<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
雨上がりには♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まだまだ、余裕がもてない日葵です・・・
はい。

ハンコとは全く関係のない分野で頑張ってます。。。


むふ( =`ェ´=)ヽ


というか、頑張ります。

はい。

ここ最近晴れが続いてるので、嬉しいですね~(≧艸≦*)
というわけで、ハンコです♪
IMG_2600.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

久しぶりの重ね捺しを。。。

してみようかと。。。


IMG_2603.jpg
パケ♪

IMG_2604.jpg
ちょっとかくして~・・・・

IMG_2605.jpg
水たまり(●ゝ艸・○)

そして、重ね捺し重ね捺し♪♫♪

IMG_2606.jpg
こんなカンジのポスカに出来上がりです~


。。。。。

IMG_2607.jpg
はい。調子乗って二枚目作りましたよ♪

雨上がりのポカポカ陽気にお散歩です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

青空はいつ見ても広いですな♪

さて、今日はお休みなので、ゆっくりしながらポチめぐりいたします~



いつも応援ありがとうございます。
見たよ♪ぽち♪で、やる気アップップo(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
好きです~♪このポスカ♪♪
最近こっちも雨ばっかりで
今日やっと晴れ間がみえてきました

ポスカ、かわいいな~~*><*
No title
やっはー♪
重ね押しすると ぐぐぐっと明るくなっていいよねー
今日は晴れてるけど 四国は来週ずっと雨みたい・・

ポスカかわいいな☆
私も作ってみようかな~
だめだ。可愛い絵が描けませんえん。
ハッチみたい
素敵なポスカですねv-344
女の子のお洋服がみつばちハッチみたいで可愛い~。
新しいこと頑張ってくださいねv-410
ファイトです!
No title
こんにちは^0^
おだんごちゃん 今日も元気そうだね。
風 強いですネ~~。
昨日は 洗濯飛ばされて 落ちちゃってました>0<
ポッチ♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

いつ見てもおだんごちゃんはセンスが良くって可愛いわ~(^m^)

水溜りのはんこがとっても良いアイデア♪
とっても可愛いポスカが出来ましたね^^
No title
こんにちは~
お忙しいようですね。
お身体ご自愛下さいね^^

それにしても可愛いポスカ!
さすがですね~^^
お天気だと嬉しいよね☆
ありがとうございます♪
日葵さん、こんばんは♪
リンク、ありがとうです~~(*^_^*)嬉しいなっ♪
今回のはんこ、雨がみずたまっぽくて女の子も、多色押しもすっごくかわいらしいなぁ♪♪meimei6月生まれなので、勝手にこの子をmeimeiと思いこんでます。。(笑)
なるほど☆
重ね捺しのとき、こんなふうに隠せばいいんですね(*^_^*)
こんな細かい技、私にできるかしら…(^^ゞ
雨上がりのルンルン気分♪
明るい空が見えてくるみたいなポスカ、素敵です☆
No title
はんことは関係ない分野ってなんだろーワクワク♪
気になる気になる~
最近のはんこ、とーってもいい感じです!
No title
本当にどれも可愛くて、表情も雰囲気も個性的ですね。
マウちゃんのコックさんバージョンも凄く心惹かれちゃいます♪
No title
久しぶりのコメントになってしまいました~
いつもかわいい女の子のはんこに見とれてます♪
ちょっと体をくねらせた、キュートなポーズがとっても好きなんです!
明るい色合いも、見てて楽しくなります(^_-)-☆

No title
はんこと関係ない分野…気になるー。

今日もかわいいはんこですね(^^*)
雨の日はあまり好きじゃないけど、
こんなかわいいはんこがあれば
気分も明るくなりそう♪♪
No title
可愛いですね~(*´∀`*)
女の子も可愛いけど
パフパフが優しい感じで素敵です☆
ほんわか♪
こんにちは★
雨上がりの晴れた空、お散歩、大好きです~!
閉じた傘もってるはんこって珍しい気がするので
なるほどなあ~って思いました^^かわゆい♪
洋服が夏っぽくなってきて、季節をかんじますねー。
肌寒いのもあとちょっと、かな?^^
No title
おはよう♪
今回も可愛いですね!
お団子ちゃんの着てる
洋服も可愛いな~
ボーダーっていいですよね~~~

一つ前のふきだし!!!
こちらもいいですね♪
プレゼントや伝言にチョコッと
添えるのにピッタリ☆


プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
