<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
シルエット♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まうの体調がよくなったなぁ~・・・
と、思ったら日葵の体調が悪い日々が何日か続いてます・・・ρ(。 。、 )
ちょっとかなりブルーな日々ですが。。。
なんとか・・・です。はい。

ゆっくり行きます・・・。


色々考えて消しゴムはんこをやめてしまおうかと思うくらい・・・
になってますが、ゆっくりやります・・・。


はい。

今日のハンコ(人´∀`).☆.。.:*
IMG_2557.jpg
(使用消しゴム ほるなび SEED様)

何かしら何かしら~・・・パケ♪


IMG_2558.jpg
ヒラヒラ・・・

IMG_2560.jpg
ん??蝶々さん??

IMG_2561.jpg
「こんにちわ★ 蝶々さん♪」

ちょっとした、にゃんこの物語でした~
IMG_2562.jpg

「紙の温度」さんで、買った紙♪
色んな色があって魅力的な紙です(´艸`o)゚.+:

ゆっくりな日葵ですが、見捨てずおつきあいください♪
いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
みなさまのポチで、やる気もアップですo(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
向葵さん♪
びっくり♪
つい先月キャラメルさんと再会してびっくりしたんだけど、コメントを読んで嬉しくなって飛んできました♪
しかも、自分がココのブログを書き始めて間もなくここへ開設されていたんですね!
わぁ~、嬉しい♪
しかも、ココ最近の記事をざっと見たんですが、とても素敵な作品ばかり。
絶対やめに方がいいと思うよ♪
マウちゃんの写真もアップされて、何だか、凄く懐かしい気持ちになりましたよ。
体調も良くないのに、コメントありがとうございました。
この頃、質の悪い風が流行ってるみたいですね。
お大事にしてくださいね。
それにしても、嬉しいかったぁ~♪
これからも、仲良くしてくださいね♪
リンク、しちゃうね~♪
No title
ねこさんシルエット 素敵~
ちょうちょさん 食べられちゃう前に逃げてー(笑)
はんこやめちゃうの?
やだやだ~
やめないでくださいまし。
ちょこっとお休みしていろいろほかの事で遊べば良いよ
ゆっくりのんびり行きましょう
おはよう~
私も風邪を引いていて調子悪かったです。
大丈夫ですか?v-22
何かあったのかな?
日葵さんのほんわかした雰囲気のはんこ好きですよv-344
kanakoさんともまたお友達の輪が広がってご縁を感じます。
体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね。
元気出してね。
こんにちは
お加減いかがでしょうか?

きっと私には分からない色々な事、
人気ブログの悩みなどもあるのかな?
考えれば考えるほど、マイナス思考になっちゃう事もあるから
はんこや他の事までも嫌いになる前に、少し離れてみるのもいいのかもしれませんね
ほかの楽しい事も見つかるかもしれないけれど
きっと、すぐにホリホリしたくなると思うし(笑)
ゆったり、まったりとして下さいね
頑張りすぎないで下さいね

ゆっくりでも、こちらに来られる方は
ずーっと応援していると思います
元気が一番ですから!
無理されませんように!

私がけっこう凹んでた時にコメントをいつもいただいてパワーを頂いていたので
私も少しでも日葵さんにパワーをあげれるといいなぁ(*´▽`*)
No title
今日も来たよ~♪
そんな日もあるさ~♪私もなんか制作意欲がなかなか湧いてこないモードだよ・・・。気候のせいにしてるよ・・・。
シルエット物いいかもね♪
紙の温度さんいったんだ~!いいなぁ~♪
私の大好きなクイリング作家さんの小紙陽子さんのブログで3年前くらいに知ったんだけど、さすがにそちらにあるお店だからHPだけ見て楽しんでたんだ~!
憧れです♪
No title
日葵さん、体調大丈夫?
まうちゃんも体調を崩していたとは...
ちょっと疲れがたまっちゃったかな?
私も最近なんだかちょっと体調が...そういうときは
あまり無理せずのんびり行きましょうね!
今日のはんこはまた雰囲気が違っていい感じですね♪
No title
コメント書いたのに。。途中できえてしまったーー(>▽<;;
体調大丈夫???
無理しないように、ゆっくり休んで復活してね♪

私も色違いの紙持ってるよーーー♪
なんだか嬉しいな^^同じもの持ってるって(≧∇≦)
大丈夫ですか?
日葵さん、こんにちわ~☆

体調が良くないとの事・・・心配です(ToT)
身体的でも心の方でも、しんどいと思いますが、ゆっくり・ゆっくり進んでくださいね♪

私は日葵さんのほんわかした、暖かいハンコが好きなので
はんこ作るのやめないでくださいね~(>_<)
疲れた時は休憩してくださいね^^

日葵さんが楽しい気持ちではんこ作りが出来るのを、待っていますよ(*^o^*)
大丈夫ですか?
体調の方はどうですか?
だいぶ良くなりましたか?
無理せずゆっくりとやってくださいね
何をやるにも体が基本ですから…

元気になった日葵さんに会える日を
楽しみにしていますよ・・・
ただいまー♪
実家から戻りましたー♪
 
日葵ちゃん、体調がすぐれないの?????
人気上位のブログだし、プレッシャーとかあるのかな?と
心配してしまいました。
体も心も、どっちも大事にしてね。
どっちも大切だものね。
無理しないでね。疲れたらリフレッシュしてね♪
 
紙の温度、ってたぶん実家の近所だよー!
近所すぎて、入ったことない(^^;
夏に帰省したら、行ってみたくなっちゃった~!
No title
見捨てるわけないでしょ~
ゆっくりでも、続けられればいいの♪
無理せず、自分のペースでね(*^_^*)
日葵ちゃんのはんこ大好きだから。
シルエットはんこも、新鮮な感じでいいね♪
No title
なんでなんで~?!
やめるとか考えないで欲しいです…
日葵さんのはんこに癒されている中の一人なので…。

シルエットはんこでストーリーが出来ているのが
とっても素敵です。
ムリしないで、ゆっくり頑張って下さい~(>_<)
No title
こんばんは♪
日葵さんのはんこ見て癒されにきました♪
いっつも日葵さんにあったかいコメもらってパワーもらってたのに・・・
うまい言葉が見つからなくてごめんね(T_T)
でも・・・でも・・・
あたし日葵さんのはんこ大好き♪
ゆっくりのんびり 疲れたらちょっぴり休んでね (^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです♪
物語になっているんですね~o(*^^*)o面白い♪
体調はその後大丈夫ですか?無理せずゆったりとはんこを楽しんでくださいね。
紙の温度、行きたいよ~~(>_<。)
No title
こんにちは^^

||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| な日。
私も続く時ありますよ。

人それぞれ、悩みも違うので何ともいえませんが、
辛ければ、しばし お休みされてもいいと思いますよ♪
リフレッシュされて、また、彫りたい!と思えたら再開されてもヽ(*^^*)ノ

私は、日葵さんのデザインが好きです。
ほんわかとしていて、暖かくて、元気が出ます♪

日葵さんの体調を優先させてくださいね。

No title
お加減いかかですか?

うつうつ考えてします時期なんですかね?
先生に言わせると(私の行きつけですが、、、)
季節の変わり目は 不安定になるだそうですが
ね  本人は きついよね!

のんびり のんりび してください
私がいうのもおかしいですが ムリすると 余計に追い込まれたり
しちゃうから、、、

はんこ すごいかわいいです
紙の質感もなんか すけてて素敵です♪

大丈夫???
こんにちは~~~
大丈夫???
調子悪いみたいですね(><。)。。。
気持ちも体調も万全じゃないと
凹んじゃうよね”””
はやく良くなりますように☆

ハンコ!
シルエットも素敵!
影絵のお話見たいね~~~(^^*)

No title
シルエットのはんこ素敵ですね!!
画像をつなげると動いているように見えるぅ(*^_^*)
まうちゃんの体調よくなって良かったですね♪
日葵さん大丈夫ですか??
生きていると気分が凹んだり上がったりしますよね。
私なんて毎日コロコロ気分が変わるので周りが大変そうですよぉ( *´艸`)
凹んでいる時は無理しないのが一番ですよ!!
元気になるの待ってます~~(〃▽〃)
No title
日葵さん、大丈夫かな??風邪かなぁ。。(>_<)
季節が急に暑くて体調くずしてる人多いので、日葵さんもお身体無理しないでお大事にしてくださいねっ。(うちの旦那さんも昨日高熱でました。いきなりでぴっくり。。)
ブルーになったり、わたしもしょっちゅうです。日葵さんは、いつもいっしょうけんめいきっと何にでも頑張ってるから疲れたのかな(*^_^*)元気だしてくださいねっ!
けしはんも作りたくないときや、なんとなくやめたいなぁって思うときありますよね。すっごくわかります。。
やっぱりゆっくり自分らしくっです!ねっ!←毎度、これしかいえなくてごめんです(>_<)
日葵さんのあったかほんわかはんこも、やさしいコメも大好きなaiaiです♪
ほんとにお大事に。。(*^^)v
No title
こんにちは♪
素敵なハンコですね!!!
ちょうちょとチューしているところ、可愛いです^^*

体調悪いのですね><
どうぞ、ゆっくりね❤
消しゴムハンコはやめる止めないなしで、彫りたいときに彫る。
やりたくない時、気分が乗らない時は彫らないでOKだよ^^*
大丈夫、きっとまた手がうずうずしてきますよ(笑)。
だから、心配しないで、ゆっくりとね❤
体調がよくなられるように、祈ってます!!!
大丈夫ですか???
こんばんは★
体調、いかがですか?
まうちゃんと一緒にゆっくりして、なおしてくださいね。

はんこ、やめちゃうんですか?
何か悲しい出来事があったんでしょうか。。心配です。
はんこ作りは楽しんで作るのがイチバンなので、
無理されないようにしてくださいね。

私、「あらよっと~♪」はんこ大好きですよ★
声出して笑っちゃいました^^
私、今年のお花見であんな感じだったので・・
No title
日葵ちゃん、いつもコメントありがとう!!
元気もらってます^^

体調良くなってきましたか??
ゆっくり焦らず
日葵ちゃんワールドのはんこ彫り続けて欲しいです。
楽しみにしています☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
