<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
気球にのって。。。♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はちょっとばたばたありましたが、
なんとか。。。
ゆっくりできそうです(´艸`o)゚.+:

IMG_2535.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

みなさんなら、空におでかけしたい?
海かな?山かな?

パケ♪
IMG_2539.jpg
あら。なにかしら♪

色鉛筆で、ぬりぬり~
IMG_2540.jpg
むは~

色鉛筆ってすきです~(≧艸≦*)

これに。。。

IMG_2541.jpg
これ付けて~・・・

もう、おわかり・・?
(題名でわかるか・・・"p(-ω-〃))

IMG_2545.jpg
壁にぺとっと♪

むふぅん♪風で、飛ばされちゃう~・:*:・(*´ー`*人)。・
お団子ちゃんが上向くとお団子が見えなくなっちゃう。。。という。。。
失態が・・・
でも、なんとなく。お団子ちゃんの雰囲気(笑)


むは。

なんだか、久しぶりにお気に入りです゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+



いつも応援ありがとうございます。
コメント嬉しく拝見しています。
ただいま、お返事をお休みしています。
申し訳ありません・・・。

見たよ♪ポチ!!で、やる気もアップo(○`・д・´○)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
立体だ~。
建物の写真と一緒なのがイイ雰囲気ですねー。
そっか、お団子ちゃんのお団子が見えなくなっちゃうんだ。。。
こればっかりはしょうがないですよね。
でもちゃんとお団子ちゃんって分かりますよ!
No title
うんうん、とっても素敵~~♪♪
お団子ちゃんかぁ。
上を見上げると....あはは、しかたないね(笑)
飛び出すcardみたいでとってもいいね❤
流石(さすがって読むんだよ♪ちょと漢字で書く雰囲気が気に入っているの)、
日葵さんだあ~~
No title
おだんごちゃんの優しい雰囲気出てますよ~(^^*)
この優しい雰囲気は日葵さん自身に似てるのかな?
ふたりのほのぼのとした感じ大好きです♪
あみあみも細か~い!
No title
気球に乗ってるぅ~~♪
とても可愛いですね!!
私も色鉛筆好きです。
暖かい感じになりますよねぇ(*^_^*)
うちにも飛んで来てくれないかなぁ。。。♪
こんにちは
表情が面白いねv-22
お団子ちゃんのお団子が見えなくっても雰囲気ありますね。
気球や飛行船に乗ってみたいな。
「新参者」やっと見ました。
こちらは今雨なのでアオゾラ気分を感じられて嬉しいです。
No title
こんにちは

上むきの 女の子かわいい~~(^O^)
この 表情かわいいです!
どこへ 飛んで行くのでしょうか☆
また 気球部分を 絵ではなく
紙で表した処がいいですね♪

こんにちわ☆
おぉ~!!
気球に乗って☆いいですね~(*^_^*)
ゆらりゆらりとどっか飛んで行きたくなっちゃいますね(笑)
細かいところまで再現されていて、さすが日葵さん!って感心しちゃいました~(*^ω^*)



No title
こんにちわ☆
ほほーぅ。。。
気球に乗ってどこ行くんでしょう~?
なんだかほっこりしますね♪
とっても可愛い( *´艸`)
色鉛筆での着色が素敵です☆
No title
空におでかけって、現実的に考えて無理そうだったので、海ー!って答えましたが…こんな気球に乗っておでかけ出来たら楽しそう♪
夢の世界ですね~o(*^^*)o
No title
何と希望に満ちた表情でしょう(゜∀゜人)☆

旅はどちらまで?^^
No title
こんにちわ~
先日は コメありがとうね~(^◇^)

お礼が遅くなってしまって・・・・。

これカワイイ!!
立体にしちゃうなんて かわいさ倍増ね~♪♪

No title
日葵さん、こんばんは~☆

最初、初登場の男の子かな~と思いました☆

はんこだけでなく、どうしてこんな可愛いアイデアが次々沸いてくるのか不思議です^^
日葵さんの頭の中を覗いてみたいわ~(^m^)
さわやか~~
日葵さんらしい、作品ですよね~~
うん、うん、いい風が吹いてます・・・

ふたりの表情が、ほのぼのとしていて、
本当に癒されます♪
No title
わぁ★
可愛いですねー(*´∀`*)
『流石!!』って感じデス~
アイディアも、上を向いたお団子チャンも素敵です♪
No title
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
可愛い、色をつけると紙の質感って言うのですかね
いい感じになっていて好きだなぁ~
春風に乗って~
上を見上げてる2人(1人と1匹?)がかわいいー!
ひもで立体的になってるのもいいですね♪
壁中にぺたぺたしてもらいたいです^^
色鉛筆のやさしい色づかいも素敵♪いいなあ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
