<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
何ができるかな?
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ここのところ気温の差が激しいひが続いてますね・・・
みなさまが風邪などひかれませんように・・・(≧人≦o)

今日は、ずっとやってみたかった事を。。。
大したことじゃないけども・・・(゚▽゚;)

IMG_2429.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)


でた!Σ( ノω`*))おだんごちゃん♪

これを~

パケ♪
IMG_2438.jpg
オムライス大好きです~(≧艸≦*)

この紙を折々。。。

IMG_2439.jpg
じゃん!!!

なんでしょう♪


IMG_2440.jpg
箸入れ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+ま、スプーン入ってますけども・・・。

なんかおだんごちゃんには木が似合う気がして。。。スプーン入れちゃいましたよ~


こういうシンプルなのも好きかな~((>艸<))



いつも応援ありがとうございます♪
みたよ♪ぽち♪で、やる気もアップ~└(´▽`*)┘

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポチッ♪
お箸入れ、可愛い~^^

うんうん、おだんごちゃんっぽい~ 笑
その前の、ねずみくんたちも 表情が
たまらなくかわゆぃわぁ~☆

日葵ちゃまのキャラちゃんたちって
なんで、こんなに トロンとした表情なのかしら~♪
きっと、日葵ちゃまの お人柄よねっ♪♪
No title
こんにちは♪
いい!!
箸入れかわいいです~ヽ( ´∀`)ノ

お客さんとか来た時に
割り箸じゃかわいげがない・・ってな時に大活躍しそうです~♪♪
No title
可愛い~♪いいね~♪おはし入れ♪紙のコースターとかとセットで使いたいなぁ♪紙ナフキンにポチット押して使った事はあるけど、これはないなぁ~♪ナイスアイデア~♪
ポチットな♪
No title
箸入れーって言いながら
スプーン入れちゃう日葵ちゃん
(。´pq`)クスッ
かわゆくってダイスキよん♪
No title
箸入れいいですね~いい感じ♪
文字を見る前に「あっ!オムライスだ~」って思いました。
この箸入れ、人を呼んだときとか喜ばれるかも!
スプーンでも違和感ないですね。
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

娘が好きなおだんごちゃんが、娘の好きなオムライス食べてる~♪
娘が好きなものコラボです☆

箸袋、良いですね♪お客様が来た時なんか、ちょっとかっこよくないですか~(^m^)
今回はオムライスだから、スプーンの方がピッタリですね(*^O^*)
No title
すみません、オムライス見て超お腹空いてきました…(^^;)
オムライス食べてるおだんごちゃんだから、スプーンが
入っててアリです!かわいいvv
日葵さんの「もう一工夫」が大好きです(^^*)
(≧m≦)
あっ!箸入れだーと思ったら
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ スプーン入ってるー!!
面白かったですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
可愛い~
お箸入れ可愛いね。
シンプルなグッズがあっという間にオリジナルグッズに
早変り~v-354
ポチッと応援しています。
No title
箸入れにスプーン入れるなんて、グッドアイデアですね~♪木のスプーンにぴったり♪
箸入れにしてお客さんに出したら、素敵なおもてなしになりますねo(*^^*)o
No title
かわいい~。
いろんなイラストでお箸入れ作ったら、
こどもとか喜びそう~。って大人の私も喜びますけど(笑)
オムライス食べたくなってきた!
お、お団子ちゃん♪
たしかに~( ´艸`)
お団子ちゃんに木は似合う~~♪
森ガールテイストだからかなぁ?と1人で考えてました( ´艸`)
オムライス~~、おいしそう(ノ∀`*)
毎日の食事にこういう遊び心あるのもいいですねー♪

実は私もシンプル好き(ノ∀`*)
No title
連続で可愛いはんこが続きましたね♪
はし袋。あ、いや!スプーン袋☆
可愛い~~~(^^*)

布にポンって押して、
携帯用のはし袋にしても
きっと可愛いね~~~♪
No title
こんばんは♪
お箸入れ良いアイデアですね^^*
お客様が来たときに、ちょっと可愛い~~って、
お話も弾みそう❤
私もイラスト案浮かばないかなあ??
No title
お久しぶりです^_^;
箸入れカワユイ(o^艸^o)
「箸入れ」なのに、スプーン入ってるところが これまたイイ♪
こんなかわいいのが出てきたら、間違いなく 
箸入れ持って帰っちゃうよね( ´艸`)
No title
こんにちは

お箸入れかわいい~~
手作りて 作ったことにないな~~

木のスプーンもなんか似合ってて
なんでも 大活躍してくれそうですね♪
No title
おはようポチッと゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

お箸入れ可愛いですねぇヾ(*´∀`*)ノ
お家cafeとかで ちょこっと押すだけで 可愛さ倍増ですねぇ♪♪
でも箸入れと言いながらスプーンってとこが 好きです♪♪

↓のウサちゃんとネズミちゃんも可愛い♪♪
ほんわか感がたまりません゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
