<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ベビちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いつもみまもってくださってありがとうございます。
ずっとずっと何も言わず・・・?見守ってくださってる皆様のおかげで、
日々頑張れます。

ありがとうございます。

さて。。。
今日のハンコは、先日のお花を使います~
IMG_2617.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

久しぶりのベビちゃんです♪

パケ♪

IMG_2621.jpg

・・・・・・ポツン。。。ρ(σ_σ、)


さ!!!寂しい・・・(≧▽≦;)

ので。。。お花を。。。♪

IMG_2622.jpg
こんな感じでしょうか♪

ちょっと華やかになったかな~?

これからも、ゆっくりまた彫っていきます。
応援よろしくおねがいします。

見たよ♪ポチ♪で、やる気アップo(>`ω´<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベビちゃんだけの感じでもかわいいです~♪
癒されます♪
こんにちわ☆
あ~、ビックリした~!
タイトルだけ見たら、まうちゃんの弟(妹?)をお迎えしたのかと思っちゃいました(^^;

ベビちゃんハンコも可愛いですね~☆
お花つけるだけで、華やかになって癒されます~(*^ω^*)
ゆっくり、ゆっくり頑張ってくださいね♪
ムリは禁物ですよ~!!!
No title
ポチ逃げお休みしてた週末のうちに
日葵さんが復活されていた~♪♪
とってもお忙しそうですが、待ってますよ~!
ムリされないように、でも頑張って下さいね。

今日のベビちゃんはんこもかわいいですね!
指細かーい(^^*)
こんにちは
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
なんだか爽やかで夏だ~なんて思ってしまいました!
色が入ると温かみも出てきてすごいなぁ~
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

日葵さんのベビちゃんは、本当にほわ~んとして可愛いですね♪
とっても癒されます(*^^*)
No title
べビちゃん、何が欲しくってお手手出してるのかなー♪
はい、どぉぞ!って渡したくなる笑顔やね~☆
日葵ちゃんは本当に表情が上手であっぱれです
No title
赤ちゃん~~~(^^♪超ラブリーです♪
ついつい自分の未来を重ねちゃいましたぁ。。(笑)
周りにお花いっぱいだとさらにかわいさアップですねっ!
No title
ああ♪かわいい~~~~!!
おててがなんともいえないです~!
お花とのコラボもばっちりですね。
あ~ニヤニヤしちゃう♪
No title
べ・・べビちゃん・・・
可愛すぎる~~~~♪
もう、抱っこしてあげるよ~
こっちおいで~~~♪
むぎゅ~~~♪って
感じ(*^_^*)
日葵ちゃんのことを、
母のように温かく見守っている
ゆみ*ちでした♪
無理せずゆっくりね(*^_^*)
No title
可愛い~~~♪
ベビちゃんにもホンワカした
優しい色にも癒されます~~~(^^*)

可愛い~
ベビちゃん、とっても可愛いねv-344
お花をバックにするとほんわかな雰囲気が更にUP
で素敵~。
日々色々ありますが、ファイトですv-91
No title
お花をパケッとするだけど雰囲気変わりますよねぇ(*^_^*)
べビちゃんこっちにハイハイしてきそう(〃▽〃)
とても可愛くて癒されましたよぉ♪
お久しぶりです(*´∪`*)
なんだか久しぶりのカキコすいません><、
色々悩んでました( ´艸`)

記事も見てはいたんですがー・゚・(ノД`)・゚・
読み逃げクリック犯です(*´∪`*)

今日のベビちゃん可愛い~
何か手を差し伸べているのがいいなぁ♪
後ろのおお花も今日も可愛い(ノ∀`*)
べビちゃん、口がかわいい♪♪
ぽつーんもかわいいですよー^^
私も見守っておる一人ですので(笑)
無理せず楽しんではんこ作ってくださ~い★

No title
おほほほ。。。。
私の好きなべビちゃんです♪
耳からあごのライン(←また言ってる^^;;)
手も毛も好き。
No title
ほわわんな やさしい ハンコですね♪
ベビちゃん かわいい~~(^O^)

お花との 相性もばっちり☆
No title
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

何だか 子宝ポスカとして欲しい~♪♪って感じだわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
今日も癒されました♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
