<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやはや。。。
どんどんフェイドアウト気味になってってる。。。日葵のブログですが・・・。
なんとか、持ちこたえて頑張ってます。

いっぱいいっぱいです!(笑)


なんとか、暇な時に作りたいと思うのですが、暇な時を見つけ出すのが難しい。。。(-公- ;)
暇な時は、主婦をする!!!

休む!!寝る!!

これ、どちらか!!!

おほほほほほほほ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
。。。眠い・・・


さてと・・・
ハンコです(≧∀≦)
IMG_2608.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

「いらっしゃいませ~▼´ゝω・)ノ☆」

パケ♪
IMG_2610.jpg
帽子をかぶせてみました。
久しぶりだわ。。。こういうの♪

IMG_2611.jpg
あえて何も書かず、ステンシルポフで、ポンポンしたのみ。

これで、みなさんの想像のカフェにお連れできる事でしょう(≧艸≦*)
どんなカフェが好きですか?


マッタリ??ジャズ系??飲み系??ナチュラル系?
今はいっぱいありますよね~。


いつも応援ありがとうございます(,,ゝ`m・)
今日も見たよ♪ぽち♪で、やる気アップップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
帽子がまた可愛らしさをUPさせていますねぇ(*^_^*)
私は最近ブログをさぼり気味なので日葵さんはスゴイなぁって思いますよ^m^
まったりできるカフェで美味いコーヒー飲みたいなッ(〃▽〃)
No title
いつもポチ逃げですみませぬ・・・。

帽子も洋服も、めっちゃ可愛いですね~。なんとなく、マリンルック調?こんな感じ好き~!

こんな可愛い店員さんに、カフェ運んでもらえたら、めっちゃ癒されそうですね♪
まったり♪
こんにちは~!カフェガール♪かわいいです(*^^)v
日葵さんの女の子の、ストール(スカーフ?)が好きです♪
前回の吹き出しも、大活躍しそうですよね。
「おやすみ」に愛を感じます(^m^)

カフェには座り心地の良い木の椅子があって、サンドイッチとオムライスが
おいしくて、テーブルにちっちゃいお花が飾ってあるといいなあ♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

毎回思う!!日葵さんの女の子ちゃんはセンスが良い♪
チョットマリンルックみたいな感じで、こんな可愛い子がいるカフェに行きたいわ~(^m^)
素敵!
このハンコ、モデルは日葵さんかな~。
とっても可愛いねv-22
夏っぽくて素敵です。
日葵さんの理想のカフェはどんなのかな?
色んなことして、ブログもマメに更新して凄いですv-410
No title
ハンコ可愛いです~☆
こんな店員さんだったらホッと一息できそうですね!

日葵さんもうちのお庭のウサギちゃんみたいに
たまにはだらりんしてくださいね。
グ(^-^)g
帽子にストール、日焼け対策に必須ですよね~

私は実際には外食は出来ないので行けないんですが
カフェに行くとしたら・・・・・
ゆったり、まったり出来る 
木のぬくもりがあって
ガチャガチャしていないカフェがいいです♪
No title
オサレさんな店員さんだ~♪
重ね着がとってもカワユスです(^^*)
ナチュラルなカフェかな?と思いました。

お忙しそうですが、ムリをせず頑張って下さいませ~。
陰ながら応援しています!
そしてしつこいようですが、またメールします。
集めるのやめちゃったんですか…お役に立ちたかった(泣)
No title
日葵ちゃんも、こんな感じでがんばってるのかなぁ~、妄想。
No title
こんな女の子がコーヒーを運んできてくれるカフェがいい~( *´艸`)
ナチュ系だけど、スタイリッシュな部分もあり~な感じ♪
素敵なカフェでまったりとくつろぐ時間、欲しいですね~。
No title
ご無沙汰ごめんね。
かっわいーい!!こんなおしゃれでかわいらしいオネイサンがカフェにいたらずっとずっと長居しちゃうかも。。。
↓の吹き出しのおんなの子の表情大好き!だんなさまも忙しくても日葵ちゃんの気持ちが通じるよー!
No title
おはよう♪
Café.....お家をナチュラルCafé風にしたくってたまらない私^^*
こんな感じにお家で子供たちやお友達におやつを出して....くつろいでもらえたら素敵かも~~^^*
って、実際子供たち、恰好はどうでもいいから早くおやつにして~~って感じなのですが(^_^;)
妄想に走ってしまう私です(あはは~)。

可愛いハンコ、ポチっと応援です❤
No title
こういう可愛い店員さんのいるカフェっていいなあ。
なんかゆっくりのんびり美味しいコーヒーを楽しみたいわ。
私のイメージだとナチュラルかな?
けっこう主婦業も大変だもんね...私は料理以外はかなり手抜き気味だけど。

No title
頑張ってますかぁ~?? ^^
こきゆも、眠い><。 今日は、私も大掃除しなきゃっ。。
もちろん、仕事終わってからですが~。
そろそろ、旦那がブチ切れそぉ。。 ミシンしてる場合じゃないわっ

カフェ~、まったり のんびりな感じが良いなぁ。。
本も、ゆっくり読みたい^^
なんだろう~
おしゃれカフェの店員さんだ~!
よく知らないけど,流れてる曲はボサノバって感じ♪
こんなカフェでのんびりホリホリしたいなあ。
(って店側は迷惑ですよね^m^)

お疲れ様です。スキマ時間みつけるの、難しいですよねー><
ペースつかめるまでファイトです~  無理なさらず^^
No title
その気になってからでいいので、Macamacaronのキャラクターもお願いしたいです♪ぜひ♪
No title
こんなおしゃれな店員さん
なかなかいませんね(^^)v
もしいたら行列できますよ(笑)
私はまったりできるカフェ好きです☆
No title
おはよう~

ううぅ・・
田舎なので きっちゃてんはあるけど
カフェなんて・・探さないと・・。
カフェって名乗ってるとこはあるけど
こんなオサレな女給さんはいませんよ
No title
お忙しそうなのに
でも、いつもはんこは大作じゃぁ~ないですか~!!
可愛いはんこにポンポンもかわいい♪
日葵さんワールドです。
No title
可愛い!
きっといい香りのドリンクを
持ってきてくれるのね♪

テラスのある、木の多い公園横の
の~んびりしたカフェなんて
理想なんだけどな~~~(^^)

無理しないで
ノンビリね~~~!!!


No title
日葵さんの女の子はんこは、みんなおしゃれさんですね~*^^*
こういうカッコ、好みです★
お忙しいのに綺麗に彫られていてスゴイです!

わたくし、最近カフェにすら行っておりませんが・・おほほ。
No title
こんにちは♪
あたしもこんな素敵女子になりたい~~~(人´∀`)

やっぱり日葵さんの女の子には癒されます~~♪
No title
日葵ちゃん、とっても忙しそうだね。
私も最近フェイドアウト気味・・・
私の場合は、ただの怠けだけどf^_^;

オシャレなカフェで、こんなかわいい店員さんに
おいしいコーヒー運んでほしいな(おやじ発言??)
No title
こんなかわいいユニホームのカフェがあったら
若いこ達は、みんなここでバイトしたいよね!!

日葵さんの彫る女の子達は
みんなファッションセンスばっちり--☆

日葵さんもいつもおしゃれにしてるんだろうな~~♪
No title
お久しぶりです♪
私もなんやかんやで放置状態で お邪魔できずに…

帽子のスタッフさん可愛い~♪♪
他のhanco達も可愛い~♪♪
なんだか ほっこりしたcafeの店員さん♪♪の~んびり お茶しに行きたいなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
