<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ヘコンダ後は・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近はただ単に、消しゴムハンコ自身を楽しみたい!!!っと、
思っている日葵・・・。

色々悩み色々へこみ。。。
焼き鳥をがっつり食べて楽しんだ日葵。
次の日も友達とランチを堪能して、がっつり遊んで・・・

まだ、うじうじムシな日葵ですが。。。

おつきあいください(笑)

そんなへこんだ後にできたハンコは。。。


IMG_2511.jpg
「1、2、3、、、、、ダァァァ~…(`・ω´・  )ノ!!!」

はい。

付いて来れましたか?(笑)


パケ♪
IMG_2513.jpg
何に捺したでしょう・・・?

みなさんでも簡単に手に入る。。そう。あれです。
IMG_2515.jpg
アイススプーン♪

飾ると可愛いかも??


そして、100均の木で、持ち手。。。というか。

つみ木遊び(≧艸≦*)
IMG_2516.jpg
チマゴムで、今日は遊んでみました♪

さてと。。。
またゆっくり楽しみます~((*≧m≦)


いつも応援ありがとうございます。
コメント返事遅れています。すいません。。。


見たよ♪ぽち♪で、やる気もアップo(○`・д・´○)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♡
1・2・3はんこかわいいです!!!!
日葵サンのはんこはたれ目が多いですよね(´▽`*)
たれ目はんこ大好きです。
あんまり落ち込まないで下さいね・・・。
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

1・2・3 はんこ可愛いですね~♪
アイスのスプーンに捺したら、とっても可愛いラッピンググッズになりますね^^
私も早速、アイススプーン貰ってこなくっちゃ(^m^)
ナイスなアイデアに、ポチッと☆
こんにちは♪
コメントすごいご無沙汰しています~><

日葵さんのハンコ大好きです*^^*もうシツコイってくらい言っちゃってますけど><
しかも私もすぐ凹む性格なので、、説得力はないですが><

コメはできてませんが毎日お邪魔してました♪
ドーナツもすごい可愛いですね*^^*
今日の123ハンコも♪めっちゃ好きです♪
No title
このハンコいろんなところに捺してもいいですね!
アイススプーンとっても可愛い。
↓のドーナツと目玉焼きもいい。
ドーナツの美味しそうな感じが伝わって来ます♪
ついてこいよ~
ついていけたよ~。
アイスのスプーンが可愛く変身だね~。
日葵さんのはんこを見るとなんだかほっこりします。
私も最近疲れ気味。
マイペースで行きましょう~。
No title
こんばんは☆
チマゴムはんこってなんか好き♪小さいのをぽんぽんっとたくさん捺すのって可愛いですね♪
アイススプーンに捺して飾るのも可愛いですね~o(*^^*)o
お友達が遊びに来た時とか、持つ方に捺して、可愛いスプーンにしてアイスにつけて出しても喜ばれそう♪
ヾ(・∀・o)ノダー!!
コニャニャチワ~!!
ややーーーっと来れました!
ご無沙汰しててごめんね~!!

背番号(?)付いてるカワイイヒト達、
いろいろ使えそうね!!
もちろんヾ(・∀・o)ノダー!!もできるしω
No title
私も、アイスのスプーンは、多用します(*^-^*)
かわいいですよねーー。
以前は、スーパーのアイス売り場で、アイスを買うたびに、
ちまちまもらってきて・・・
でも、使わないで、溜めておく!なんて、ことをやってたけど、
先日、100均一で、このスプーンの束を見つけて、
きゃいーーーん(*^0^*)
なんだ売ってるんだーーって。

はんこかわいい~
3人集まると、なんとか・・・っていうけど、
かわいさも倍増ですね♪
こんばんは
凹んでもいいのさ凹めるんだから向上もできるさ~♪
っていつも自分に言い聞かせています 笑
楽しむことが一番だね^^
ブログでコメントもらえたら元気になれる単純な私でしたー

こういうハンコありだね!
123の続きも作ったら小さい子の数字の勉強にもなっちゃうね♥

応援応援♪
こんばんは
かわいいなぁ~
積み木の方は子供に数字を覚えさせたりするのに
とっても良さそう♪
↓ドーナツ食べたくなりました(笑)
No title
わわっ★
アイススプーン、記事にしようと思ったら、日葵さんがしていたよ♪
なんだか奇遇で嬉しいなw
私もよくスーパーでがっつりいただいてきちゃいます(爆)
そこは恥を捨ててえいっとね^^

ぽちっ♪
No title
可愛いv-238
日葵ちゃんのはんこ。
とってもキュートで大好きです(*^_^*)
そのお人柄にもひかれています♪
はんこ。
楽しみましょうね♪
No title
凹んだり舞い上がったり。。。と
いろいろあるのです。
日葵さんのはんこの楽しさは
ブログから充分伝わってきて
私も楽しくなりますよ~~♪

1,2,3…だぁ~~!!!
さぁ~こぶしをあげて~!!
お手手後ろだったのね^^

いつもありがとう。
No title
落ち込んでいる時のはんこも可愛いですねぇ♪
私だったら・・・できないかも(^_^;)
持ち手にはんこを捺して手作りの積み木にするって
とてもいい考えですね!!
うちも息子に作ってあげようかなぁ。。。♪
No title
こんにちは~~~♪
今日も可愛いハンコに癒される~~~(>∀<*)/
アルファベットバージョンも出来そうですね~~~
可愛いな~~~

積み木!
可愛いね!!!
メモがとばないように
ペーパーウェイトにも使ってみたくなる~~~

見たよ~。
さかのぼって見てきました♪
どれもこれも可愛い♪
たまりませんわ~。

今日ね、幼稚園で波のハンコ(名付けに使ってる)をお友達ママにほめてもらったよ~♪宣伝しておきました(笑)
No title
やっぱハンコは木との相性いいね~♪アイススプーンもおしゃれになるね♪お♪まうっちカップケーキも♪私も昨日お友達へのプレゼントでハンコ押したら凄い褒められたよ♪
No title
こんばんは~^^

日葵ちゃま、頑張ってるねーー!!
ドーナツのも、可愛い~☆ 天才だよねっ 日葵ちゃま^^
プチくまちゃん達に ポチッ
No title
アイスのスプーン、かわいいですよね
ラッピングに使いたいんだけど
どうやって使うか悩んでいます^^;
「1、2、3、、、、、ダァァァ~」はんこ、元気がでるわ~~
No title
日葵さん、こんばんは♪
私もいつもすぐへこみへこみの毎日です~一緒です(*^_^*)
日葵さんらしくってこのはんこちゃんたちもすっごくかわいいです。
これからも日葵さんのペースでのんびり楽しく彫りほりしてくださいね♪←偉そうにすみません。。これ、自分にいつも言い聞かせてます~でもこれがなかなか難しいんですよね。。(*^^)
ファイトぽちぽち~★
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
