色鉛筆持ってます~こんなかわいかったらいいなぁ。。
落書きなんてことないですよぉ♪
かわいい動物さんたちです!ぽち★
No title
とーってもかわいいです(>_<)
言われてみるとネズミさん、アヒルっぽい形してますね(*^_^*)

また動物たちの手足がかわいいです♪
この手足が日葵さんのイラストのチャームポイントだなぁっていつも思いますv-345
名鑑も見ました( ´艸`)
なんだかハンコ作家さんは色々やっていてたのしそう~( ´艸`)
名鑑の資料?もじっくりみちゃった(ノ∀`*)
この二匹がいたずら?しているのがすき~♪
雲の上に乗っているようにもみえるし、綿をむにむにしているようにも( ´艸`)
ねずみさんはヒヨコさんだったのですねー(ノ∀`*)
どっちも可愛いかも・・・w
ウサラー♪
今日のはんこもラブり~v-344
ねずみさんとうさぎさんいいなぁ~。
うちにも無印の色鉛筆ありますよ。
色遣いがいつもふんわりと素敵ですね。
マリオカートWiiのCM今度はニノと松潤だねv-354
サクサク
可愛いものをサクッと描けて
サクッと彫ってしまうその技術…

ワタクシも欲しい…(ノД`;)うぅ
No title
ツボ!!ツボ!!
どんぴしゃ~ツボ!!です。
特にねずみくんがかぁ~~いい♪
これがらくがき。。。とは思えない!!
がっつり清書じゃないですかぁ?
No title
日葵さん、こんばんは~☆

なんともほのぼのしたはんこで可愛い~ですね♪
日葵さんの作るはんこはどれも、ほっこりしてゆったりした気分になれます^^

無印商品も日葵さんのはんこを捺すと、とっても可愛くなりますね♪
No title
今日はいつもと感じちがうけど、
この感じもさらっと描いた雰囲気がかわいいですー!!
無印のものって、無地だから血が騒ぎますよね^^
はんこを捺さずしてどうするっって気になっちゃいます♪

さらっとこんなにかわいい絵を描けちゃうの、
うらやましすぎですよー^^
ヾ(≧∇≦)〃かわいい!!
いや~落書きで、こんなにかわいく出来上がるなんて♪
いいな~♪

優しいかんじの色づきも素敵☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
