<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まうのお友達♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

たくさんのコメントやメールありがとうございました。。。
ものすごくモヤモヤしてたのが、なんとなく晴れてきました。
まだまだなので、また。なにか愚痴りだしたら「また言いだしやがったよ・・・」
と、呆れて見守ってください(笑)

本当にご心配ありがとうございます。
彫れるときに彫ってゆっくりやっていきたいと思います.+゚o(>Д<。*)ノ゚

実は。。。

5月5日の子供の日に・・・
フェレ友のにょろさんのお家に訪問してまいりました~(人´∀`).☆.。.:*
にょろさんちの、フェレちゃん、「いちごちゃん」

まうがいじめないか~・・・不安でしたが、まぁ・・・まぁ・・・

まうのマイペースなこと!!!

いちごちゃんのハンモックで、寝るし。。。びっくりしますよ・・・奴には。。。(笑)
SBCA0576.jpg
ご対面♪
左がまう。右がいちごちゃん♪
SBCA0577.jpg
様子見たり・・・

SBCA0578.jpg
遊んだり♪
(まうは、遊ぶ気分♪)

苺ちゃんのふっさふさ加減にびっくりでしたよ~ヽ(>▽<*)
軽いし!!
まうはどこまでもマイペースだったなぁ。。。


にょろさん、色々ありがとうございました~♪
次は是非我が家に~゚(*´∀`*)。+
にょろさんブログ→「日々、充実生活」こちらに、まうが満載です♪


今日のはんこは、「ちょっと休憩」ハンコ♪
IMG_2565.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
まさに、今の私ですね。。。

IMG_2572.jpg
パケ♪

この紙やっぱり好きです♪


一度お茶でも飲んで心を落ち着けて。。。
ふとおもいついついた図案を書く!!!

一呼吸。

これ、大事ですね~・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・


いつもありがとうございます♪
コメントお休みしていますが、楽しく拝見させていただいてます。

見たよ♪ポチで、やる気も元気もアップですヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(〃'(ェ))ノ☆・°


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さん、こんばんは~☆

まうちゃん、お友達ができて良かったですね♪
ホースみたいなので遊んでいる姿にキュンっとします^^

はんこ、とっても素敵☆アンティークぽくって☆
ただの茶封筒に捺したら、高級封筒に早代わりですね(*^o^*)
No title
フェレちゃん達かわいい~~

私 生であったことがないので あっちゃったらもう
かわいくてしかたないでしょうね♪

ひとやすみはんこ 素敵です☆
ゆっくり  行きましょう♪ 私も 日々思ってることだけど
実行するの 難しかったりする。。。
No title
あぁ!こんなアンティークっぽい格好良いはんこを
目指していたはずなのに!

何をどう間違えたのか…
No title
おはよ~♪
まうクンと苺ちゃんの様子、かわいすぎる~~v-344
お友達が増えて良かったね~♪
ちょっと休憩はんこ、お洒落ですね♪
そういう渋いハンコ、すっごく難しそう・・・
No title
まうちゃんもお友達と遊べて楽しかったでしょうね~
この可愛い姿に癒されますね♪
そうそう、ちょっと休憩も必要ですよ!
私もついつい忙しいときは突っ走っちゃうけど、休憩も必要だと
実感しています。
今日のハンコも素敵です。
No title
日葵san こんにちはぁ♪

まうchan お友達と楽しい時間を過ごしたのねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁぁぁ♪♪

hanco…アンティークちっくで とってもいい感じ♪ホッとする時間ですねぇぇぇ♪♪
日葵sanのhancoはほっこりでやっぱり好きだなぁぁぁ♪♪

私は最近 創る力が衰えてます…(-"-)
こんなんが欲しいなぁって思って 絵を描いても「これ♪」ってのが描けない…
もぉから 暑さでボケボケな日々です((+_+))

でも日葵sanのほっこりhancoをいっぱい 見たら彫りたくなっちゃった♪♪
来月のカレンダーhancoでも 描こうかな♪♪
No title
まうちゃん&いちごちゃん、とってもかわいいですね♪
モヤモヤ大丈夫ですか?
日葵さんのハンコが見られなくなるのイヤなので
愚痴ってもいいですからのんびりお願いします~~(笑)

↓の薄葉紙メモ(?)、私も買いました♪
色も一緒でおぉ~って思っちゃいました。
小さいのかったら小さすぎて若干使いづらいです(T▽T)
No title
こんにちは!!
まうちゃんと苺ちゃんの遊んでいる姿に癒されましたぁ♪
いつも癒しの写真をありがとう(〃▽〃)
ちょっと休憩のはんこも素敵ですね(*^_^*)
私もちょっとほっこりしたくなってきちゃった♪
こんにちは
暑さでマイってませんか?
来週は寒くなるらしいですよ!
影のあるはんこいいですね!
私も影ありはんこに挑戦してみようかなぁ~♪
No title
フェレ友の友達はみな友達なのね♪
もっと何回も遊んだら 仲良くなれるのかなー?
はんこも いつもと雰囲気が違って
これも素敵ね~☆
No title
まうちゃんじゃなくて、いちごがまうちゃんをイジめちゃってましたよね。。。(汗)
ごめんなさい~(><;)
でもとっても楽しかったです~♪
またぜひ遊びましょうね~(0^ω^0)

今日のハンコもとっても可愛いですよ~♪
そうそう、のんびり一休みしながらやるのが一番ですよね☆
お互いマイペースに行きましょうね~(^^)v
こんばんは♪
少しでも晴れてきて本当良かった~~~*^^*

一呼吸♪私も詰まったらまず一呼吸で頑張ろうと思います♪

まうちゃんもイチゴちゃんも可愛い~~~><
もーーーー本当癒されますね~^^

マイペースなのもまた好きかも~^^ふふふ
ハンコもやっぱり好きです☆

アンティークなのに可愛いのはやっぱり日葵さんだからかも^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
