<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アラヨット~♪
今日もきてくださってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

今日からいよいよ連休入る方が多いのでは~?
我が家はそんなことないけども、みなさまお気をつけていってらっしゃい♪
ご覧になってる方は、ゆんるりみてってください~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


さて。

桜もだいぶ散って、花弁のじゅうたんになってる所が多いですよね~

実は。。。


花見のシーズン・・・


こんな光景が・・・・


夜中に・・・・・


あったのをご存じですか・・・((*≧m≦)

IMG_2534.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)え??なになに~???((●>艸<))

IMG_2536.jpg
え?まさか!!

IMG_2537.jpg
「おどり おどるな~ら~♪♫♪♫」

ゆかいな音楽が聞こえてきませんか(≧3≦) =3

あまりにも、お酒飲みすぎちゃって、こんな光景もあったり♪
IMG_2538.jpg
ネクタイ巻き!!!ゞ(≧ε≦)ブッ

夜な夜な知らない間に、こんな光景あったら、見たいですよね~(人´∀`).☆.。.:*

こういうのが非常に好きな日葵です(笑)
知ってるって?(笑)


いつも応援ありがとうございます。
コメント毎日嬉しく拝見させていただいてます。
ただいまお返事をお休みさせていただいてます。
申し訳ありません・・。


見たよ♪ポチ♪で、やる気もアップ!!o(炎(エ)炎)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(●ゝ艸・○)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん♪知ってる(笑)
愉快な仲間達(笑)楽しそう~♪
こんな光景見れたら、特別いい事がありそうですね♪
No title
あら!私だって知ってたわよぉ~♪
お花見の後かしら~?
楽しそうでこちらまで笑顔になりますねー♪
楽しい~
アハハッ。
楽しいですね~v-411
巻いてるのはネクタイなの~?
今日は風が強くて~。
おはようございます^^
あはは♪
思わず読みながら笑ってしまいました(ノ∀`*)
凄く癒されたよ~♪
アラヨッってw
夜桜の下で酔っ払ったのかな?( ´艸`)

↓のハンコ!
表情が凄くいいですねー♪
二人が同じお顔になっててキュンっとしました(ノ∀`*)
No title
うふふ、楽しそうなハンコが出来ましたね♪♪
そうそう、昨夜のお月さまはとっても綺麗で、ウサギがちゃんと見えました!!!
こんな感じで踊っているのかなあ??
ネクタイ巻いて....あははははは。
もう、日葵さんの酔って踊っている姿を想像しちゃいました(笑)
No title
めっちゃかわいぃ~~(〃▽〃)
こんな光景があるなら頑張って起きていますよぉ( *´艸`)
・・・っていうか一緒に参加してるかも(笑)
No title
こんにちは♪
アラヨットのみんなかわいい~~♪
こんな風にはんこを色鉛筆でぬっているのすごぉく好きです~~(*^_^*)
絵本の世界みたい。。ネクタイ巻き特にかわいい(笑)
ファイトぽち♪
No title
何か楽しいハンコだわ。
ネクタイ?しているのとしていないのとではまた雰囲気が
ガラッと変わっていいですね。
こんな光景みれたら楽しいですよね~
日葵ちゃ~ん
と、とどいたよ!!\(◎o◎)/
す、すっごい物が!!
ありがとう~~(涙)日葵ちゃ~ん(^з^)
今日は夜までパソコンに向かえないから、とりあえず携帯からお礼のご報告までm(_ _)m
またゆっくりメールします。
No title
可愛いですね~☆
楽しそう(*≧艸≦)
こんな光景、のぞき見したいです~+.゚(Pq・ω・`*)
No title
あは(笑)
かわいいです~(^^)
ネクタイ巻き・・ニコニコしちゃいました(笑)
No title
夜中に太目がさめて 窓を開けたらそこには・・・
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
かわゆいけど こわいかも(笑)(笑)
このお踊りの輪に パグははいれますか?(笑)

下の↓気球の女の子、上向きの顔がダイスキ。
今までの女の子で 一番スキかも♪
No title
こんにちは

また かわいい 楽しいハンコですね♪
ネクタイまきって  ぷぷって笑っちゃいました(●^o^●)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
