<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お菓子作り♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はお天気はナナメですが、気持ちよくお散歩できました(´艸`o)゚.+:
IMG_2482.jpg
シロツメクサ大好きです♪

花カンムリよく作ったなぁ~・・・っと、思いだしながら歩いてましたが。。
今ってそんなに咲いてない・・・ρ(・ω・、)ちょっとさみしいな~・・・

さてと。

今日のハンコ♪
IMG_2488.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

パケ♪

IMG_2491.jpg
ん?いつものおだんごちゃんの、アレがない(≧▼≦;)アチャ

ネリケシ途中で消えちゃったチャームポイント・・・

はい。重ね捺し~
IMG_2492.jpg
パケ♪
そして~・・・

ちょっといつもと変わって、色つけて。。。
IMG_2493.jpg
捺してみましたよ(≧艸≦*)

IMG_2498.jpg
カラフルなレシピもいいんじゃない??(人´∀`).☆.。.:*


パンナコッタは旦那っちの大好きな日葵の手作りの一つ♪
おいしくってお子様にもばっちり~♪
今度また作ろう~:*:・(*´ー`*人)。


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
ぽちっと一票で、やる気もムンo(○`・д・´○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ”

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ
一番乗りかな?
パンナコッタって聞いた事がありますが
どんなのだろう?
(。・ω・) ジュル
りぼん可愛い~
おだんごちゃんにはリボンが似合うねv-344
シロツメクサ最近見かけないので写真に癒されます~。
カラフルなレシピいいですね。
最近お菓子作ってないなぁ。
ポチ~☆
No title
シロツメクサ私も好きですぅ♪
大人になってからはあまり見かけていないのでとても懐かしい気分になりましたよぅ(〃▽〃)
私もよく花かんむりつくったなぁ。。。

今日のおだんごちゃんもとっても可愛い♪
色つきリボンもおしゃれで可愛いですよぉ(*ノωノ)キャー
パンナコッタを作れちゃう日葵さんを尊敬しちゃいますぅ。
私も今度挑戦してみようかなっ( *´艸`)
No title
おりぼんかわいい♪
色違いもいいよね~
パンナコッタいいな~ たべたいなあ~

お料理上手な日葵さんの旦那様は幸せ物だ~
No title
こんにちは

おだんごちゃん リボンカラフルでかわいい(●^o^●)☆
また カラフルな レピシカードだったら
楽しく 作れそうですよね♪

シロクメクサモの写真もかわいいです
お花は癒されますね♪
No title
こんにちは~♪ いっつも遊びに来てくれてありがと(*^_^*)
じっくりゆっくり今までの読ませてもらいました♪
シロツメグサ・・・家のまわりにはいっぱいある(^.^)
リボン可愛い❤
No title
おだんごちゃん、お料理してますね♪
いつもとってもかわいいです~~。
カラフルレシピ、お料理が楽しくなりそうです!!

パンナコッタのレシピがとっても気になります。
材料見てるだけでよだれ出てきました。
今度こっそり教えてください~~(笑)
No title
おだんごちゃん、パンナコッタ作ってるんですね♪
こんな可愛いレシピ帳があったらいいなぁ♪
シロツメクサって懐かしいですね。もう咲いてるんですね~^^
No title
キャー(≧∇≦)とっても可愛いレシピメモ♪
こんなメモを見ながら料理をしてら、おだんごちゃんのパワーもプラスして
いつもより美味しくできるかも(^m^)
No title
そう言えば…しろつめくさ、最近見ないかも。
花かんむり、私はつくれない子でしたが(^^;)

お料理するおだんごちゃん、女の子らしい~しゅてき~!
おりぼんは?と思ったけど(笑)重ね捺しかわいいね♪
No title
「お菓子は買うもんだ…作るもんじゃあねぇよ…」
のワタクシなので
お菓子を作れる方を尊敬します( ̄∀ ̄*)
かわいいです♪
こんばんは♪
パンナコッタ私も大好きです(*^_^*)おだんごちゃんのりぼんだけ別にすると色が変えれるしかわいいですねっ。また、ひとつ勉強になっちゃいました!
シロツメクサのかんむり、ついこないだ娘ちゃんと作りましたよ♪
なんかいがんじゃったけど。。(笑)プチっとしててかわいいですよね!
No title
シロツメクサ、きれいですね~
シロツメクサと聞くと「ラスカル」思い出しちゃいます~って
私、けっこう歳ですね!
ハンコ、レシピカードにもいいですね!
パンナコッタ美味しそう♪
こんばんは~!
おだんごちゃん、とっても可愛いですね(*´ω`*)
「るんるん♪」て声が聞こえてきそうです☆

偶然とはいえ、自分の好きな色で
リボンが押せるのも素敵です~♪

シロツメクサ。私も昔カンムリ作りましたよー!!
確かに、最近あんまり生えてない気が・・・。
芝生のような場所が少なくなっているような気がします。
ちょっと悲しいですよね。
No title
おだんごちゃんは私の想像する日葵ちゃんみたい♪
パンナコッタなんて作れちゃう日葵ちゃんは凄いです!!
それをおいしそうにいただけるだんな様は幸せ者ですね♪
このはんこもレシピブックもおしゃれで素敵~~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
