<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
吹き出し♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は吹き出しちゃんです。
メモする機会が多くなった最近の日葵(〃'(ェ))ノ☆
ちょろっと書く時に、ほっこりと絵があると嬉しいかな~・・・

っと、思って♪


はい。ハンコ♪
IMG_2599.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
2個作っちゃいました♪

あ、双子ちゃんでは、ありません。。。。すいません。。。ヾ(´ε`;)ゝ

ぱけ♪
IMG_2601.jpg
今の日葵の髪型っぽい。。。かな~?
すぐ頬杖ついちゃう日葵です・・・。


だめですね・・・・。。。ρ (。-(エ)-、。)


もう一個♪
IMG_2602.jpg
「おやすみ」


最近忙しい旦那っち♪
たまぁにすれちがい~に、なるので、ひとこと書いて置くとちょっと嬉しいですね~

言葉って不思議なもので、とっても力になりますよね♪



いつも応援ありがとうございます。
見たよ♪ぽち♪で、やる気アップップo(○`・д・´○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆
旦那さん、幸せですね~!
そんな可愛いハンコにコメントまで付いてたらすっごい嬉しいと思いますよ~♪
うちは・・・・知らん顔で先に寝ちゃいますよ(笑)

いいなぁ~!
メモするのが楽しくなりそうなハンコですよね♪
工夫次第で楽しく出来ちゃう日葵さんってすごいです^^
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

吹き出しはんこ可愛い~♪
こんな可愛いはんこにひと言書かれていたら、だんな様の疲れも吹っ飛びますね^^

お団子ちゃんのお友達!?も可愛い~(*^o^*)お名前は?
きゃ(*^_^*)
愛が溢れるメッセージにピッタリの、キュートなスタンプですね(*^m^*)
そうだよね。
言葉って不思議で、一言そえるだけで気持ちが伝わるのよね。
わかってはいるんだけどね(-.-;)
No title
拭き出しはんこ、かわいい~!
おだんごちゃんじゃない方(何と呼べば…?)の子も
すごくかわいいです♪
頬杖、私もついちゃいます…。
おかげでひじがガッサガサです(泣)
可愛い~
吹き出しはんこ、めちゃ可愛い~v-344
旦那さまのニッコリ笑顔が目に浮かぶようです。
「引き出しの中のラブレター」という本を読んで、伝えることの
大切さを実感しました。
「大奥」の前売りゲットしたよv-354
No title
吹き出しつきのハンコっていいですよね~
女の子のポーズが可愛い!
旦那さん、こんな可愛いハンコにひとこと書いておいてあったら
幸せな気持ちになれますね♪
No title
可愛いです~☆
そんなメモがあったら
きっとニンマリしちゃいそう(^-^)
旦那さまがうらやましいな♪
No title
こんばんは☆
そんな可愛らしいメッセージが置いてあったら嬉しいだろうな~♪
うちの旦那にメッセージ残したら気付くかなぁ・・・気付かれずにメモがぽつんと残されそう…(~_~;)
一緒に映っているボールペンが特別光ってみえました( ´艸`)
こんばんは
噴出しはんこいいですね!
今は違う分野も頑張ってらっしゃるのですね♪
私ははんこで色々なものを作ってみたくて
頭の中でグルグルと考えだけが渦巻いています。
なかなかカタチに出来ず、思い通りのものも出来ず四苦八苦
でも、日葵さんのはんこで癒されちゃうわ~~(*´▽`*)
私も日葵さんのような、見てるだけで笑顔が出ちゃうはんこ作り
頑張りま~~す
No title
吹き出しはんこかわゆいですね♪
日葵さんの女の子はみんなほんとに動きそう。。(*^_^*)
今日は何を考えてるのかなぁ。。

旦那さんとのらぶらぶな感じもいいなぁ♪
うちは、終始meimeiをはさんで、三人漫才状態です。。。(笑)
髪型が
好みです^^
おだんごちゃんもかわいいけど、
前髪流し~の、パッチンどめとめ~の、がめちゃかわいいです♪
私もたまにするんですけど、
七三のサラリーマンになってしまいます^^;

夫婦円満に一役かっちゃうはんこ★
こんなかわいいはんこでコミュニケーションとっちゃうなんて、
憧れますー*^^*
No title
最近旦那との会話が少ない私^^
こういうのもう恥ずかしくてね。

言葉って大事だと私も改めて感じています。
こんなかわいいはんこのメッセージとっても嬉しいです。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
