<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ゆみ*ちさん と お団子ちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

もうGW休暇とられてる方もいるのかしら~?(*⌒ー⌒)v
お出かけの方は、事故などに気を付けて行ってくださいね~
気候の変化もあるので、風邪にも気を付けてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*

ゆみ*ちさんから嬉しいほっこりお届けものです~
SBCA0557.jpg
ゆみちさんがほっこり詰まったお届けものですよ~
SBCA0553.jpg
細かいはんこがいっぱい。。。
はわわわわ・・・

使えませんってば。。。

SBCA0556.jpg
シールもたくさん!!!
すごいかわいいですね~!!!
SBCA0554.jpg
お菓子もいっぱい!!!おいしく頂きます(≧艸≦*)

そして!!!
SBCA0555.jpg
むひゃ!!!ハンコ~!!かわいいバンビちゃん~(´艸`o)゚.+:

じゃぁ。。。というわけで♪
IMG_2518.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
おだんごちゃん♪

IMG_2519.jpg
ハートの先には~・・・???

IMG_2521.jpg
ゆみちさんのバンビちゃん(人´∀`).☆.。.:*

コラボってみました♪
ゆみちさんとっても暖かい贈り物をありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


いつも応援ありがとうございます。
ただいまコメントのお返事お休みしています。
暖かいコメントはいつも拝読させていただいてます。ありがとうございます。


ミタヨ♪ぽちっと!!で、やる気もアップLΩ(・∀・)Ω」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
すでにGWに入られてる方もいるんですね
我が家はカレンダー通りになりそうです。
たくさんの可愛い贈り物ですね~♪
そしておだんごちゃん!
か・かわいい(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~
可愛いお届けもの良かったですねv-344
バンビちゃんとっても可愛い~。
おだんごちゃんもラブリー仕様ですね。
ハートがいっぱいで見ていて楽しくなります。
No title
とってもかわいい贈り物ですね♪
コラボってるおだんごちゃんもかわいい!
私も日葵さんのはんことコラボってみようかしら…
(ウソです、すみません・汗)

へこんでるの??
あんまり落ち込まないでね。応援してるよ!
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

日葵さんもゆみ*ちさんのはんこ、当たられたんですね~♪
とっても素敵なプレゼントでしたよね~^^
日葵さんのは、ぶんたんとのラブラブバンビちゃんなんですね。こちらも可愛い~(*^o^*)

そして日葵さんのおだんごちゃん。いつも可愛いです^^お団子ちゃんはセンスがいいのね♪
No title
GW…うちはどれだけ休みがあるのやら…
でも休みでもpapaは実家で田植えの手伝いなので おでかけなしなんですけどねぇぇ(-"-)

たくさんの可愛い贈り物。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵だわぁぁぁぁ♪♪
おだんごchanも可愛いっす゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
コラボhanco素敵だわぁぁぁ♪♪
ぎゃお~~~
タイトル見てびっくり!
来てみてさらにびっくり!!
ご紹介だけでもありがたいのに、
大好きなおだんごちゃんと
コラボしてもらっちゃって(*^_^*)
嬉しくってにやけ続けてます(笑)
日葵ちゃんのはんこと、比べ物に
ならない粗末なはんこですが^^;
どうぞ使ってください(*^_^*)
メール拝見しました♪
こちらのメールフォームから
入れておきますね♪
ありがとう(*^_^*)
No title
コメントご無沙汰でごめんなさい。

とてもかわいいはんこ満載ですね。
もったいなくて使えない気持ちわかる^^

おだんごちゃん日葵ちゃんの気持ちが詰まったはんこだね☆
こんばんは♪
ゆみちさんの贈り物ほんと可愛いですよね><
私も使いたいけど勿体なくって使えないです~

ハンコもやっぱり可愛いな♪♪

日葵さんとのコラボも素敵ですね~~~*^^*
ゆみちさんも日葵さんも大好きだからすごい贅沢なポスカです><
No title
こんばんは♪
素敵な贈り物が届いたのですね❤
お団子ちゃんとのコラボ...とってもかわいい!!!

日葵さんも、へこんで。。。って大丈夫ですかぁ??
私もですが、そんな時もありますよね。
ゆっくりね❤
No title
ゆみちさんのハンコもすっごく可愛いですね~o(*^^*)o
バンビちゃnはんこ、かわゆすぎ♪
お団子ちゃんとのコラボもいいですね^^
GW、もうすぐなんですね~。うちは1日からかな~♪
9ヶ月ぶりの実家、すごく楽しみですv-353
No title
ゆみ*ちさんの贈り物、かわいいな~(o^艸^o)
素敵な物いっぱいで元気になれちゃうよね♪
日葵ちゃんのおだんごちゃんとのコラボも かわいいよo(*≧ω≦*)o
いいな~いいな~♪コラボ
羨ましい(≧▽≦)
No title
こんにちは

素敵な 贈り物ですね これは ハート
送りたくなりますよね♪

女の子はんこも かわいいです(●^o^●)
きゃー!!
夢の★共演!!
おだんごガールかわいい♪
ゆみ*ちさんのバンビちゃんもかわいい♪♪
むむ~私はずれたので、うらやましいですよ~^^

悩んでおられたみたいですが、大丈夫ですか?
焼き鳥パワーで元気になってくださいね。
はんこ作り、楽しんでされるのがイチバンですよ★
No title
わーぉ、いいないいなです(´д`*)♪
コラボとってもいい感じー!
日葵さんのはんこは、どなたのはんこでもなじめそうですよね★
見ていて楽しい~
おだんごちゃん、次はどんな表情を見せてくれるかな♪
No title
可愛いハンコですね~~~♪
日葵さんのハンコとまた違った雰囲気で☆

ハンドメイドは作り手サンの個性が
出るから同じ物がないし、
いいですよね~~~(^^*)

他の人の作品って勉強になりますよね♪

おだんごチャンも可愛いわ♪

No title
ハンコのコラボってのもいいですね~
日葵さんのおだんごちゃんも可愛いし、バンビも可愛い。
可愛いプレゼント、嬉しいですね!
明日からGWの人も多いでしょうね。
我が家は土曜日から浜松に帰省です。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
