<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クラフトロボで。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日はクラフトロボを。。。♪
IMG_2466.jpg

IMG_2477.jpg
はい。できあがりになります♪

なので、箱もスタンプで、お化粧して、こんな感じになります( ̄(エ) ̄)ノ”
IMG_2505.jpg
そして~・・・

余ったところを使って。。。
IMG_2489.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)

さて。なにを作るのかしら♪
IMG_2500.jpg
パケ♪

何かな~何かな~

IMG_2501.jpg
重ね捺し~・・・♪
見えてきたかしら~??(≧艸≦*)

IMG_2502.jpg
焼き立てチョコ付けたて(≧∇≦*)ノドーナッツ♪

IMG_2503.jpg
チョコスプレーとかかけて~!!!


きゃふぅ~+。゚(*´>艸<`*)食べたい~
イラストレーターとかあればちゃんと印刷して~ってできますよ♪


この丸がニ個!!!

って事は、、、やるよね。もう一個(笑)

IMG_2504.jpg
目玉焼き(笑)

プププ。。。((●>艸<))


裏は自由にメッセージ書けるようになってます♪
これをセットにして~・・・
IMG_2506.jpg
こんな感じです*:.。☆..。.(´∀`人)


はぁぁ。。。

ドーナツ食べたい・・・。

いつも応援ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
ぽちっと一票で、やる気もムン(≧∀≦)∩」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





Secret
(非公開コメント受付中)

おお~!
私が3度の飯より好きなドーナツだー(笑)
目玉焼き、最高です^^ヤラレました!
てっきりミスドのDポップになるのかと思いました☆

クラフトロボっておりこうなんですねぇ。。
名前強そうだけど。。
欲しくなってきました!!
No title
こんにちは

ドーナツ美味しそう♪
ドーナツと同じ 図案で目玉焼き!!
かなり ツボな アイデアです(●^o^●)

箱もかわいい~~
紙いじるの好きなので こちらもツボです♪
初カキコ
初めてお邪魔します。
私も気になってる クラフトロボ♪  いいな~~。
やっぱり買おうかな・・・・・
こんな可愛い作品ができるんですね。
はんこも 可愛いし♡♡♡
またお邪魔させてくださいね。
こんにちは
ドーナッツ!!
おいしそうだー♡
コーヒーとドーナツの組み合わせ最高だよね!?
ってこんなすごい箱もできちゃうんだもんなぁ
クラフトロボはできる子だねぇ
とりあえずフォトショップ使えるようになったら、ロボを買おうと貯金の計画中♪
お流れにならないといいなぁ

応援♪ポチッ
はじめまして☆三
はじめましてv-299
いつもにこにこがいっぱいでコメントしてますっっ!!!
☆マトリョーシカ☆ですe-68
中2でけしごむはんこにどっぷりはまってます!!
いつもブログ見てます!!!
日葵サンの女の子はんこがだいすきですe-51
これからコメントしようと思ってるのでよろしくお願いしますe-69

今日、ドーナツ作りました!!!
偶然ですねv-405
お利口さん
クラフトロポちゃんはお利口さんだね~v-344
ドーナツだってすぐわかったよ。
ドーナツ食べたい。
箱入りで可愛いね。
窓から見えているところがgood!
こんばんわ☆
すごい美味しそう&可愛い~♪
確かにそんな美味しそうなドーナツ見てたら食べたくなってきましたよ~!
しかも下に引いてる英字新聞?がなんともオシャレ^^
さすが日葵さんんだなぁ~って感心しちゃいました☆
はじめまして♪
こんにちは☆
かわいいですねー♪ ほんとに
おいしそうなドーナツ・・・
私も消しゴムはんこ楽しんでます。
でも・・・思うようにいきません><
いつも参考にさせてもらってます♪
これからチョコチョコ遊びにくると
思うのでヨロシクおねがいしますネ
No title
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォ!メッセージカード?しかも箱入り!
買いたい(笑)
こういうグッズにものすご~く弱いです♪すっごく可愛い~♪♪
イラストレーターじゃなく、ハンコで色つけするのがまたいいのかもo(*^^*)o
目玉焼きもいいなぁ( *´艸`)
No title
可愛い~~!!ドーナツスタンプ可愛いよ~♪トッピングも色々出来そうだね~♪ポンデ!ポンデ!と、リクエストしてみる・・・(笑)
箱も可愛い~♪
日葵ちゃん、スイーツハンコもありなのね~♪
No title
こんにちは。
ドーナツすっごく美味しそう~♡
目玉焼きもかわいいです。
子供の時に、レターセットを集めるのが好きで、目玉焼きの便せん持っていたのを思い出しました。
こんなにかわいいカードセットが売っていたら買いたくなっちゃいます♡

クラフトロボって、すごいですね。
欲しくなっちゃいます。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
