<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お母さん、ありがとう♪ お知らせ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

体調も順調に治ってゆっくりしています~♪
いつも暖かいコメント皆様ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

今日は母の日ですね♪
まだまだ、子供な日葵。

いつも遠くから見守ってくれる母に毎日感謝です。
喧嘩したり笑いあったり、買いものしたり・・・
友達のような母に感謝です。
産んでくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*


そんな気持ちを込めて・・・
IMG_2575.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
珍しく余白が綺麗に取れました♪

IMG_2576.jpg
パケ♪
ん~
なんか、持ってますね(^m^*)
IMG_2578.jpg
日葵の画力では、カーネーションは無理(笑)

ってことで、バラです(≧艸≦*)
これに、ポフポフ色つけして・・・
IMG_2581.jpg
優しいカードになったかな~?


ケント紙に付けて、ワックスペーパーを同じく切ると・・・
IMG_2582.jpg
重ねます♪
IMG_2583.jpg
ちょっとしたタグにも変身♪



いつも応援ありがとうございます。
見たよ♪ポチ♪で、やる気もアップo(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))

委託先がショッピングモールに入られたそうです。
お求めが携帯からになります。

ソフトバンク、ドコモの方。。。ポケットビッターズ
auの方。。。auショッピングモール
にて。「消しゴム ハンコ」で、検索すると、日葵の新しいハンコが並んでます♪

もう、何個かなくなっていますが、まだ、ありますので、気になる方はご覧ください(人´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は母の日ですね~
私は昨日母にケーキを贈りましたw
日葵さんのハンコだと
ありがとうの気持ちがよく伝わりそうです(*^^)
こんばんは
母の日ですね
私ははんこでカードも作ろうと思っていましたが
間に合わず、プレゼントのみを贈りました。
優しいカードになってますね~
何よりはんこちゃんの表情がたまらなく可愛くて好きです♪
素敵ですね♪
こんばんは♪
女の子あったかい雰囲気でかわいいですね♪
タグもすっごくおしゃれだし。。こんなタグもらったら、お母さんきっと喜んじゃいますね!(*^^)v一緒に写っているクリップもかわいい~~
こんばんは^^
今日のもすごい可愛いです~~~*><*

お母さんめっちゃ感動しちゃいますよ♪
タグになるのもいいですね♪
ワックスペーパー私もすごい好きです^^
スケスケって可愛い><笑
超タイムリーですね~(ノ∀`*)
いやぁぁん、日葵さん、超たいむり~♪
そう、今日は母の日ですね♪
母の日のプレゼントに娘がデザインして
彫ったハンコのタグがついていたら
嬉しくなっちゃうなぁ~(*´Д`)
表情が少し照れてて可愛いです(ノ∀`*)

↓記事のみつばちちゃんたちにメロメロ(*´Д`)
こんな可愛い双子いたら誘拐しちゃいそう・・・w
No title
おはようございます♪
優しい雰囲気で素敵なカードですね(*´∀`*)
アタシもカード作れば良かった~…来年でイイや(;´д`)w
前記事のお花、スゴイですねー☆
重なりが、本当のお花みたいで素敵です(*´ω`*)
No title
おはよ~♪
ほんわかしててすごく優しい気持ちになりました^^
このタグやカードから、日葵さんのお母さんへの気持ちがすごく伝わりそうですね^^
私も今日は、旦那の実家へ母の日しに行ってこよう♪
No title
母の日だね~。娘と母って、いろんな思いがあるよね。喧嘩も始まると激しくするし、仲良ければべったりするし。同姓だと色々~。
でもやっぱり母の日には感謝の気持ちしか浮かんでこないから不思議。
私も今日は特に、母に感謝だよ。
バラでも綺麗♪
母の日
母の日のハンコ優しい雰囲気でとっても素敵v-344
私は薔薇の方が嬉しいな~。
お友達のようなお母さん素敵ですね。
No title
こんにちは

素敵なカードとタグですね(^O^)
女の子の 表情がまた かわいい☆

体調落ち着いているようで 安心しました♪
ゆっくり ゆっくり行きましょう~~ヽ(^o^)丿
No title
今日は母の日でしたね~
浜松のお土産持って実家に遊びに行って来ました。
このハンコ、日葵さんのお母さんの想いが表れていますね!
とっても優しいカードになっていますよ☆
No title
ポチッ♪

そう~、今日は 母の日☆
子ども達が、ケーキくれました^^ ワタシのお金で、買ってきてくれたっ 笑
素敵なカード♪ 日葵ちゃまのお母様、幸せだね~☆

No title
凄い素敵だね~!!
こんな素敵な手作りカードをもらったら、しかもそれが娘だったら、感動して泣きそう、私は。
惚れ惚れしちゃいました。
激しくポチッです♪
No title
う~~ん♪
可愛い(*^_^*)
ちょっと照れながらお花を差し出して
いる感じがでていて、素敵です(*^_^*)
母の日。
実家の母に、まだプレゼントができて
ないので、早めに行かなきゃ^^;
No title
おはようございます^0^
母の日のハンコ ホンワカして いいですね♪
おだんごちゃん かわいい。
ポッチっと。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
