<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
公園で・・・

今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は雨ですね~・・・
小雨降る中指圧に行ってきましたよ~。
はぁ。すっきりヾ(●´∀`)ノ

肩こり症の日葵としては、もうほぐされてなんぼです*.゜(+・`ω・´)゜*.

さてと。
今日のハンコに参ります♪
IMG_2587.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

ずっと書いてみたかったんですが、なかなか絵にできずに。。。
今日になりました。

パケ♪
IMG_2593.jpg
んま!!

足をかけるところも、手を持つところも全くない木馬!!!
公園にあったら、ちと怖いね・・・・・(ノ(エ)< ;)

色鉛筆で、塗って~
お気に入りの公園の写真の上に乗っけてみました♪
IMG_2594.jpg
日葵の絵ももうそろそろブーツから、ミュールなどに変わっていきますよ♪
うは。



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントのお返しをお休みしていますが、
隅から隅まで楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。


見たよ♪ポチ♪で、やる気もアップ"o(-ε´- *)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~~
木馬さんも 女の子も表情もかわいいですね

指圧いいな~~
ほぐされますよね(●^o^●)でも 肩こりひどい私は 一回ではむりでうね~~
この頃行ってないから いきたい~~
No title
こんにちは♪
またまた可愛いハンコですね♪
色々と絵のアイデアが浮かんできて羨ましいです!!!
うはは^^*公園にこういう遊具ありますよね❤
子供たちと遊んだ数年前を思い出しました^^
でも私が乗ると.....ドヨヨ~~ンと前に倒れたり後ろに倒れたり(^_^;)
体重には負けるようです(アハハ)
No title
木馬に乗ってお散歩♪いいですね~o(*^^*)o
もうミュールの季節ですね♪
指圧、気持ち良さそう(*^^*)
No title
女の子もおだんごちゃんではなくて、おかっぱちゃんですね。
お洋服も半袖、靴もミュールと衣替えだね♪
とってもかわいいです。
No title
ハンコの衣装も季節とともに変わるんですね。
今日は雨で涼しいですね。
木馬も女の子も可愛い~v-344
私も肩コリ症です。
No title
うちのちゃも太郎も、公園に行ったら
このびよんびよんに 乗りまくりますよ!
私も乗りたいんだけど、どうも年齢と体重制限に
引っかかるようで。。。当り前か(^▽^;)
メリゴー♪
わお(≧▼≦)
写真とのコラボ!
こんな使い方も出来るんですね!
勉強になりますー(^.^)b
写真も日葵さんの作品ですか?ステキ☆
No title
お~~~!
ハンコの女の子の足元まで
季節に合わせてる!!!
すご~~い♪

木馬も女の子も可愛い!!!

うちの実家の近所の公園は
何故か鯨みたいなカッパの
乗り物なの(^^;)>

No title
肩こり厳しいですよねぇ~
最近、肩こりが分かる様になりました(^^;)

その木馬、危ないから降りてぇ~
とか書いてみたりしてヽ(´▽`)/てへっ

これから暖かくなってくるので、夏系はんこ期待してますね♪
指圧いいな~( ´艸`)
私も肩こり酷いです・゚・(ノД`)・゚・
ハンドメイドやっている人は結構多いのかなぁ?^^;
公園の画像にぴったり~~♪
女の子が今日はお団子じゃないですね(ノ∀`*)
木馬も目がかわいいです~♪
ツノはやしてユニコーンにしちゃう?( ´艸`)
No title
日葵さん、こんばんは~☆

私も肩こりです(ToT)辛いですよね~^^;

木馬に乗った女の子ちゃん、とってもかわいいです^^
私も公園でよく乗ったな~^^

日葵さんのはんこの中の女の子も、もう衣替えなんですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
