<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
蝶々さん、こんにちわ★
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

なんにしても新しい事を始めるには気力体力精神力。。。。
共に使いますね。。。地味に。。。きますね。。。
ゆっくりですが、やっていきます♪

ゴールデンウィークに、旦那っちと「農業センター」に行ってきました♪
無料施設な為、人も多かったですけど、楽しめましたよ~☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ

牛さんややぎさんやひつじさんや、鶏さんや。。。♪
かっこいい鶏さんい感激しましたよ(〃∀〃♪)

お花もいっぱい咲いてました♪
そこで、見ていて思いついたハンコ♪
IMG_2592.jpg
(使用消しゴム 彫るなび SEED様)

やっぱりお団子ちゃん♪

チョウチョウさんを呼んでみましょうヾ(*≧∇≦)〃IMG_2596.jpg
色鉛筆で、色つけして、農業センターのお花の写真の上にポコ♪

実際蝶々さん・・・わっさ~来るのは怖いけども・・・

ちょんって、乗るのは好きです・・・f(^_^;)


いつも応援ありがとうございます。
今日も見たよ♪ポチ♪で、やる気アップo(○`・д・´○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

癒される~★
今日のおだんごちゃん、
足がぴょこってなっててかわいい*
ちょうちょって生で見るのはニガテだけど、
モチーフとしては大好きです♪

環境の変化・・私もニガテです。現状維持最高(笑)
だから新しいことするのが大変なの、すごくわかります。
でも、それ以上に素敵なことがあると信じて★
無理せずぼちぼちやってくださいね♪
No title
おはようございます♪
蝶々といえば…一昨日、家の庭に黒いアゲハっぽい大きな蝶々が遊びに来てました!でも、雨がぽつぽつ降り出してて、なんか元気がなくて…捕まえる事も出来ずにそっとしておいたらプランターの横で雨宿り?(笑)してました(^^;
お団子ちゃんのように、伸ばした手にちょこんと乗ってきてくれる蝶々だったら大歓迎ですね( *´艸`)
No title
おはようございます♪
うふふ、可愛い図案ですね❤
こういう絵って気持ちが安らぎます^^*

でも...あはは、実際のちょうちょってちょっと苦手なんです(笑)。
あの粉が...に・が・て(^_^;)
モチーフとしてのちょうちょは大好きなので、昨夜ちょうちょをあみあみしてました♪

新しいことを始めるのって、幾つになってもパワーが必要ですよね。
明るい未来を信じて、ゆっくり歩いていきましょうね❤
No title
おはようございます^0^
ポッチっとな。
今日も 風邪が強いですね>0<
おだんごちゃん いろんなポーズの子が 増えていきますね。
かわいい♪
春らんまん♪
こんにちは!
新しい挑戦、不安もあるけど「えいやっ!」とやってみると
意外に楽しいことや発見もたくさんありますよね♪
ちょうちょとおだんごちゃん、春いっぱいで素敵です♪

昨日のツインズちゃんも超~~~かわいい!!
イチゴちゃん、って名前つけてもいいですね~!
No title
ふわふわしたハンコで可愛いです♪
お団子ちゃんが好き(*´∀`*)
蝶々もシルエットだったら可愛いかも?(笑
実際のアゲハチョウも好きですけどね~(*^m^*)
ふわりふわり青空の下が似合いそう☆

新しい環境に慣れるのは大変なことですが
無理せずに頑張ってくださいねっ♪
No title
かっこいい鶏ってどんなだ~って笑っちゃった♪

年々、環境の変化に対応しづらくなってるまりもや~ん・・・。
新しいこと始める前は、緊張で腹痛になります(--〆)無理しないでね。ポチっと!
No title
お団子ちゃんに蝶がとまってるぅ♪
すっごく可愛いですね(〃▽〃)
足の指が立っている所もキュンときちゃいました^m^
こんにちは。
ちょっぴり久々に遊びに来ました。
趣味何にもする気が起きません・・・。
はんこ彫りも数週間彫っていません。
私、向いてないのかも・・・とか色々考えちゃったり、時期的なものだといいな~。
何か彫りたいなぁ~。
気持ちと身体は別行動です(-_-;)困

日葵さんのはんこ見てると元気が出ます。
可愛いので癒されます。
はんこパワー分けて下さい~☆☆

No title
やっぱり足が決め手ですね!
相変わらずかわいいおだんごちゃんv(^^*)
この前いただいたプレ企画はんこ、もったいなくて
まだ使えずにいます…。
捺したいけど勿体無い!葛藤です~(>_<)
No title
おだんごちゃんかわいい~ww
素足なのが良いですね(*^^)v
そろそろサンダル出さないとなぁっと思いました(笑)
No title
最近、ちょうちょって見てないかも?
ちょうちょって近くで見るより遠くに飛んでいるのを見る方が好きかな。
野原とかにこうやってすわって手を伸ばしたらちょうちょが飛んで
くるかもしれませんね!
何か春っぽくて可愛いハンコだわ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
