<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ついんず♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日から、新しい事が日葵の中で、はじまります。
自分自身自信がなかったり、不安だったり、いっぱい考えたり悩んだりすることが
ありますが、精一杯頑張ってみようと思ってます。

その中で、ストレス発散として、消しゴムはんこを楽しめたらいいな。。。
と、思ってます。

ゆんるり、応援してください(人´∀`).☆.。.:*・°
よろしくおねがいします(。・人・`。))


最近新しい靴下を購入して、ルンルン日葵です。

・・・・靴下で!!(笑)

さて。ハンコです♪
IMG_2591.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

はわ!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

お団子ちゃんが実は双子だった!!!!ウソ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!

パケ♪
IMG_2597.jpg
一つお団子ちゃんと、二つお団子ちゃん♪

あらま。双子だったのね~・・・。

ツインズで、ちょっと封筒をアレンジ(●ゝ艸・○)
IMG_2598.jpg
いつもと同じように、バーサマークにて、チマハンコをぽこぽこ。

今回は苺と林檎にしてみました♪
お手紙を書こうかな♪


いつも応援ありがとうございます。
今日も見たよ~!!ポチ♪おねがいします(≧艸≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´゚Д゚`)ンマッ!!
お手紙ですって!
じゃぁ、いそいで住所を知らせなくっちゃ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
No title
新しいこと・・
なんでしょ(*^_^*)
不安もあるでしょうがワクワクも
あるかな?
応援してるよ(*^_^*)
お団子ちゃんが双子ちゃんだったなんて!
嬉しい事実じゃないの~♪
めっちゃ可愛いし(*^_^*)
こんにちわ☆
新しい事をはじめる時ってすごくドキドキ、ワクワクしますよね♪
不安もいっぱいだろうけど、日葵さんが思いっきり楽しめますように~☆
今までのモヤモヤも吹き飛ばしてくれるぐらい、楽しいといいですね~^^

お団子ちゃんが双子だったとはー!!
でもちゃんと姉妹に見えます、見えます(^ω^)

そんな素敵なお手紙が来たら、開けられないわぁ~(笑)
No title
お団子ちゃんが双子ちゃんだったとはΣ(・艸・*)
これからどんどん出番が来るかな?( *´艸`)
新しい事を始めるのは勇気がいりますよね。でも一歩踏み出さないと何も始まらないし…一歩踏み出した日葵さんを、応援したいです☆
新しい靴下はいて、(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

今日から新しいスタートなんですね♪頑張ってね☆

お~!!お団子ちゃんの秘密が明らかに~^^
どちらがお姉さんなのかしら?
お次はお名前を発表して欲しいわ~(^m^)
ファイト!
新しいスタートなんですね。
頑張ってくださいね。
応援していますv-410
1つお団子ちゃんと2つお団子ちゃん、双子ちゃんなんですね。
可愛い~v-344
ふぁいとぉ~♪
こんにちは☆

新しいこと、始められるんですねヽ(*^^*)ノ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの事があると思いますが
応援しています☆
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

お団子ちゃん、双子ちゃんだったんですね~
ホントは三つ子だったり???

お手紙、待ってますね~v-344
No title
新しいことって何だろう?
でも何か新しいことを始めるって自分に刺激になっていいよね~
それにあたたかい季節の方がやる気が出るし...ってそれは
私だけかな?
今日の双子ちゃん可愛い~こういう双子ちゃんっていそうだもんね。
No title
ツインズちゃん、ほのぼのしてますねぇ。。(*^_^*)なんか、のんびりいこ~って感じで癒されます。。♪
ところで、すっごく今さら何ですが、日葵さんのブログリンクしたんです!
しかも、事後報告でごめんなさい。。もしもし、やだったらいつでも言ってくださいねっ!
これからもaiaiと仲よくして下さいっ(*^^)
No title
ポチ逃げでしか応援できなかった最近の私ですが
新しい事に挑戦する日葵さん、頑張って下さい♪

おだんごちゃん、双子だったのですね~!
二つお団子ちゃんもとってもかわいいです(^^*)
書けなかったのでここで…まうちゃんコックさんも
すごく好きです!かわゆ~い♪♪
ということは…
9つでサザ○さん!!(゜Д゜*)
No title
まぁ!!!
なんて可愛い双子ちゃん!!!
お団子ちゃん達並んでキュートだわ~~~

新しいこと始まるんですね!
自分のペースで疲れが出ずに
無理しないで頑張って!
応援してます☆

No title
こにゃにゃちわ~♪
ここんところバタバタでなかなかコメできんくて
ごめんねー!!
そして、( ゚д゚)ンマッ!!←アズキさんに被せるω
新境地!!っすか~!!
何だかにゃいとうまでワクワクするわ~!!

実はにゃいとうもあと2カ月後ぐらいに
新境地を開く事になりそうなんですわ~。
詳しくはハンコオフ会でもして話そ~!!
↑オフ会にもワクワク

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
