<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いつもありがとう♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

このたび、委託をさせていただいてたお店を辞めさせていただきました。
自分の至らない所も含め、これからも頑張っていきます。

今、オーダーもストップさせていただいてます。

更新もままならない状態で・・・

申し訳ないのに、いつもぽちっとしてくださる皆様がいることがとっても嬉しくって、
感謝の思いでいっぱいです。


自分自身、いろんな事で、今はいっぱいいっぱいです。
もう少しだけ、ちょっと見守っててくださいね。


ご迷惑おかけしていますが、よろしくおねがいします(≧д≦)ノ

その気持ちを込めて。。。
IMG_2615.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

いつもありがとうの気持ち♪

IMG_2618.jpg
パケ♪

お花にはチョンチョン♪っと、ピンクを足してみました(≧艸≦*)
そして。。。

IMG_2619.jpg
適当にギザギザっと、切ったハンコを花の真ん中にぱけ♪

IMG_2620.jpg
色々して←はぶきよった(笑)

。。。こんな感じです(人´∀`).☆.。.:*


皆様いつも応援してくださってありがとうございます。
本当にこころから感謝しています。



コメント隅々よませていただいてます。
ありがとうございます。
見たよ♪ポチ♪で、やる気もアップo(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(w>ω<w)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今日もやわらかな優しいはんこちゃんで
心癒されます(*´▽`*)
色の捺しかた?フンワリなのがなかなか
綿棒では真似出来ないでいます(^_^;)
No title
わ~^^ なんか、母の日のメッセージをもらった気持ちってこんな感じかな~??なんて思いました( *´艸`) ぁ…でも私は日葵さんのお姉ちゃんだから(←勝手に(^▽^;)しかもずうずうしいってば(笑))母の日にはならないか~(●´艸`)
委託、お疲れさまでした^^
お疲れ様でした
委託お疲れ様でした。
色々とあったようですね。
今日のはんこもとっても可愛い~v-344
ゆっくり充電して、元気出してねv-22
こんにちは!
今日のはんこもほんわかですね~。
いつも癒されてますヨ!

やっぱり、楽しんで彫らないとね。マイペースで!
そしてまたかわいいはんこ見せてくださいね。
モチロン、ぼちぼちで~(笑)
 
こんばんわ☆
はぶきよったって言葉に笑ってしまいましたwww
大変な時はお休みするのが一番ですよ~♪
皆、日葵さんの事ちゃんと分かってるので大丈夫ですよ~^^
お体だけは壊されませんように^^
マイペースに頑張って下さい☆
こんばんは
日葵さんのハンコとっても癒されている1人ですよ
これからもマイペースで好きな物を作っていってくださいね
私も最近パワーがありませんが少しでも元気になれる様に
応援しています
No title
なんか暖かい感じがして すっごいホコってするハンコだわ~

のんびり ゆっくり
楽しみながら 色んなこと やっていこう(^◇^)
No title
いろいろあるのに、私のところへ遊びに来てくれて嬉しいです。
私も最近悩んでいたことがあって。
でもブログは書き続けていきたいと思います。
ファンや応援してくれてるみんなを大事にしていかないと^^
ゆっくり休んでくださいね。
No title
こんばんは♪
とっても優しいはんこですね!なんだかありがとうの心がすごく伝わってきます~
私も最近とっても大きな変化があったので、お気持ちなんとなくわかります。。
ブログは更新できる時にで、無理しないでくださいね♪でも、日葵さんのはんこ好きなのでいつも応援してますねぇ(*^^)v
こんばんは~☆
今日のはんこも可愛いですね^^
色の捺しかたがいつも素敵で、勉強になります♪

委託をやめられても、日葵さんの素敵でほっこりするハンコを楽しみにされている方も多いと思うので
日葵さんのペースで、好きなハンコを彫ってくださいね☆
日葵さんのはんこ、大好き~(*^^*)
おはよ☆
思わず「どういたしまして」って花を受け取りたくなるかわゆさ(*´▽`*)
母の日にバッチリなはんこだ♪(・・・・来年の ^^;)
 
はぶきよった(笑)
って言われると気になるよーーー(笑)!!
No title
日葵さんのはんこは、ほんわかやさしい気持ちにさせてくれます♪
色の重ねかたがとってもかわいくて、ふんわり感がたまりません!
のんびり、ゆっくりなさってくださいね。
No title
こんにちは★
最近あんまりコメントできなくてごめんなさい><
そして、いつも訪問してくださって、ありがとうございます!!!!

日葵さんのはんこ、とっても暖かくて好きです~(*´∇`*)
お花の色とか、やわらかくて・・・ほんわぁぁ~ってしちゃいます~ww

コメントなどなど、あまり出来ないかもですが、これからもよろしくです!
No title
こんにちは

やさしいハンコですね♪
すごい 素敵です(●^o^●)

新しい事 はじめられたのだから
ゆっくり ペースをつかんで 行かれたらいいのですよ♪

頑張りすぎないで くださいね(^O^)
No title
ありがとうの気持ちが伝わってきます(^^)
委託販売お疲れ様でした
大変だけどゆっくり頑張ってください
応援してます(*^^)v
No title
わぉ♪ほんわかhancoだぁ♪♪
感謝の気持ちがいっぱいって感じですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

個人的に「はぶきよった」って言葉が ドツボですヾ(*´∀`*)ノ(笑)
委託お疲れ様でした♪♪ 疲れた時は休憩が一番♪♪
色々頑張る時には充電が必要だと思います゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
って私は充電しすぎ?でもいつの間にか漏電??で 元気がもれて
いくのは何故かしら?!(笑)
No title
とっても優しい雰囲気が伝わって来るハンコですね~
みているだけで優しい気持ちになります。
仕事となるとまた違った面が出てくるからムリせずに
自分のペースで!
応援している人がたくさんいますよ♪
No title
委託、いろいろとあって大変でしたね。お疲れ様です。

また気持ち切り替えて、素敵な作品手掛けてくださいね。応援しかできないけど、日葵さんの作品が大好きだから・・・。

ありがとうのハンコ、癒されました~♪ポチっと!
No title
こんばんは♪
しばらく更新されていなかったから、心配していました。
色々とあったのかな??
もちろん、ゆっくり見守っていますよ❤
日葵さんの周りにはとても素敵なファンがたくさんです!!!
もちろん私もその一人よん❤
自分を追い込み過ぎずに、気を抜いて
一緒に消しゴムはんこを楽しんでいきましょうね❤
No title
いつも 暖かなハンコを見せていただき
心癒されています。

日葵さんのペースで、これからも続けてくださいね♪
No title
今日のハンコも可愛いね♪
日葵さんの描く女の子の
表情もお洋服も大好き☆

マイペースで楽しんでこそブログ!
ゆっくり楽しんでいきましょう~~~♪
No title
ムリしないでね。

「日葵さんのペースで、焦らずの~んびり♪」ですよっ!

応援してますよ(^-^)
ゆっくりペースでね
焦っていろいろやろうとすると、気持ちが空回りしてすべてがうまく行かなくなっちゃう。
私がそうです(-.-;)
日葵ちゃんのはんこが大好きだから、無理はしてほしくありません(*^_^*)拍手の多さが、みんなに大切にされている証ですね(o~-')b
No title
日葵さんのはんこは本当に心が暖かくなりますよぉ(〃▽〃)
このはんこの捺し方もさすがですよねぇ♪
私にはマネできないです(^_^;)
委託お疲れさまでした。
落ち着けるようにゆっくり充電してくださいねっ(*^_^*)
No title
委託お疲れ様でした。
今日のはんこはほんわかで優しい感じがして
とってもスキです^m^

早く日葵ちゃんに余裕が戻ってきますように☆
焦らず無理せず頑張ってね^m^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
