<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
まう (フェレ) の一日♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日から本格的なごーるでんうぃーくに入りましたね~
最近ちょっとまうっちが病気したり~してましたが、、、


・・・・・元気です\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


遊んでます。毎日元気に。。。ははは。
そんな毎日の生活を追ってみました。


まう・・・とは、、、、我が家のフェレットで、ございます♪
(知らない方のために。。。:*(人´ω`*))

IMG_2454.jpg
「はい。まうです♪」

まうは。。。朝起きたら支度をして~・・・会社に行きます・・・。

「男ですからo(>`ω´<)o」

仕事頑張って~・・・
帰宅で、ございます・・・
IMG_2556.jpg
帰宅して~・・・

むはぁ~!!!!!っと、一息。。。

その後はがっつり飲みに(≧艸≦*)
そしたら。。。こうなりますよね~・・・クスッ( ̄m ̄*)
IMG_2555.jpg
混ざっちゃったよ。。。(笑)

あらよっと~♪♫♪

楽しんだあとは、、、、
IMG_2527.jpg
爆睡・・・


。。。ま、ですけどもね・・・(。ノε`。)
会社に行ったらどうなるんでしょう♪
やっぱり、まうはんこはいいね♪

いい息抜きです((●>艸<))
まうと遊ぶのもいい息抜きです(人´∀`).☆.。.:*

今日のはんこは、こちら♪
IMG_2554.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)


いつも応援ありがとうございます。
コメントいつも嬉しく読ませていただいてますが、お返事お休みしています。
申し訳ありません。。。

見たよ~ぽち♪してくれるとやる気アップo(○`・д・´○)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
まうくんの一日可愛いねv-344
私は風邪を引いた上に「大奥」の前売りもゲット出来ず凹んでいます。
「怪物くん」と「嵐にしやがれ」で癒されようと思ってます。
ニノのちょんまげ姿似合ってるよね。
No title
日葵さん、こんばんは~☆

まう君、とっても可愛いですね♪
爆睡写真が、とっても癒される~(^m^)

まう君も混ざっての、アラヨット~♪可愛すぎます^^
No title
こんばんは

まうくんかわいい~~
どんな 姿もかわいい(^O^)♪

まざって おどっている まうくんはんこに
くすっと 笑ってしまいました☆
No title
まうくんの爆睡姿にやられました(*´▽`*)
かわいいなぁ~
しかも、一緒に踊ってる(*ノωノ)キャッ♪
No title
お久しぶりです~(*´∇`*)
最近コメントできなくてごめんなさい(*ノ-;*)

まう君、かわゆいですね~(≧∇≦)
癒される♪
まう君のハンコも、かわゆぃ~~~~!!(〃∇〃)
こんなかわゆい子がお仕事してたら、応援したくなっちゃいます~w
No title
先日は素敵なハンコ作っていただいてありがとうございました!
まうくんかわいいですv-238
以前ちゃもさんの「もじもじフェレットくん」のモデルはまうくんなんですよね?
とっても可愛くて、私も作ってもらってたんですよ。
すごいご縁です(笑)
No title
ぷぷっ(^ω^*)
サラリーマンまうクン☆
可愛い~~~!!!

No title
かわいい~♪
ストーリーがあって面白いですねvv
あらよっと!3人に増えてますますかわいい!
こんばんわ☆
まうちゃん、会社員だったんだぁ~(笑)
ビール飲んでるお顔がホントに「うまい~!!」って言ってそうですww

もう大丈夫なのかしら??
うちも昨日からケホケホ言っててちょっと心配してます(><;)
嫌な時期ですよね~。。。。。
見ておられましたか?
いやかぁちゃんの昨日の1日をまうっちに置き換えたら・・・そのまんまでしたので

超きゃわゆいまうっちの爆睡姿♪
かぁちゃん、むはーのハンコが好きでする♪
No title
相変わらずまうちゃん、かわゆいですねー♪
寝姿、最高(*^-^*)

まうはんこ、かわいい♪
日葵ちゃんが、まうちゃんをかわいがってる気持ちが、
はんこにも、自然と現れてますね~♪
No title
いいねいいねーーー
ビール片手のまうくん♪
なんだか癒されるよーーーー

最後の爆睡写真になんだかにやっと心あったまった♪
No title
「ぷはー」のまうくん、イイ(゚∇^d) グッ!!
何だか、こういうはんこは癒されるね♪
もうちょっと まうくんの生活を覗いてみたくなっちゃった(o^艸^o)
それにしても 爆睡姿がかわいい+.(≧艸≦)゜
No title
まう君可愛すぎですw
いい爆睡の仕方してますね(笑)
ハンコも癒されます(*^^)v
No title
日葵さん、こんばんは♪
まうくん、実物もはんこちゃんもどっちもとってもキュートですねっ♪
まうくんにさわりたい~~!(笑)
それに、あらよっとの三人(匹?)組がまた、でてる~~
この三匹私、すっごく好きです(*^^)v
ゴールデンウィークのお出かけ疲れが、これを見てなんか癒されましたぁ♪
No title
爆睡まぅちん。。。。萌えっときたw
かわいいですねー★
一緒にごろにゃんしたい感じ。
体調気をつけてくださいねー!
ぐったりしてるまぅちんを想像するとつらいです。。。
癒された~
むっはー!むっはーなまうっちがかんわゆいです~*≧∀≦*
サラリーマンしてるし!アラヨに参加してるし!
本物もハンコもかわいすぎます~(ジタバタ)
病気、治ってよかったですね。家族は元気がイチバンですもんね。
いやはや、癒しパワー充電、です★


No title
かわいいまうくんが
どんどんおっさんキャラに変わっていく~~。
爆睡姿が酔いつぶれた姿にみえるぅ^^;;

「むは~」のはんこが大好き!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
