<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ミツバチブンブン♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

もう、本当色々ありがとうございます・・・。
ゆっくり行きます。

と言いながら「彫ってんじゃん!!」と、突っ込んだ皆様。

はい。彫ってます(笑)


。。。。と、言ってもちょっと前に彫った物ですので、、、。
また図案でない~の、ループにハマったら、抜け出せれなさそう・・・"p(-ω-〃)
ま、マイペースで、できる時は彫って、できない時はできない!!
にします♪

無理せず行きます~(●ゝ艸・○)


春になると、虫さんがいっぱいですよね~・・・
ほほえましいけど。。。ちょっとよけてしまう日葵です・・・。
はちとか。。。ハチとか。。。蜂とか!!!←しつこい。

でも、蜂さん、作っちゃいました(≧艸≦*)
IMG_2563.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

あれ??なにか吹き出し的な物が・・・?

IMG_2567.jpg
蜂さんをパケ♪

そして、これに吹き出し的なものを。。。パケパケパケパケ・・・
IMG_2568.jpg
吹き出し的なものが、花ビラなのです♪

重なった所がまた、さらにいい感じ♪
・・・に、見えるのは私だけ・・・?


で、スポンジなどなどで。。。ポコポコ捺すと~・・・
IMG_2569.jpg
こんな感じの春ポスカの出来上がりです♪

こういうのも素敵かな~?


いつも応援ありがとうございます。
コメントお返しお休みしていますが、楽しく拝見させていただいてます。
みなさんの暖かいコメントで、本当に救われています。
ありがとうございます。

見たよ♪ぽち♪で、やる気アップo(>`ω´<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

出来るときできる 出来ない時はできない!
それでいいと思います

今回 ハチさんもかわいけど
花びらに 感動!
ひとつのはんこで こんなこと出来るんですね~~
すごいです☆
ピンクのがわかいいな♪
No title
マイペースな日葵さん、素敵です★
ずっと見ていきますね~^^
今日のみつばちさんも可愛いですねー♪
お花の季節はみつばちも嬉しそうですね!
No title
こんな可愛い蜂さんなら 刺さないだろうと勝手に思っちゃう。
ついついおいでってしたくなるかも。
次はてんとうむしさんとか見たいな♪
No title
とっても可愛いハチさんです!!!
お花もすてき❤
でもでも、私はハチさんの足が......きゃははは~~。おかっぱちゃんの足だ~(笑)
とってもツボでした^^*

ポチッ 応援してます❤
No title
蜂って実際のものはちょっと...だけど、イラストやはんこに
するととっても可愛いよね~
この蜂のはんこも可愛い♪
そして吹き出しがお花っているのが素敵☆
可愛い~
ハチさん可愛いねv-344
無理をせずにマイペースで行きましょう。
お花もとっても綺麗ですね。
これから当選したトマトの苗を植えかえます~。
トマトに名前でもつけようかな?
おおちゃんとにのでどうでしょう(笑)v-411
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

みつばちちゃん、可愛い~☆
私のイメージでは、ミツバチ=男の子だったので、女の子のミツバチちゃんは斬新な感じがします^^

そして花びらがまた素敵~☆
重ね捺ししたところや、少しかすれているところとか味が出て良いですね~♪
虫さんシリーズ、みたいです(*^o^*)
No title
春だねぇ^^
ハチって怖いけど、イラストは可愛いですもんね♪
日葵さんのハチさんも可愛い~o(*^^*)o
怖くないハチなら大歓迎♪
No title
こんばんは^0^
ミツバチさんかわい~~~♪
新たな 代表作になりそうですね。
ポッチ
No title
スポンジ!
スポンジを買わなくては!!ヽ(゜Д゜;)ノ
No title
春らしいハンコだね~。
癒されます~。
マイペースでゆっくりいきましょう。
No title
わ~~~♪
可愛い~~~~(^^*)
蜂でもこんな妖精みたいな
ハチさんだったらいいね~~~!

No title
ハチは怖いけどなんだか可愛くて
モチーフにはいいですよね。
でも、本物はめっちゃコワい!!

そうそう。
ムリはいけませんよ~~~♪
彫りたい時に彫る!!!
めっちゃシンプルな考えです。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
